スプラトゥーンブキ カーボンローラー

カーボンローラー

外部企業様からの広告です
カーボンローラーのギアランキング(アタマ)
カーボンローラーのギアランキング(フク)
カーボンローラーのギアランキング(クツ)
イカしたカーボンローラーつかい (2478 ヒキ)
スプラトゥーンプレイヤー _uzu_ ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー _uzu_ アイコン
ウズだったり享楽的な気分で適当な名前をつけてイカしております。
スプラトゥーンプレイヤー splatazoo866 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー splatazoo866 アイコン
Vital Color`s 代表 / S+無印カーボンローラー
カンストしたいマン / ナワバリで真の雑魚発揮します
週間チョーシランキング1位経験あり!!
Bバスは聖地。
外部企業様からの広告です
スプラトゥーンプレイヤー YOHKOstyle ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー YOHKOstyle アイコン
ゆったり楽しくやってます
ウデマエは
カーボン・ローラー S+
ホクサイ リッター すぐ落ちるS
シューター系 B~Aあたり です
勝敗やウデマエ気にしていないので、楽しい試合内容をタッグやプラベで出来たらなって思ってます!
スプラトゥーンプレイヤー imiwakannne1 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー imiwakannne1 アイコン
シューコラとガロンは絶対使わないマン。カーボンを一番使いますが、今はバレスピやボールドにも挑戦しています。

LINEはやっていませんがskypeはやってます。基本的に活動時間は金土の深夜です。フレンド募集中!
 
スプラトゥーンプレイヤー honrou_mirage ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー honrou_mirage アイコン
カローラ(カーボンローラー)好きのガールです
基本ゾンビ装備(復活時間短縮持ちギア)でたまにパブロとかバケツとか握ります
カローラ愛してる!!(9/24遂に塗りカンストしました!)

(いろいろやってます❀)↓ ↓ ↓
プレイはそんなに上手くないです
むしろ創作のほうがとくイカな?w
フレンドさんは仲いい人としかやりませんがついったで交流がある人とならフレ交換したりしています
ついったのほうで創作イカ民とよく交流しています
こちらはオリイカ11匹持ちの子沢山で現在トレスアニメ製作中です
11匹の総称「ARCENCIEL(アルクアンシエル)」
トレスアニメの進行状況タグ「#ハッカドールOPオリイカトレス動画作成
自分用ですがオリイカ設定まとめました
トゥゲッター「http://togetter.com/li/916587

すこしだけ大きなことしてみたい!
ピクシブで創作イカ民バレンタイン企画やってみようかなって計画中
ついったタグで呟いてます「#創作イカ民よバレンタイン交流しなイカwithピクシブ

企画は延期になりました
また別の機会に企画をするかもしれないし、やらないかもしれません
(一緒に企画やってみませんか!?って言う方がいたら奮起するかもしれません(笑))

べべさん(@bee22be)のマイイカジェネレータに参加、絵の提供をしています!
マイイカジェネレータはこちらです「
https://splatool.herokuapp.com/?mode=image
最新情報はこのタグから!「
#マイイカジェネレータ
案なんかを呟いてたり「#マイイカジェネレータ案


'15/12/12
くろみちゃん(http://ikazok.net/users/25497)リーダーのチーム「モスキート」通称「MKT」に所属

モスキート(蚊)をなんとかこじつけて

「Mosquito」モスキート
⇓ ⇓ ⇓
「Meus key to」メウスキートゥー
“重要なのは失望だ”
⇓ ⇓ ⇓
“失敗は成功の元”

というポジティブでクールでイカしたチームに変貌させた(笑)
チームロゴとマーク、ヘッダーも作ってます♥


アイコンデコッターというツイッターのアイコンに
デコレーションが出来るサイトにてチームのロゴとマークの素材を登録しています!
「MKT」と検索してもらえば出てきます!
※当然ですがMKTチームメンバー以外の方は使用しないようにお願いします
http://icondecotter.jp/

トゥゲッターに簡単にまとめてみました!
togetter.com/li/921000 

― ― ― ―

12/25 プレイデータ消失(というか消された)
前データでは50ランクのA+でした└(┐✌^o^)✌ドゥッドゥルルルル
イカがなかなか出来ないので未練を引きずりながらランク7で遊び納め

1/2 年末イカ禁止だったけど解禁!
今年初のイカで10ランクなったと同時にカローラ担いでガチへ
B-になりました(☝ ՞ਊ ՞)☝♥

1/3 朝からガチ潜ってA-に
チョーシゲージ20とか初めて出したわ
夜に再びやってAになったー

1/4 夜にA+に戻れました~
前よりもカローラの扱いがうまくなった気がする・・・(気のせい)

2/14 最近はプレイ自体は全くできていません!
イカのお誘いは嬉しいのですが出来ないので心苦しいです
創作だけは継続してやってます(汗)

2/22 自分用のWiiU手に入れました
前の共有で使っていた本体は壊れて引っ越しできないので新しくユーザー作りました
(掲載しているNNID変更しました。ご確認ください)

3/10 なかなか永遠のA帯であるはずのMKTの女将(自分)がもどってこれないためウデマエをSにしました
S帯から抜けれません先生!!

9/24 ついに念願のカローラ塗りカンスト達成しました!

11/17 最近はギア&ブキを全て入手したこともあり、アタマギアから順番にサブスロットを3つ全て付けて開ける(ガチャはしていない)といったことをしています
ギア厳選よりも地味で強さを求める道からは遠いですが毎回違うギアで挑むのは結構楽しいです!
あなたもギアコンプした暁にはサブスロット全開けを目指してみてはイカが?w
― ― ― ―

なにかございましたらついったまでどうぞ!
イカ、よろしくー!!(☝ ՞ਊ ՞)☝♥
スプラトゥーンプレイヤー lain_ika ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー lain_ika アイコン
2016.5.8 S+カンスト

ギア
攻撃1.4
サブインク効率1.3
イカ速0.2
安全靴


攻撃はクイボ直撃+低ダメで100
直撃+ローラーの飛沫1発で100調整
ローラーの轢き+クイボ低ダメでも倒せます
サブインクはクイボ3発投げれるように調整
安全靴イカ速0.2
スプラトゥーンプレイヤー ppided ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー ppided アイコン
掲載分思案中…
スプラトゥーンプレイヤー mososhishi ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー mososhishi アイコン
チーム探しています
よろしくお願いします
スプラトゥーンプレイヤー earth3680 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー earth3680 アイコン
無言フォローすいません! 固定チームGiZ 所属やよい、REGZA、PKA ラグがあれば報告お願いします
スプラトゥーンプレイヤー saniwa_0205 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー saniwa_0205 アイコン
ランク50です。Sです。タグマ好きです。
ウデマエランク関係なく遊んでくれる人募集してます。時間帯は夕方から深夜まで出来ます。Skypeも可能です!
チームメンバー募集してます!
スプラトゥーンプレイヤー star120405 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー star120405 アイコン
カーボンでs+80まで行きました((>ω<。))
タグマとかプラベだといろんな武器使って遊んだり…特にメインはない(´・ω・`)
スプラトゥーンプレイヤー geta6 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー geta6 アイコン
喫煙所でアリを食べるのが日課です。よろしくお願いします。
スプラトゥーンプレイヤー runa_1018 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー runa_1018 アイコン
(´-`).。oO(イカフレ募集してます。

(´-`).。oO(Twitter、Lobiのみ。まったり。

カーボンローラーメインのたまに他武器。


カンストを夢見る永遠のA帯。
ようやくS到達したものの、これ以上ガチやる気がないヘタレ。

現在ひと月に1回インできるかってくらい
イン率低下。
本当は毎日やりたいけど、本体がないんだよ!

たくさんの人と交流したい!

合流歓迎!フレ申請歓迎!

マンメンミ!



 
スプラトゥーンプレイヤー spl_momopurin ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー spl_momopurin アイコン
Splatoonで活動中ʕ·͡ˑ·ཻʔ/ チーム:TCG(TOKIWA city gym)/名前がコロコロ変わります→基本ももぷりん
スプラトゥーンプレイヤー piyo_hima ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー piyo_hima アイコン

とりあえず登録してみたでゲソ
本格的に活動し出すのはもうちょい先かと

シューター
大体使える
ブラスター
大体扱えてない
チャージャー
竹リッター以外なら
ローラー
ダイナモ以外なら
フデ
まあ普通
スピナー
あまり使わない
スロッシャー
たまに使う程度

大体こんな感じ
スプラトゥーンプレイヤー blankblank ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー blankblank アイコン
こんにちは、ウラコンですくコ:彡

主にオクタを使いますがダイナモも好きです。
一緒に遊べるイカナカマを探しています。

最近実況も始めました
http://www.nicovideo.jp/mylist/53774679
スプラトゥーンプレイヤー rumi_nanoka ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー rumi_nanoka アイコン
6月位から始めてまだランク38でウデマエAと、よわよわしいイカです。
学生で、部活動が忙しく5時以降のインとなります(´・ω・`)(´・ω・`)
チームをとてつもなく探してます。とてつもなく。気になったら声かけ願います。
 
スプラトゥーンプレイヤー ConConCocoa ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー ConConCocoa アイコン
20/詳しくはツイプロ          ♡旦那♡/@xDES_REx
スプラトゥーンプレイヤー onjiiiiiika ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー onjiiiiiika アイコン
カローラボルシチS+ インターネットお絵描きマン ファンアートはご本人様のみご自由に使って下さるとおんじも浮かばれます。┏┛┗┓
スプラトゥーンプレイヤー fukunagayuuzi ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー fukunagayuuzi アイコン
夕霧2番隊特攻隊長をやっている、フクナガです、基本はワイワイ出来る人だと思いますw、基本足を引っ張る頑張り屋さんですw フレンドを送る方は一言イカチームと書いて下さい、基本無言申請だと分からなくて、拒否してますので