スプラトゥーンブキ ダイナモローラー

ダイナモローラー

外部企業様からの広告です
ダイナモローラーのギアランキング(アタマ)
ダイナモローラーのギアランキング(フク)
ダイナモローラーのギアランキング(クツ)
イカしたダイナモローラーつかい (3583 ヒキ)
スプラトゥーンプレイヤー k6AN28atA ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー k6AN28atA アイコン
使い方があんまりわかんない(´・ω・`)
フレンド募集中です。

[Switchのフレンドコード5885-1263-2997]
スプラトゥーンプレイヤー yuunasupura ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー yuunasupura アイコン
サーモンラン限定チームとか作れたらいいなぁって思ってます(´・ω・`)
外部企業様からの広告です
スプラトゥーンプレイヤー myt_717 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー myt_717 アイコン
スプラ2がでるのでつくりました!1ではダイナモバケツをメインで使ってます。大会とか出たいのでお誘い待ってます!
スプラトゥーンプレイヤー ni_nait091 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー ni_nait091 アイコン
うごメモやってます とにかくポケモンとイカを愛してやまない…ロラコラやダイナモなど、ローラー大好きマン!!!!!⚠二次創作が多いです NNID→niboshi77 Switch→SW-1243-6897-2018 です!フレンドさん募集中
スプラトゥーンプレイヤー 7nHAoUjhXzg9mgS ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー 7nHAoUjhXzg9mgS アイコン
ローラー全般を主に使っています
大会などに出たいなと思いつつ
日々練習(笑)をしています
スプラトゥーンプレイヤー bonzinneko ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー bonzinneko アイコン
ゆるくやれる所募集してます。
楽しくエンジョイに2と1を楽しめるチーム募集

ウデマエS~A
武器
ダイナモ
ハイドラ
ホットブラスター
チャー系

Skype、ディスコ、Twitterあり(聞き専多め)
仲良くなったら喋り始めます
Twitter @bonzinneko

10代 学生 ♀

大体バイトない日はめっちゃ暇人です。
火曜日、木曜日、土曜日はバイト
(八月からは火曜日のみバイト)
大体17時から2時まで起きてます。
スプラトゥーンプレイヤー Kzgm_spl2 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー Kzgm_spl2 アイコン

フレ募集してますー!

スイッチのフレコはTwitterのプロフにあるのでフレンド枠に余裕のある方はぜひ追加お願いします(∩ˊᵕˋ∩)

S+ダイナモ、スシ、52使いでした。
(カンストは1回だけ、ほんとに一瞬、、)
ガチ勢もエンジョイ勢もお待ちしてます
私自身はガチでやってるのになかなかカンストしなくて悔しい勢です(´-` )笑
2は武器も変わるし頑張ります!

プラベとかサーモンランとか
気軽にできるようになるといいなと思っているので、みなさんよろしくお願いします( ˙-˙ )౨
スプラトゥーンプレイヤー nokoru01750 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー nokoru01750 アイコン
スプラトゥーンプレイヤー rdi1idos6OTJK47 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー rdi1idos6OTJK47 アイコン
前夜祭スカイプしながらできる方いらっしゃいませんか。
フレンド交換だけでもいいので繋がってくれるとうっれしいです
スプラトゥーンプレイヤー game_kangaroo ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー game_kangaroo アイコン
スプラ1ではスシコラとダイナモでS+になりました。
スプラ1ではずっとソロだったので2からはチームに入ってやってみたいです(*^-^*)

時々学校の方が忙しくなってゲームできなくなるのでエンジョイ勢での参加になると思います<(_ _)>
よろしくお願いします。
スプラトゥーンプレイヤー ams2_non_s2 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー ams2_non_s2 アイコン
社会人で時間合う方、フレンド募集中の方、フレンドになって下さい!
すぷら初代、すぷら2どちらもフレンド募集中です!
人見知りしますが、慣れれば懐きます(*´꒳`*)

基本的に平日しかできませんm(_ _)m
社会人のため時間遅め。楽しくプレイしてます。
成人済 ~社会人2年目~
スプラトゥーンプレイヤー siberiha_gm ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー siberiha_gm アイコン
スプラダイナモ使い その他色々なゲーム呟きます
スプラトゥーンプレイヤー syakoelf ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー syakoelf アイコン
うお
スプラトゥーンプレイヤー you03maruna ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー you03maruna アイコン
こちらping170代のかなりのラグを感じる雑魚のアカウントです。
スプラトゥーンプレイヤー 724722fdj ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー 724722fdj アイコン
風男塾とスプラトゥーン大好きです♡
スプラトゥーンプレイヤー hirinanna ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー hirinanna アイコン
   
スプラトゥーンプレイヤー xyzkii ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー xyzkii アイコン
スプトゥーンカンストしてますダイナモ使いディスコLINESkype通話出来ます
スプラトゥーンプレイヤー hasese714 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー hasese714 アイコン
スプラトゥーン2に向けて作りました
前作はウデマエsでした! 2ではダイナモで頑張っていこうと思います(*・ω・)
まだ一緒に遊ぶ人がいないのでフレンドになってくれると喜びます(^o^)
楽しみながら上達したいと思っているので皆さんよろしくお願いします(*・ω・)
スプラトゥーンプレイヤー gugu_mgmg150 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー gugu_mgmg150 アイコン
 2のフレンド探し中!
一緒にバイトしませんか?🐟💨


エンジョイナワバリ勢 🙌

ナワバリ合流やタグマ、プラベ大歓迎です!
チームもひっそり探しています👍
( 毎日深夜22〜5時頃に出没します )

通話はdiscordかskypeで!
ただし口がくっそ悪いのでご注意⚠️

たまに絵を描いたり、デレステしてます👌

7/8になんとかダイナモカンスト出来ました!
(正直カンストを名乗るほどの腕前は無いです)
基本エイムが必要な武器は使えません∩(´;ヮ;`)∩

2でも引き続きダイナモ頑張ります🕺✨
(自信なくなってきた✩︎⡱)