スプラトゥーンブキ カーボンローラー

カーボンローラー

外部企業様からの広告です
カーボンローラーのギアランキング(アタマ)
カーボンローラーのギアランキング(フク)
カーボンローラーのギアランキング(クツ)
イカしたカーボンローラーつかい (2365 ヒキ)
スプラトゥーンプレイヤー TAMAGO_JP ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー TAMAGO_JP アイコン
社会人なので主に夜やってます。ブキは色々、ハイドラやリッターも使いますが、エイムはお察しです。A+とSを、うろうろしてます。
スプラトゥーンプレイヤー othBeiiGDvGPYGF ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー othBeiiGDvGPYGF アイコン
主武器 スシコラ   
大会に参加したい
その時は名前変えます!


@agsc_hiro←ツイッター スプラトゥーン垢
あまり活動してないのでチーム入りたいです!

 
外部企業様からの広告です
スプラトゥーンプレイヤー nx1253 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー nx1253 アイコン
☆自己紹介☆
スプラトゥーン一緒にやってくれる人募集中です
使用武器→カーボン スシコラ 52ガロン ノヴァ リッカス
LINE Skype Twitter 全てやってます
SkypeID→racknuit Twitter→@nx1253
活動時間は平日19時から3時まで 
土日はオールも可能なのでいつでも可能
チーム無所属 みんなに一言↓
スプラトゥーン好きな人と沢山やりたいのでもし一緒にやっても良いよって方はTwitterまでお願いします
またチームなど勧誘は大歓迎です 固定チームも組んでやってみたいのでお誘い待ってます
通話もバリバリ( ・∀・)b OK!です
スプラトゥーンプレイヤー koheike_ ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー koheike_ アイコン
カーボンぐらいしか使えるブキがないのでほかのブキも練習中です!まだまだ弱いですがよろしくお願いします!
スプラトゥーンプレイヤー shinikakeno_ika ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー shinikakeno_ika アイコン
久々にイカを再開したので、ウデマエはSですが、よくA+落ちする下手くそです(´-д-`)←

タグマ誘って頂ければ全速力で行きます!
NNIDもSkypeもTwitterのDMで教えます。気軽にフォローしてください。゚+.( °∀°)゚+.゚
スプラトゥーンプレイヤー yuutan8500 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー yuutan8500 アイコン
現在S+ 夕方から深夜の活動が多いです
【使えるブキ】
スシコラ
カーボン、カーボンデコ
.52
ノヴァネオ
わかば
シャプマ

得意ルール
ヤグラ、エリア
スプラトゥーンプレイヤー YUUsplatoon_ ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー YUUsplatoon_ アイコン
チームを設立しました!

条件を満たしてる方 加入願う!

大会にも参加していきたいな!
 
スプラトゥーンプレイヤー RIOcat2222 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー RIOcat2222 アイコン
はじめまして(´∀`*)
チームSąƒのリーダーをしています^^
ミーバースでもよく、部員を募集してたりします!!
フレンド募集中♭
スプラトゥーンプレイヤー 2Es5FDKXwewvuWD ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー 2Es5FDKXwewvuWD アイコン
スプラトゥーンやってる人毎週日曜9時くらいからプラべ作ってるからよかったら入ってね! wiiuのフレンドIDは0901raigaです‼       
スプラトゥーンプレイヤー cafe_tky_12012 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー cafe_tky_12012 アイコン
ボールドとかオクタとかファミザップとか、なんかいろいろ使うけど、しっくりくるのはカローラだけ。
楽しく遊びたい。
Skypeできますが、ちょっぴり人見知りだったりするので最初は静かかもしれません。通話厨。
IDは同じです。
よろしく。
    

追加して頂く際に「イカナカマから~」といった感じで教えてもらえると嬉しいです
スプラトゥーンプレイヤー queenstorm3 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー queenstorm3 アイコン
よろしく
スプラトゥーンプレイヤー kaki9107 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー kaki9107 アイコン
最近ヴァイス始めました スプラやってまーす スプラディスク壊れた笑
スプラトゥーンプレイヤー nametakessan ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー nametakessan アイコン
どうもなめたけです
カーボンローラーとガロンで一年くらい前にカンストしました
チーム入ってみたいです
勉強で週末しか出来ません
Twitter:nametakessan
スプラトゥーンプレイヤー tomoji_tom ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー tomoji_tom アイコン
あまり上手じゃないですが楽しくレギュラー、タグマ、プラベしたいです!誘っていただければ嬉しいです(*´∇`*)
よろしくお願いします(^o^)/
スプラトゥーンプレイヤー ANTI76029862 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー ANTI76029862 アイコン
   *フレンド募集中*
1日1回はイカします!
ウデマエはSです が、まだ未熟な所もあるのでアドバイスも欲しいです!


5時から9時までの間ならスケジュールがない限りいつでもできます!
初心者さんからS+さんまで全員募集します!


フレンドになってもいいよっていう超絶優しい方は自分のTwitterからお願いします!
スプラトゥーンプレイヤー kiki13y ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー kiki13y アイコン
たくさんの人とスプラトゥーン楽しめたらなって思います!
人見知りなので気軽に連絡してください!
名前紛らわしいですが男です!そして社会人です!同じ社会人のフレンドさんとかもできたらうれしいです!
よろしくお願いします!
スプラトゥーンプレイヤー necokan_mini ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー necokan_mini アイコン

こんにちは!

ねこかんと申します

普段はゆる〜くエンジョイしてます

気軽に声かけてくださいね( ´ ▽ ` )ノ


イカすねしていただいた方、絡んでいただけたら嬉しいです^ - ^
 

↓チームメンバーぼしゅうちゅう!是非来てください!!!!!!

http://ikazok.net/teams/23378

 

↓ツイッターページ

@necokan_mini




Skype、夜中のイカはしてません、、、

どうぞよろしくお願いします!

ツイッターで絡んで頂けると嬉しいなぁって感じです

とにかくゆるいです、猫なんでね

スプラトゥーンプレイヤー temp_youT ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー temp_youT アイコン
初めまして(*^^*)
平日は朝仕事に行く前と夜22-23時頃、あとは週末メインでイカを泳がせてる子持ち社会人です♪
タグマやプラベも好き、チームに入りたいなーとも考えています。金曜夜はよくタグマの募集かけてます
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
Aになったのは一瞬でほぼB+~A-を常駐してます💦
今回ココ用にTwitter作りました、よろしくお願いします!