スプラトゥーンブキ 3Kスコープカスタム

3Kスコープカスタム

外部企業様からの広告です
3Kスコープカスタムのギアランキング(アタマ)
3Kスコープカスタムのギアランキング(フク)
3Kスコープカスタムのギアランキング(クツ)
イカした3Kスコープカスタムつかい (1615 ヒキ)
スプラトゥーンプレイヤー 4H5L84WaczNzLMP ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー 4H5L84WaczNzLMP アイコン
外部企業様からの広告です
スプラトゥーンプレイヤー hmpero ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー hmpero アイコン
下手です。
スプラトゥーンプレイヤー chara7ch ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー chara7ch アイコン
わたしは…いったい…だれ…?
スプラトゥーンプレイヤー saki_922_ ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー saki_922_ アイコン
こんにちは☺️
HTに所属している咲兎です。
最高腕前S+87です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
雑魚ですが頑張ります( ˇωˇ )
スプラトゥーンプレイヤー asuna_remu ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー asuna_remu アイコン
今年16の代 トプ☞ 羽実1 早く車乗りたい スカイピース大好き
スプラトゥーンプレイヤー Oriko2525happy ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー Oriko2525happy アイコン
一緒にやるフレンドが欲しいです!
深夜とかに活動しております!
弱いんでお強い人とか鍛えてください(*´◒`*)
 
スプラトゥーンプレイヤー DTX_ryokucha_ty ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー DTX_ryokucha_ty アイコン
♡teamDTX♡

めいん*°3kスコープ・3kスコープカスタム
      オクタ

深夜帯エンジョイ勢( ¨̮⋆)
リッターカンスト(ϋ)/
ゆるーくやってます!!

対抗戦やエンジョイタグマほぼ毎日♡

ガチマスナイプ誰か
してくれないかなー(・ε・)

ヤグラ好きすぎてやばいです
絶賛フレンド募集中(○´ω`○)ノ

気軽にTwitterまで→(´∀`)ノ

 
スプラトゥーンプレイヤー tora7splatoon ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー tora7splatoon アイコン
アイコンヘッダーは師匠の芋です! リッターなんて要らないという時代を生きてます いろはにほへと
スプラトゥーンプレイヤー splsokosokosuki ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー splsokosokosuki アイコン

高校生なので不定期&夕方からプレイする事が多いと思います

主にプライムシューター系リッター等をよく使います
マイクを持っていないのでSkypeでの通話はできません
SとA+を行き来してます

関わる機会がありましたらよろしくお願いします
スプラトゥーンプレイヤー tossy_1422 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー tossy_1422 アイコン
みんなと楽しめればそれだけでいいです
もと最高S+86です。 
ぜひ、タグマに呼んでください!
スプラトゥーンプレイヤー TakenokoLiZUsan ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー TakenokoLiZUsan アイコン
エンジョイ勢です!
仲良くしてください(*^^*)
フレンド申請する際はTwitterのDMに一言ください
スプラトゥーンプレイヤー anpanmarufoi ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー anpanmarufoi アイコン
まだまだ初心者なのでよろしくお願い致します
s+には50ぐらいまで行ってました
スプラトゥーンプレイヤー XIiliIiIiIiliX ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー XIiliIiIiIiliX アイコン
メイン:チャージャー・ブラスター・ダイナモ/カンスト済/引退詐欺師/♂/アニメ好き/鍵@K01234567890N
スプラトゥーンプレイヤー karu_sigu ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー karu_sigu アイコン
メイン武器は3kスコープ、腕前はS~S+前半をうろうろしてます。
INする時間は15時から~20時ぐらいまでの間だったり0時以降の深夜だったりします。

みなさんと楽しくタグマやプラベなどをしたいと思ってます!
一緒にしてくれるフレンドさん募集中です。
気軽にツイッターなどで声を掛けていただけるとうれしいです!
イカすねを押していただけたらこちらからご挨拶に伺います。(気がつかなかったら申し訳ないです。)
よろしくお願いします!
スプラトゥーンプレイヤー fL_rune ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー fL_rune アイコン
宜しくお願いします、
fLチームリーダーやらせてもらってます。luneです。
え、Sがリーダー?と思うかも知れませんが、チーム内にカンスト勢も居ます、。

そこまでガチなチームじゃないので、S経験者以上なら誰でもOKです♪

このチームは主にLINEで活動しております。また、通話が出来る。が条件です。
コミュ障だから話せない(><)
なんて人、大歓迎です!!
そんなの皆気にしないです!チーム内にも元コミュ障の人がもう普通にワイワイやってます大丈夫です(笑)

【チームの人数 】
チームの人数は、男子9人、女子3人です。なので男子も女子も大歓迎ですよ♪

【チームの主な活動内容 】
チームの主な活動内容としては、人数が集まった時はチーム内のプライベートマッチで内戦、また、要望がで次第対抗戦などを組ませてもらってます。
こんなチームに入りたいって人、大歓迎です
スプラトゥーンプレイヤー love_maki_eli ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー love_maki_eli アイコン
タッグマッチ希望です
フレンド申請お願いします
スプラトゥーンプレイヤー blacat0625 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー blacat0625 アイコン
チーム探してます!誘ってください!
ダイナモとチャージャーでカンストしてます!
スプラトゥーンプレイヤー yoshyamyvjp ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー yoshyamyvjp アイコン
S+99カンスト勢 カンスト武器:【3Kスコープカスタム】【スプスコープベントー】塗りカンスト:【3Kスコープカスタム】 大会や対抗戦など誘って下さい! ツイートでヘラる時がありますがその時は無視でお願いします  フォローよろしく(*´ω`*)
スプラトゥーンプレイヤー takuji914 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー takuji914 アイコン