スプラトゥーンブキ 3Kスコープカスタム

3Kスコープカスタム

外部企業様からの広告です
3Kスコープカスタムのギアランキング(アタマ)
3Kスコープカスタムのギアランキング(フク)
3Kスコープカスタムのギアランキング(クツ)
イカした3Kスコープカスタムつかい (1588 ヒキ)
スプラトゥーンプレイヤー asuna_remu ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー asuna_remu アイコン
春から羽実生でーす! よろしくお願いしますm(_ _)m 商業科でーす!
スプラトゥーンプレイヤー Oriko2525happy ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー Oriko2525happy アイコン
一緒にやるフレンドが欲しいです!
深夜とかに活動しております!
弱いんでお強い人とか鍛えてください(*´◒`*)
 
外部企業様からの広告です
スプラトゥーンプレイヤー splsokosokosuki ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー splsokosokosuki アイコン

高校生なので不定期&夕方からプレイする事が多いと思います

主にプライムシューター系リッター等をよく使います
マイクを持っていないのでSkypeでの通話はできません
SとA+を行き来してます

関わる機会がありましたらよろしくお願いします
スプラトゥーンプレイヤー tossy_1422 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー tossy_1422 アイコン
みんなと楽しめればそれだけでいいです
もと最高S+86です。 
ぜひ、タグマに呼んでください!
スプラトゥーンプレイヤー x2184617228 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー x2184617228 アイコン
公認じょうのうちkids【@liora011】 【@Meron1240】←スプラ尊敬(ℓσνє♡男だぞ)、ラグS+99のキル厨、𖠌ₐ❦ଳ とおまです 。太ももお手手フェチ♡ 【@ha_ru_to_0606】師匠
スプラトゥーンプレイヤー XIiliIiIiIiliX ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー XIiliIiIiIiliX アイコン
メイン:チャージャー・ブラスター・ダイナモ/カンスト済/引退詐欺師/♂/アニメ好き/鍵@K01234567890N
スプラトゥーンプレイヤー karu_sigu ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー karu_sigu アイコン
メイン武器は3kスコープ、腕前はS~S+前半をうろうろしてます。
INする時間は15時から~20時ぐらいまでの間だったり0時以降の深夜だったりします。

みなさんと楽しくタグマやプラベなどをしたいと思ってます!
一緒にしてくれるフレンドさん募集中です。
気軽にツイッターなどで声を掛けていただけるとうれしいです!
イカすねを押していただけたらこちらからご挨拶に伺います。(気がつかなかったら申し訳ないです。)
よろしくお願いします!
スプラトゥーンプレイヤー fL_rune ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー fL_rune アイコン
宜しくお願いします、
fLチームリーダーやらせてもらってます。luneです。
え、Sがリーダー?と思うかも知れませんが、チーム内にカンスト勢も居ます、。

そこまでガチなチームじゃないので、S経験者以上なら誰でもOKです♪

このチームは主にLINEで活動しております。また、通話が出来る。が条件です。
コミュ障だから話せない(><)
なんて人、大歓迎です!!
そんなの皆気にしないです!チーム内にも元コミュ障の人がもう普通にワイワイやってます大丈夫です(笑)

【チームの人数 】
チームの人数は、男子9人、女子3人です。なので男子も女子も大歓迎ですよ♪

【チームの主な活動内容 】
チームの主な活動内容としては、人数が集まった時はチーム内のプライベートマッチで内戦、また、要望がで次第対抗戦などを組ませてもらってます。
こんなチームに入りたいって人、大歓迎です
スプラトゥーンプレイヤー love_maki_eli ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー love_maki_eli アイコン
タッグマッチ希望です
フレンド申請お願いします
スプラトゥーンプレイヤー blacat0625 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー blacat0625 アイコン
チーム探してます!誘ってください!
ダイナモとチャージャーでカンストしてます!
スプラトゥーンプレイヤー yoshyamyvjp ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー yoshyamyvjp アイコン
S+99カンスト勢 カンスト武器:【3Kスコープカスタム】【スプスコープベントー】塗りカンスト:【3Kスコープカスタム】 大会や対抗戦など誘って下さい! ツイートでヘラる時がありますがその時は無視でお願いします  フォローよろしく(*´ω`*)
スプラトゥーンプレイヤー GAT53194605 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー GAT53194605 アイコン
アカウント変えました!こんにちは❗かずやです好きなゲームはスプラトゥーンです! *スプラトゥーン* ウデマエS+ ガロン、リッタースコープ、オクタ、カーボンとザップカンストいけました! ニコニコ生主のれっさぱんださんのファンです!れっささんは、動画も出しているので是非見てね!
スプラトゥーンプレイヤー takuji914 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー takuji914 アイコン
スプラトゥーンプレイヤー ChiharuPiece ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー ChiharuPiece アイコン
半人前のPG。お絵描き(下手だけど)大好き。ONEPIECE•UVERworld大好き。Splatoon中Skypeしてくれると喜びます。最高ウデマエS。野良でS上がったぜ。コミュのウデマエC-カンスト維持勢。アイコンはあきらさん!(@Akira02556)ヘッダーはたかやん(@takayaaaan02 )♪
スプラトゥーンプレイヤー jl6esYUu3xqnUCj ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー jl6esYUu3xqnUCj アイコン
雑魚ですちーむをさがしています
スプラトゥーンプレイヤー kojima381 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー kojima381 アイコン
一応3カス塗ポカンスト(強いとは言ってない)
スプラトゥーンプレイヤー rkw_ss ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー rkw_ss アイコン
スプラ始めてみました( ˙˘˙ )♡*
最近はブラスターも練習中です
タグマに付き合ってくれるフレンドさん、それと初心者でも歓迎してるチームさん切実に探してます( ˊᵕˋ )

 
スプラトゥーンプレイヤー miku_geso ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー miku_geso アイコン
読んで下さりありがとうございます!

S+とSを行ったり来たりを繰り返してる雑魚イカです(*´・ω・*)一応S+維持できてきてるかな!

大体は土日は1日いつでも、平日も夜9時から11時まで活動しております!

上記の時間でご都合が合う場合は、気軽にタグマやプラベに誘って頂けたら幸いです¨̮ )/(Skypeもディスコもありますが聞き専(*´・ω・*))


スピナー以外の武器なら卒なくこなせますが、頻繁に使うブキは【リッスコ、リッカスコ、ノヴァ、ロンタム、スシコラ、52、96凸、シマネ】です!

チームはどこにも所属しておりませんので、聞き専でよければ誘ってください( ´ ꒳ ` )ノ

ここまでお読み頂きありがとうございました!

〜来る者拒まず去るもの追わず〜
スプラトゥーンプレイヤー YaVeDin06jSLnMC ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー YaVeDin06jSLnMC アイコン
チームTBFの固定チームで活動してます、他にもenjoyクランとしてチームabyssと言うのも作ってます。
S+99のチャー何種類カンストしてます、よろしくです
スプラトゥーンプレイヤー AishaHeisei000 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー AishaHeisei000 アイコン
イカナカマ用のアカウントです。固定チームメンバー募集