スプラトゥーンブキ 3Kスコープカスタム

3Kスコープカスタム

外部企業様からの広告です
3Kスコープカスタムのギアランキング(アタマ)
3Kスコープカスタムのギアランキング(フク)
3Kスコープカスタムのギアランキング(クツ)
イカした3Kスコープカスタムつかい (1634 ヒキ)
スプラトゥーンプレイヤー minamikituneHIT ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー minamikituneHIT アイコン
スプラのアカウント消えたのでこっち本垢にします。S+メインチャージャー 末カンスト NNIDyamapon0126
スプラトゥーンプレイヤー miiiko0709 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー miiiko0709 アイコン
スプラトゥーンしてます。ウデマエS。雑魚ですが構ってやってください。好き嫌い激しいです。マイクラ、マリカ、モンスト、パズドラ、BO3、オバウォ、モンハンなど…。たまに配信します。タグマ募集など誘われれば行きます。🍊激推し→ @pink3_yuzu
外部企業様からの広告です
スプラトゥーンプレイヤー return47463642 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー return47463642 アイコン
スシとリッター基本持ってます。 最近ロンタムとダイナモにも手を出してグダグダになりつつあります(´-ω-`) ガチマ?S落ちするから行きません♪ヽ(´▽`)/
スプラトゥーンプレイヤー noelasid ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー noelasid アイコン
リッターカンストしたアシッドです。維持は出来ませんしくそ雑魚かも知れませんがヨロシクです。
スプラトゥーンプレイヤー _TRMNM ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー _TRMNM アイコン
たれ目です
スプラトゥーンプレイヤー gaepxv5 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー gaepxv5 アイコン
バカやけど許してw パリピ/カッター部 スプラ/モンスト/パワプロ LINE交換👌/通話👌(discord・Skype)/ #カンスト維持勢 #スプラトゥーン固定メンバー募集 ちなみに10何武器マルチカンストです
スプラトゥーンプレイヤー kf5963238 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー kf5963238 アイコン
ʕ •́؈•̀
スプラトゥーンプレイヤー f35863081 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー f35863081 アイコン
チームで活動して上手い人と戦いたいので是非お願いします!
基本的に毎夜スプラしてるんでチームに誘ってください
スプラトゥーンプレイヤー yamazaki_spl ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー yamazaki_spl アイコン
リッターカンスト
スプスコとスピナー全種も使えます!
チーム探しています。後衛不足してるチームがありましたらよろしくお願いします!
 
スプラトゥーンプレイヤー kano_312 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー kano_312 アイコン
チャーメイン S+99
タグマ等できるフレ募集してます
カンストチーム探してます
通話Skypeかdiscordで
コミュ障です
中2男子
スプラトゥーンプレイヤー hayaiika ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー hayaiika アイコン
他垢でウデマエS+70ちょいでした

本題、対抗戦などしたいのでチームを探してます!

大人数のエンジョイより少数人の少しだけガチ寄りがいいです
でもガチのとこだと足引っ張りしたら申し訳ないですので
馴れ合いがメインではない、
ガチとエンジョイの中間辺りに属する明るい感じのチームを探してます

時間は、学生ですので昼は用事がなければ夕方以降は割とINできますまた、最近は別ゲーをしてるので夜の方が気持ち長くできるかなと思います1~2時辺り

通話はできますが、自分コミュ障なのでww
通話や状況報告など慣れていない為ちゃんと報告できないかもしれません。
また、実家暮らしのため一時ミュートにする場合もあります


使用武器は、主にリッターやスシ、ガロン、ロンカス、カーボンなどを担ぐことが多いですが
色々使っているので割と何でも持てます 

イカすねかTwitterのDM、リプ頂ければ飛んでいきます

早めに1.2くらいのギアは揃えないとな〜 
スプラトゥーンプレイヤー MoRiRin926 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー MoRiRin926 アイコン
ベーシスト
スプラトゥーンプレイヤー mai_aft3 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー mai_aft3 アイコン
社会人なりたてです!

仕事の疲れをイカちゃんで癒す日々…

平日夜と土日によくinしてます!

スプラ2出るまではwiiuで楽しみたいと思ってるので、どうぞよろしくお願いします\( ¨̮ )/
スプラトゥーンプレイヤー las_pino ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー las_pino アイコン
リッター使いです。チームへのお誘いお待ちしてます。
スプラトゥーンプレイヤー cheese_52 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー cheese_52 アイコン
リッタースコープ2種、バレデコ、52、スシコラ、ダイナモS+99、エンジョイガチチーム探してます(๑´ω`๑)
スプラトゥーンプレイヤー LatiasSplatoon ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー LatiasSplatoon アイコン
Hi! I'm Latias, an S+ E-litre main for @ImperiousIM!
スプラトゥーンプレイヤー 0h2gDkGdthqKoFr ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー 0h2gDkGdthqKoFr アイコン
リッカスでカンストガチマはホコかヤグラメイン
エリア練習中!
スプラトゥーンプレイヤー athena_124 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー athena_124 アイコン
よろしく。
スプラトゥーンプレイヤー athena_124 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー athena_124 アイコン
よろしく。