スプラトゥーンブキ ヒッセン

ヒッセン

ヒッセンはスロッシャー系のブキの一つ。バケットスロッシャーと比べてインクが3方向に飛び、連射性能も高いので、塗り性能が少し高めなのが特徴でゲソ!相手と戦うときも2発で倒せることも魅力的ですね(*´ω`*)
サブウェポンのポイズンボールは相手の動きを鈍らせることができ、スペシャルウェポンのバリアは一定時間無敵になることができます。ポイズンボールで弱った相手を襲うもよし、バリアを使って一人で敵陣に飛び込んで戦況を荒らすもよし、幅広い使い方ができるブキです!

ヒッセン使いのフレンドを見つけて、自分のチームにスカウトしてみなイカ?

外部企業様からの広告です
ヒッセンのギアランキング(アタマ)
ヒッセンのギアランキング(フク)
ヒッセンのギアランキング(クツ)
イカしたヒッセンつかい (780 ヒキ)
スプラトゥーンプレイヤー nunifuchisaka ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー nunifuchisaka アイコン
エンジョイ勢です。主な活動時間は22時〜1時くらい。フレンド送っていただけると飛んで喜びます!
スプラトゥーンプレイヤー Vanilla0093 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー Vanilla0093 アイコン
楽しくできるフレさん募集中です!
Sの癖に地雷プレイです…
ダイナモ勢だったんですがヒッセンの魅力に勝てませんでした
外部企業様からの広告です
スプラトゥーンプレイヤー NYuUtuber ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー NYuUtuber アイコン
チーム作りましたぁ!チーム名【新撰組】です!
タグは【SE】です!まだ作ったばっかなんで3人しかいませんが入ったていただけると嬉しいです!((o(。・ω・。)o))
参加条件の腕前はC〜Bです。
lineで、グループも作ってます。出来る方は入って頂ければ幸いです。参加お待ちしてます!
スプラトゥーンプレイヤー potetoooooo_ ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー potetoooooo_ アイコン
ヒッセン楽しい
スプラトゥーンプレイヤー gdskkn ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー gdskkn アイコン
ローラー、ヒッセン使ってます
スプラトゥーンプレイヤー giorno0921 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー giorno0921 アイコン
7月末からプレイ
深夜帯のみガチorリア友人とタグマに潜ってる社会人です!
RPGしかやっていなかったゲーム音痴で全くセンスがなく大変でしたが、スプラトゥーンが楽しいという一心でS+までこれました(^o^)
23時~の時間帯で一緒に遊んでくれる社畜イカ仲間ぼしゅう中です~~
スプラトゥーンプレイヤー pzashikimusumeq ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー pzashikimusumeq アイコン
ヒッセンだのじい
シューター系、ローラー系色々気分で使ってます
チャージャー系は…………………お察し
強くなりたい!でもなにより楽しくやりたい! Skype LINE有
歓迎してくださるチームを探してます!宜しくお願いします!(o^^o)
スプラトゥーンプレイヤー mysad_3285 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー mysad_3285 アイコン
実力はB帯並の可能性あり。
 
スプラトゥーンプレイヤー budou1221 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー budou1221 アイコン
しのさんと申します!弱いですがよろしくお願いします/ついこの間Sに上がりました
現在所属チーム【fEx】
現在fEx、イカ募集中です!
スプラトゥーンプレイヤー kotatunimikan ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー kotatunimikan アイコン
happiness
スプラトゥーンプレイヤー batosupi924 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー batosupi924 アイコン
ぽよぽよぽよ(おつかれさま)
スプラトゥーンプレイヤー ondrsnB ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー ondrsnB アイコン
ひゃ〜
スプラトゥーンプレイヤー Tetsu_Chibi ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー Tetsu_Chibi アイコン
WoTとスプラトゥーン/ヒッセンとポイズンブキ:チーム[Minez]/WoTはNA鯖でのんびりと/その他諸々のゲーム
スプラトゥーンプレイヤー YaMo_ika ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー YaMo_ika アイコン
表記はS+カンストになってますが真っ赤な嘘で、実はB+です。
スプラトゥーンプレイヤー ssiw_4418 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー ssiw_4418 アイコン
欠陥事変部管理番号4418。あだ名がししいわ。◎Splatoon/KzO†ヒッセン icon/ヘッダーは44松@YukiticTac野球のできる芸人こと杉谷拳士にハマってます。煽り手。NEWSのLIVEツアー発表がありませんでした。
スプラトゥーンプレイヤー enmei_sp ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー enmei_sp アイコン
twitterフォローお気軽に!
ナワバリ合流できる方とかすごく歓迎です。
ヒッセンS+97#99
スプラトゥーンプレイヤー _Supica_ ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー _Supica_ アイコン
チーム名はフューレンと読みます
スプラトゥーンプレイヤー misiro1429 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー misiro1429 アイコン
放課後のスプラトゥーンを楽しみに毎日を過ごしている今日この頃です。 この頃、勝つために手段を選ばなくなりました。ウデマエS。ランク50。高2♂ですのでお間違いなく。
スプラトゥーンプレイヤー mopperikoppe ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー mopperikoppe アイコン
メイン武器は学歴
スプラトゥーンプレイヤー spla_ikakorokke ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー spla_ikakorokke アイコン
ケモナーのイカよりもタコが好きなアカ チーム未所属