スプラトゥーンブキ 3Kスコープカスタム

3Kスコープカスタム

外部企業様からの広告です
3Kスコープカスタムのギアランキング(アタマ)
3Kスコープカスタムのギアランキング(フク)
3Kスコープカスタムのギアランキング(クツ)
イカした3Kスコープカスタムつかい (1634 ヒキ)
スプラトゥーンプレイヤー Koala1_17 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー Koala1_17 アイコン
チャー使い、たまにロンタム、寿司
完璧なenjoy勢です!!
よろしくおねがいしますm(*_ _)m


スカイプは出来ませんLINEなら出来ます
 
外部企業様からの広告です
スプラトゥーンプレイヤー splatoon0928 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー splatoon0928 アイコン
がんばリーリエ。スプラ、ポケモンなどしてます。スプラはリッカス→無印→スシコラ→無印ダイナモの順でカンストしたよ!気軽に話しかけてね!
スプラトゥーンプレイヤー TimeLee5 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー TimeLee5 アイコン
S+99カンスト 持ち武器 リッター ロンタム 固定チーム所属
スプラトゥーンプレイヤー A_r_r_Splatoon ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー A_r_r_Splatoon アイコン
一緒にタグマやナワバリしてくださる方募集中です😆

チームも探していたり…(小声)
初めまして、アルルという者です⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
現在大学1回生のイカ好きなガールですᔦꙬᔨ

固定武器がない底辺S+雑魚勢ですが楽しく強くをモットーにカンストまで頑張ってます😆

ガチマで主に使う武器は
・リッター3kスコープ(カスタム)
・スプラシューターコラボ(オクタシューター)
・プライムシューター(コラボ、ベリー)
です(*´ ˘ `*)

元リールガンナーでした。ポイズンメガホン楽しかった時期があります😅

イカ離れが多くチームも自然解散、イカナカマも少なくなりタグマやナワバリをフレンドとやる機会が減ってきました…(´;ㅿ;`)

もっとガチナワバリしたい!タグマやりたい!プラベで遊びたい!が今の心境です|ω・`)
とにかく楽しみたい!勝ち負けはその次の次くらいです😆

こちら家の都合により夜23時までしかスプラトゥーン出来ないのですが、急な用事がない限り朝から夜までフリーですのでTwitterなどで呼びかけてくださればすぐに行きます!
初めましての方とのSkypeはコミュ症発動につき、こちらからはあまり喋らなくなるかもしれません…(´・ω・`)

良ければ宜しくです(* ॑꒳ ॑* )!
自分からフォローとかチキンで行けない人です…絡んてくださるの凄く嬉しいので良ければ😭
スプラトゥーンプレイヤー atoeri0117 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー atoeri0117 アイコン
基本チャー選よろしくです
スプラトゥーンプレイヤー chibiusa25 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー chibiusa25 アイコン
ᔦꙬᔨ♡チャー使いの人と銀さん好き♡.クラン*cfリーダー
スプラトゥーンプレイヤー Patunusi ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー Patunusi アイコン

やぁ、パツライムだよ( 'ω')

S底辺戦犯野郎です
エイムゴミです…(泣)

一様S+目指してます(*´∀`*)

人速とゾンビ( ゚д゚)ホスィ

タグマはステによってエイムが、上がったり下がったりします( 'ω')

タグマとか、誘ってくれたら多分行きます(๑╹ω╹)

最近は低浮上気味です(´•ω•`)
スプラトゥーンプレイヤー solstice31415 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー solstice31415 アイコン
スプチャ系、リッター、ダイナモ3種、96凸ロンタムカンスト
タグマくらいならすぐいきます
discord
スプラトゥーンプレイヤー rata_ika ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー rata_ika アイコン
。。
スプラトゥーンプレイヤー sama_tuba ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー sama_tuba アイコン
SとS+をいったりきたりしてます( ̄▽ ̄;)
エンジョイ勢でほとんどは22時以降にプレイしています。
自分は下手ですがそれでもいいというフレンドさんを募集してます!
スプラトゥーンプレイヤー hashurasu_shura ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー hashurasu_shura アイコン
 カンスト勢、ジャイロ、感度-3~+2(ブキによる)
メイン垢↓
@hashurasu_shura
カンスト8種
・.52ガロン
・3Kスコープカスタム
・スプラスコープ
・スプラシューターコラボ
・わかばシューター
・ボールドマーカーネオ
・スクイックリンα
・スプラシューター

カンストじゃないけど96ガロンデコ全六
  
スプラトゥーンプレイヤー xC4PS ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー xC4PS アイコン
Hello, I speak English primiarly so if you do too that is preferred! 

私は非常に頻繁にプレーすることができ、日本の選手たちと遊びたいです。 私は英語を話し、私はアメリカに住んでいるので、タイムゾーンは異なります。 私は3Kと射手を使います。
スプラトゥーンプレイヤー JvD6sHuTi7dky73 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー JvD6sHuTi7dky73 アイコン
スプラトゥーン垢 タグマ募集や大会用垢
スプラトゥーンプレイヤー fZTz9bxfKuWZGDb ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー fZTz9bxfKuWZGDb アイコン
一応学生。リア友に見つからないように… アイコン画像変更出来ん( ;´Д`) miiverseやってるお。 スプラもやってるお。ウデマエ最高S+38だお サブ垢で色々なチームあらそうとしてるのにすぐにゆきのだとバレるんですが() 便乗する勢です。灰
スプラトゥーンプレイヤー ruko_ruua ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー ruko_ruua アイコン
サブ垢でフレ募集してみる。
チームは私がリーダーではないので無理ですごめんなさい。
ギアと腕前は本垢のものだよ。
本垢フレンドなりたかったら言ってください👍

S
スプラトゥーンプレイヤー kouki11078 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー kouki11078 アイコン
S+の人です
名前はテキトーにつけました(^ ^)
主にリッター、寿司こら、52、ロンタムなど持ちます
腕前関係なくフレンドたくさん欲しいです(^.^)
フレリクたくさん送ってください!!
チームの誘いなどもうれしいです😊
プラベやタグマをして強くなりましょ(^ν^)
 
スプラトゥーンプレイヤー shichi_Hz ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー shichi_Hz アイコン
Twitter @shichi_Hz
 
スプラトゥーンプレイヤー falnaru ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー falnaru アイコン
誰か~~~
助けてくれー
   スプラやるときに姿勢がいまいち決まらないよ~
   ウデマエよりも~~~
   aim欲しー ギア欲しー 集中力欲しー
   言い遅れ 我高校生なり
   ルール関与重要だよね~
   声をかけてくれたらうれしいでゲス!
スプラトゥーンプレイヤー masanyan_sa ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー masanyan_sa アイコン
スプラトゥーンガチになりたい勢です。

活動時間
平日:18:30〜23:30頃の間
休日:12:30〜23:30頃の間

ワイワイ楽しくやれるフレンドが欲しいです!
気軽にツイッターで話しかけてください!

コミュ障で内弁慶とかいう特性もってますご注意をー_(:3 」∠)_

最高腕前:s+42
現在腕前:s38

S+行くと調子に乗って連敗します。
そして色々な武器を持つのでさらに負けます。

こんな奴でも絡んでいいよーって方はツイッターにフォロー下さい(*´ω`*)