スプラトゥーンブキ カーボンローラー

カーボンローラー

外部企業様からの広告です
カーボンローラーのギアランキング(アタマ)
カーボンローラーのギアランキング(フク)
カーボンローラーのギアランキング(クツ)
イカしたカーボンローラーつかい (2314 ヒキ)
スプラトゥーンプレイヤー maboroshi_otaku ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー maboroshi_otaku アイコン
カーボンのほかにも3Kや、スシコラ、初期プライム使っています。
宜しくお願いします。
スプラトゥーンプレイヤー waruwaru0311 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー waruwaru0311 アイコン
スプラトゥーンで会ったらよろしく。 amy-わるわる ランク50 ウデマエ S+ 一応、受験生
外部企業様からの広告です
スプラトゥーンプレイヤー 839bGWIKyvQieoZ ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー 839bGWIKyvQieoZ アイコン
踊ること好き(´v`)
スプラトゥーンプレイヤー masa19ORANGE ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー masa19ORANGE アイコン
基本的に暇なのでゲーム誘ってください! 学生なので平日は帰宅しないとゲームできません‥ 特に今は白猫テニスにはまっています。 まだまだよわいけど、ダブルス付き合ってくれる方募集します。 オススメのゲームを教えてくれると嬉しいよ!( ≧∀≦)ノ アイコン画像募集中‥‥
スプラトゥーンプレイヤー lau_spla ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー lau_spla アイコン
削除するアカ間違えたアホの子らうです。
以前はスシコラで最高S51
現在ランク25のウデマエSです
メイン武器はカーボンで、たまにダイナモを使ってまったり遊んでます(*^^*)
スプラトゥーンプレイヤー uzimatcha0919 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー uzimatcha0919 アイコン
チームメンバー募集中
in時間はバラバラ 休日はいつでも
S+底辺のカーボン使い
ロンカス、プラコラ、チャー練習中
スプラトゥーンプレイヤー RRRAAAIIIMMMUUU ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー RRRAAAIIIMMMUUU アイコン
アイコンはめーちゃんと狐!選べませんでした!ごめんね チーム探してます(´;ω;`)最高S+の75です
スプラトゥーンプレイヤー Belselc_YouTube ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー Belselc_YouTube アイコン
ちわっす
ベルっちチャンネルのベルっちとか名乗ってる影の薄いYouTuberです
実質チャンネルはリア友ぐらいしか知らないと思うw
ま、いいや Skypeは最近やってません
オンラインになるのが不安定(選択してる時間より早かったり遅かったり)ですw
ま、大目に見てくれw
取りあえずフレリクは基本的に全部許可するんで良かったら送ってください
プラベマッチの基本的なパスワードは「5385」だと思う
まあ気分でコロコロ変わるんで、そこんとこヨロシク
スプラトゥーンプレイヤー tokyoairport520 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー tokyoairport520 アイコン
スプラトゥーンやってる人フォローしてー(☚フォロバ100%)Sの底辺 たまにA+に落ちる フレンド募集中 無言フォローOK 女じゃないよ男だよ 敬語だるいから全員タメ 初対面一応敬語 そこを理解してフォローよろしくです~~
スプラトゥーンプレイヤー hakuamaki ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー hakuamaki アイコン
底辺s+
スプラトゥーンプレイヤー tsubospra ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー tsubospra アイコン
  • S+
  • フレンド募集中
どーも!つぼです!笑 スプラトゥーンの腕前はS80~S+50を保っているかんじです。 ロンタム、ネクロ、スプスコ、3K両方、カローラ、赤黒ザップ、スシワサ、52ガロンなどです。以上の武器では一応S+行きました。 NNIDはtsuboueです! 気軽にフォローお願いします!
スプラトゥーンプレイヤー ibuki_galaxy ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー ibuki_galaxy アイコン
なめプです。そこの君、さぁイカすねボタンをポチッと…さぁポチッと!勇気を持って!フレンドになろう!
もちろんツイッターフォローします。
ナワバリでの主武器はカーボンローラーまたはスシコラ(スプラシューターコラボ)
ガチマではスシコラのみです
(内容によってはシャープマーカーのことも)
主に今挙げた三本を使い分けてます

〇活動時間〇
約午前9時~約12:30
約14:30~約15:30
夜はあまり活動できません…ᔦ˙灬˙ᔨイカァァア

下手なので日々鍛えておるしだいでござる( ᐛ )و
勝手ながら全然知識ないので教えてください

あと、私事ではありますが……アニメが大好きです。
スプラトゥーンプレイヤー Miiiiiidna ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー Miiiiiidna アイコン
軽く自己紹介ヽ(。・ω・。)ノ
関西の社会人4年生の22歳です('ω')
スプラトゥーンはちょくちょくしかしないので下手くそですよ!ほんまに(笑)あーエイムが…合わない!怒
なんて言いながらやってます(∩´﹏`∩)
ガチエリアのハコフグ&油田でS+まで昇格
それ以外は…L(゚□゚)」オーマイガ!
なのでB帯の腕前だと思います( ˘ω˘ )

ゲームはマリオカートDSが得意でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
それ以外はゼルダの伝説(時のオカリナ、ムジュラの仮面、トワイライトプリンセス)
その他はラチェット&クランクのシリーズも全部するくらい好きです。

皆さんと一緒に楽しくナワバリしたいと思ってます
よかったらフレンド登録してちょんまげ!
待ってるよ|´-`)チラッ

では、また!!
スプラトゥーンプレイヤー 0tiBlb6FVlp9Aon ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー 0tiBlb6FVlp9Aon アイコン
ジャンル関係なくいろいろアニメ見てます 趣味で絵描いてる者です HoneyWorks Splatoonくコ:≡ 腐
スプラトゥーンプレイヤー yotyd54661 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー yotyd54661 アイコン
お金稼ぎ付き合ってくれる人探してます!
スプラトゥーンプレイヤー TOOAGON_OHEYA ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー TOOAGON_OHEYA アイコン
どうも。とおあごんです。いったい何度目のアカウントなんだろうか。頑張っていきます。よろしくね! うん。学生です。すいません。フォロバ率90%くらいです。フォローよろしくです!
スプラトゥーンプレイヤー aiks_syxx ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー aiks_syxx アイコン
Splatoon:S チームCTM◇監督&マネ うざいカーボン目指す♡ らむねを食べながらゲームは最高に幸せ。チームメンバー大募集中ヽ(´▽`)/気軽に声かけてください◇+゚゚
スプラトゥーンプレイヤー yama0231 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー yama0231 アイコン
平日はたまに、あとは仕事休みの日に昼から夕方、夜にがっつりやってます!
通話しながらタグマやナワバリゆる~く、やりましょう!

腕前はS+~A+まで行ったり来たりです(笑)同じぐらいの腕前で、一緒に上手くなれたらいいなと思います!

絶賛スランプ中なのでカーボンから他武器に変えようか迷い中です(笑)