スプラトゥーンブキ ヒッセン

ヒッセン

ヒッセンはスロッシャー系のブキの一つ。バケットスロッシャーと比べてインクが3方向に飛び、連射性能も高いので、塗り性能が少し高めなのが特徴でゲソ!相手と戦うときも2発で倒せることも魅力的ですね(*´ω`*)
サブウェポンのポイズンボールは相手の動きを鈍らせることができ、スペシャルウェポンのバリアは一定時間無敵になることができます。ポイズンボールで弱った相手を襲うもよし、バリアを使って一人で敵陣に飛び込んで戦況を荒らすもよし、幅広い使い方ができるブキです!

ヒッセン使いのフレンドを見つけて、自分のチームにスカウトしてみなイカ?

外部企業様からの広告です
ヒッセンのギアランキング(アタマ)
ヒッセンのギアランキング(フク)
ヒッセンのギアランキング(クツ)
イカしたヒッセンつかい (780 ヒキ)
スプラトゥーンプレイヤー muzumuzumi ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー muzumuzumi アイコン
フレコ0619-6229-3785 フィットレにスマブラ人生を捧げて30000戦…。フィットレで動画投稿しております。https://t.co/9yRUmfRpEs 自分に自信がなく、不安を隠していることが多いです。それでも元気に生きようともがいている・・・そんな私のゲーム垢です(*^^)v
スプラトゥーンプレイヤー ikapanapp ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー ikapanapp アイコン
休日は時間があれば、平日は21時〜25時くらいまでやる事が多いです。
 
外部企業様からの広告です
スプラトゥーンプレイヤー idwakaran3 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー idwakaran3 アイコン
うどん派
スプラトゥーンプレイヤー DARAiRAMaj ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー DARAiRAMaj アイコン
スプラトゥーンS+。盛り上げ全1目指して。 サンドパン大好き。 プライム/絵の具の水入れ。ヒュー
スプラトゥーンプレイヤー tsuruppeeeee ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー tsuruppeeeee アイコン
ヒッセンでやっとs+達成!

ヒッセンしか使えないし、野良しかやってないから能力偏ってるかも…

普段はsからs+をさまよってます。

フレンド作ってタッグマッチってのをやってみたい…!
スプラトゥーンプレイヤー sekaiitinomayor ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー sekaiitinomayor アイコン
スプラトゥーンは腕前Sだけど実際Bくらいの実力()
イカナカマは始めたばかりで何もわかりません
とりあえずチームとフレンド募集します
社会人では無いです
回線悪い時があります
ガチ勢は嫌いなのでエンジョイ勢のチームがいいです
Miiverse民だったりもするがガキではないです()
中3です。Skype('ω'乂)
どうぞよろしくナス
  ___ %
  γ´  `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
 
スプラトゥーンプレイヤー tsuyotsuyotsuyo ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー tsuyotsuyotsuyo アイコン
ヒッセン使いです。
とりあえず仲間が欲しくて登録しました。社会人なので平日夜にインしてます。
ガチもナワバリも両方やってます。
仲間が欲しいので気軽に誘って下さい !よろしくお願いします!

最近ワサビも使い始めました!
スプラトゥーンプレイヤー MezsGeEyK8dq856 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー MezsGeEyK8dq856 アイコン
主に午前中やってます
タグマ誘ってくださーい(*>_<*)ノ
スプラトゥーンプレイヤー pika0589 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー pika0589 アイコン
スプラ2やってます(*^^*)
ナワバリ、バイト好きです♪
ガチは弱いけどたまにやります( ´艸`)

社会人なので夕方~夜によくやってます。
フレンド申請いただければ必ず承認します!

チームは入ってみたいけどなかなか勇気が出ず…おすすめあったら教えてほしいです笑
お気軽にどうぞ。
よろしくお願いします★
スプラトゥーンプレイヤー bookman9999 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー bookman9999 アイコン
S+カンスト済
ヒッセン/バケットスロッシャーデコ/バケットスロッシャー/スクスロ

(U)←ちんちん
スプラトゥーンプレイヤー coo3270 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー coo3270 アイコン
こんにちは!ゆきんこと申します!ただいまB帯をウロウロしておりますw
平日はイン率低くくて、夜の時間帯にいます。 休日は正午以降ならだいたいインしてます! プラベやタグマ一緒にできたらいいなーと思ってます(*ˊ˘ˋ*)一緒に遊んでくれるフレンドさん募集中です(`・ω・´)ゞよろです!
スプラトゥーンプレイヤー kurokami220 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー kurokami220 アイコン
イカ専用アカウントです。 今まで身内でしかプレイした事なかったのですが、前から気になっていたイカナカマデビューしました。気軽にお声かけくださいね。イカ速命。ウデマエはS50あたりをうろうろ。
スプラトゥーンプレイヤー KANI_dxdx ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー KANI_dxdx アイコン
チームメンバー募集してます!
あとお二方どうかお願いします!
ウデマエ問いませんができればSがいいかなと思います。
スプラトゥーンプレイヤー kuma1129neko ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー kuma1129neko アイコン

 
スプラトゥーンプレイヤー not86oyster ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー not86oyster アイコン
Splatoon(実力A)/マイクラ/MHX などフレンド募集中、通話◎ デレマス(楓/美波P) / ラブライブ(絵里/千歌) / 邦ロック(パスピエ/androp etc.) / ゲーム / ゲーム実況 / ボカロ 気軽に絡んでください。だいたいフォロバします。
スプラトゥーンプレイヤー usideka ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー usideka アイコン
ブラ3種s+99¦花火杯best16¦エリア杯32/128¦ 笑い方が気持ち悪いってよく言われます
スプラトゥーンプレイヤー tea956 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー tea956 アイコン
フォロバします( ◠‿◠ )
スプラトゥーンプレイヤー check1005297 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー check1005297 アイコン
スプラトゥーンプレイヤー shiii___chaan ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー shiii___chaan アイコン
18 ♀ 🇵🇭×🇪🇸×🇯🇵 ボム避けれない系女子

えいえんのA帯がーる(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡
A+カンストしてもSにはあがりません笑

エンジョイ勢(ෆ`꒳´ෆ) 

プラベよりタグマ派((∩´︶`∩))

16-23時 0-2時で活動中♬

ツイキャス配信してますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

まずはTwitterでお話ししましょう(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
スプラトゥーンプレイヤー AcomssbjetDD ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー AcomssbjetDD アイコン
96とオクタからトルネードを発射する男