スプラトゥーンブキ カーボンローラー

カーボンローラー

外部企業様からの広告です
カーボンローラーのギアランキング(アタマ)
カーボンローラーのギアランキング(フク)
カーボンローラーのギアランキング(クツ)
イカしたカーボンローラーつかい (2531 ヒキ)
スプラトゥーンプレイヤー abcdef4021 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー abcdef4021 アイコン
スイッチ難民です
2出来るまで1で武者修行してる暇の多い大学生です
スイッチを捜し求めている同士を探しています
僕と一緒に買えない悲しみを分かち合いながら,傷の舐めあい(注 タッグ,プラベのこと.いやらしい意味はない)をしてくれるお友達は僕と握手!
チームとかも探しているので良かったら声かけてくだち……

スシコラ,カーボン,ノヴァなど使ってます.長射程武器が苦手
スプラトゥーンプレイヤー abcdef4021 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー abcdef4021 アイコン
スイッチ難民です
2出来るまで1で武者修行してる暇の多い大学生です
スイッチを捜し求めている同士を探しています
僕と一緒に買えない悲しみを分かち合いながら,傷の舐めあい(注 タッグ,プラベのこと.いやらしい意味はない)をしてくれるお友達は僕と握手!
チームとかも探しているので良かったら声かけてくだち……

スシコラ,カーボン,ノヴァなど使ってます.長射程武器が苦手
外部企業様からの広告です
スプラトゥーンプレイヤー abcdef4021 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー abcdef4021 アイコン
スイッチ難民です
2出来るまで1で武者修行してる暇の多い大学生です
スイッチを捜し求めている同士を探しています
僕と一緒に買えない悲しみを分かち合いながら,傷の舐めあい(注 タッグ,プラベのこと.いやらしい意味はない)をしてくれるお友達は僕と握手!
チームとかも探しているので良かったら声かけてくだち……

スシコラ,カーボン,ノヴァなど使ってます.長射程武器が苦手
スプラトゥーンプレイヤー oto_0611_twi ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー oto_0611_twi アイコン
こんにちは!
桜音(おと)です!
ウデマエ最高S71 いつもA+にいます!
基本、Twitterに浮上中!
DMだいたいすぐ返信可能です!
中学生女子です。基本通話が不可能ですがそれでも良い方仲良くしてくださいなー!
武器:ノヴァ、カーボン、ダイナモ
種類:ガチエリア@マヒマヒ@ハコフグ@デカライン@シオノメ
ガチホコ@モズク
ガチヤグラ@モズク@マヒマヒ

どんどん絡もー!
スプラトゥーンプレイヤー osatou_0909 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー osatou_0909 アイコン
そろそろ2に行きます
スプラトゥーンプレイヤー OBjRLbR6EwCvtrV ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー OBjRLbR6EwCvtrV アイコン
スプラトゥーンプレイヤー BIGUDEBI2 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー BIGUDEBI2 アイコン
無言フォローすんません。カーボンカンストしてますがエリアではほとんど持ちません。。。なのでカンスト勢とは言えないです。よろしくお願いします!
スプラトゥーンプレイヤー kenken__1011 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー kenken__1011 アイコン
22歳です( .. )最近の趣味はカラオケ、仕事帰りにバッティングセンサーに行くことです!ゲームが好きで、TVゲーム、カードゲーム、スマホアプリ色々やってます(ง ˙ω˙)ว YouTubeに動画を上げよう思ってるだけで行動に移さない中途半端な奴なのです( .. )基本暇なので気軽に絡んでね(・∀・)
スプラトゥーンプレイヤー masay22030928 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー masay22030928 アイコン
初めまして!
かくれんぼや鬼ごっこなどで楽しめるチーム探してます!
ラインできますが、通話ができないです!
それでもいいチームあるなら拾って欲しいです!
スプラやってたのしみたいです!
ラインわ→masaya2203まだお願いします
スプラトゥーンプレイヤー syake_0908 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー syake_0908 アイコン
初めまして( ❁ᵕᴗᵕ )
フレンド募集しています!
私はガチホコが得意なのでぜひ誘ってくださると嬉しいです!
スプラトゥーンプレイヤー itiziku_9 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー itiziku_9 アイコン
不定休社会人
だいたい21-24時参加

主にカローラ、ホクサイ、シャプマ使用
たまにハイドラント、プライム、ダイナモ、スプラローラー

イカ垢作成
よければ気軽にお声掛け下さい


1.2どちらも一緒に遊んでくれる人募集中
スプラトゥーンプレイヤー mofmof_216 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー mofmof_216 アイコン
働くmamaスプラ2やります!!!常にアタフタしてますが楽しく遊んでくれるフレンド募集中♪マイペースなO型ですがヨロシクお願いしまっす(∩´∀`)∩
スプラトゥーンプレイヤー GunGun_37 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー GunGun_37 アイコン
Splatoon2に向けてフレンドさん募集中です。 WiiU2台。switch2台持ち 夫婦や子どもと遊んでます。 よろしくお願いします。
スプラトゥーンプレイヤー hashimoto0623 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー hashimoto0623 アイコン
平日21:00くらいから、週末は時間問わずやってます。

S+にたまになってもすぐに落とされるくらいのS常駐です。

野良と妻(S)との2人タグ中心なので、4タグやりたいなーと思って登録しました
スプラトゥーンプレイヤー nico0328_ryoko ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー nico0328_ryoko アイコン
主にカーボン使ってます( ^ω^ )S〜S+を行ったりきたり、せっかちですぐ焦っちゃう性格なので、一向に上手くなりません(´;ω;`)シューターの練習中♡
スプラトゥーンプレイヤー SplMono ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー SplMono アイコン
splatoon
スプラトゥーンプレイヤー tetuzin_nico ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー tetuzin_nico アイコン
カローラ、.52デコ、シャプマ、プライムチェリー アイコンはどらねき@nmdr0141に描いてもらいました!
スプラトゥーンプレイヤー momosuke_game ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー momosuke_game アイコン
ガール学生 Sをさまよってる系(Max:S76) 脱回線弱者 他にもスマブラ マリカ …
スプラトゥーンプレイヤー moromizakana60 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー moromizakana60 アイコン

最近Sから落ちてズルズル落ちていっている

スプラトゥーン2はSwitchをもっていないので
出来ません。そのため2のチームは入れませんので申し訳ございません。

ある企画の為にこのアカウントを作成しました。
チーム、友達申請は本垢を作りますので
話し掛けてくれましたら幸いです。

変な日本語ですみません!