スプラトゥーンブキ カーボンローラー

カーボンローラー

外部企業様からの広告です
カーボンローラーのギアランキング(アタマ)
カーボンローラーのギアランキング(フク)
カーボンローラーのギアランキング(クツ)
イカしたカーボンローラーつかい (2365 ヒキ)
スプラトゥーンプレイヤー pad_piroto ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー pad_piroto アイコン
もふもふ。のリーダーやってます!!!
よかったら覗いてみてください(*´ω`*)
プラベ、タグマでも色々でも誘ってくれたら嬉しいです( *´︶`*)
 
スプラトゥーンプレイヤー anpanmarufoi ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー anpanmarufoi アイコン
まだまだ初心者なのでよろしくお願い致します
s+には50ぐらいまで行ってました
外部企業様からの広告です
スプラトゥーンプレイヤー mohutannik005 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー mohutannik005 アイコン
ボマーと化してきて困っています help meeeeee(´-`)
スプラトゥーンプレイヤー TK3_splatoon ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー TK3_splatoon アイコン
スプラトゥーンプレイヤー ukyntssk ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー ukyntssk アイコン
かくれんぼ大好き!
がちほこバトルも大好きです!
スプラトゥーンプレイヤー Emiria00359324 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー Emiria00359324 アイコン
お願いします
スプラトゥーンプレイヤー sp44lover ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー sp44lover アイコン
暇で暇過ぎて誰か相手してくだはい…(社会人)

使用ブキ
カローラノヴァネオどちらかです
タグマ、レギュラーとenjoyしております
たまにプラベやります
てかやりましょうやそこのあなたァァァ!!!!


Skypeまだとってない焦り()
取り敢えず宜しくお願い致します。
フレリクくれたら必ず返します!!では。
スプラトゥーンプレイヤー chopimaro___ ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー chopimaro___ アイコン
愛情のないろぼっと🤖🔧¦ 塩対応 ¦ 冷めてる ¦ 気分屋 ¦ 相方˹@RKUN619˼ おねたん˹@?.?.?.?.?.?.˼ ¦ フォロバ気分◎ ¦
スプラトゥーンプレイヤー magarikado_spla ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー magarikado_spla アイコン
カーボンローラーにハマってます♪

でもキルの取り方がイマイチわかりません^^;

ウデマエなんて関係ないよ!って言ってくださる優しい方!
勝ち負けなんて関係ないよ!って言ってくださる優しい方!
水落ちしちゃっても笑ってくださる優しい方♡

ぜひフレンドになってください(❁´ω`❁)

スタート時にナイスあるとテンション上がります☺️



宜しくお願いします┏○ペコ!!
スプラトゥーンプレイヤー enby0007 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー enby0007 アイコン
昨年の7月18日より始めたスプラトゥーンでありましたが、3月22日にようやくS+になりました!かかった時間は8ヶ月と4日。長い道のりだったけど応援してくださった方、協力してくださった方には感謝しています。本当にありがとうございました!
次なる目標はカンストだ…これまた長い道のりだとは思うけど頑張っていきます!応援よろしくお願いします!
イカすねしてくださった方には、フォローしに行きますのでぜひフレになってタグマ・プラベなどやりましょう!
スプラトゥーンプレイヤー cvam_n_lv_spl ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー cvam_n_lv_spl アイコン
 
ランク50
ウデマエS

最高S73
開始日2016/02/16

以下詳細です( ´ ▽ ` )ノ
是非見てみてください!



主にカローラ
使ってます\(^o^)/
たまにスシコラ、ホクサイ、バケスロ



エイムは死んだ
クイボの気持ちを忘れないで><



だいたい22-3くらいで
生きてますψ(`∇´)ψ
起きていれば12or15とかから居ます!



ナワバリ合流ぜひ!!!!
ダグマお誘いください!!!!
お気軽にフレンド申請くださいね(*^◯^*)



A+タグマしましょう!!!



Twitterは
お気軽にフォローください( ´ ▽ ` )ノ
イカ垢になります



誰とでも仲良くしたいです( ´ ▽ ` )ノ



最新更新:2/28
スプラトゥーンプレイヤー so_happy_L ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー so_happy_L アイコン
初めまして
カーボンを極めたい社会人子持ちイカ、のんびり楽しく遊びたい!
『ぷちぱん』は昔の名前が『ぷちぱんけーき』だったので名残で入れてます、よろしくお願いします
( *ˆ﹀ˆ* )
スプラトゥーンプレイヤー FrAnD153 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー FrAnD153 アイコン
ゲーム大好き。百合イカ大好きガール。スプラトゥーン→A+〜S/Minecraft/μ's→真姫ちゃん推し/パズドラ。たまーにお絵描きしてます!可愛いアイコンを描いてくださった@mik3worldちゃん💕
スプラトゥーンプレイヤー y_mavo ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー y_mavo アイコン
S+維持できない勢です
スプラトゥーンプレイヤー Marimaru0218Rc ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー Marimaru0218Rc アイコン
カーボン大好き


こんにちはまりなと申します

Twitterhttps://mobile.twitter.com/Marimaru0218Rc

チーム→Rainbow_colored(私はリーダーです)

 
スプラトゥーンプレイヤー kekkesama47 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー kekkesama47 アイコン
スプラトゥーンやってます。Sです。誰かーチーム入れてーくださいー
スプラトゥーンプレイヤー iS5p3JIaYX04oVZ ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー iS5p3JIaYX04oVZ アイコン
( 'ω')ギャァァァァァァ
スプラトゥーンプレイヤー ruru_01120 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー ruru_01120 アイコン
⏰何時でもOK!⏰

🐾主武器🐾
  1. カーボン
  2. ノヴァネオ
  3. ローラー各種
🐾希望部屋🐾
  • 三人部屋以外​ 希望。😋💘
  • S以上の方ぜひお願いします!
  • S+50以上を 1人募集👍🌟
☆私はSから落ちた者です(´;ω;`)☆

💰お金稼ぎ💰 も兼ねて
イカがですか?😳💭


イカヨロシク〜!
くコ:≡ ≡=─ 🔶🔸🔫



ᔦꙬᔨ
スプラトゥーンプレイヤー Kkshimo1K ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー Kkshimo1K アイコン
エンジョイ勢です!(笑)
最近カンストしました!!٩(◜ᴗ◝ )۶
フレンド大募集中です!
とりあえず楽しめたらいいです!
よろしくお願いします !!
スプラトゥーンプレイヤー ka_kr_ ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー ka_kr_ アイコン
スプラ垢です。Sで停滞してます。ナワバリで発散します。アイコンはしの!→@shinono02 /ヘッダはぷに(´ー`)→@Punnni_ote/おとこです/おとこです