スプラトゥーンブキ ロングブラスターネクロ

ロングブラスターネクロ

外部企業様からの広告です
ロングブラスターネクロのギアランキング(アタマ)
ロングブラスターネクロのギアランキング(フク)
ロングブラスターネクロのギアランキング(クツ)
イカしたロングブラスターネクロつかい (84 ヒキ)
スプラトゥーンプレイヤー Spa_Shot ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー Spa_Shot アイコン
有線
スプラトゥーンプレイヤー RubWAqnjSS70TAH ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー RubWAqnjSS70TAH アイコン
弱いけどよろしく

 
外部企業様からの広告です
スプラトゥーンプレイヤー syakotansupura ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー syakotansupura アイコン
スプラトゥーン大好き
スプラトゥーンプレイヤー shotan919 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー shotan919 アイコン
スプラトゥーンを始めて2ヶ月ちょいたちますけど全然上手くならない社会人ですT_T 最近はやる気があってガチマにこもること多めかもです!まだまだ弱っちいですがぜひフレンドになってくれると嬉しいです(´∀`*) 養殖してもらったおかげで腕前Sになってしまいました(^^;; 只今の腕前S45!←最高記録!
スプラトゥーンプレイヤー KK_Namakon_ ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー KK_Namakon_ アイコン
おはようございます
自己紹介します
海鼠です

クレオパトラのむすこ
Fils  de  Cleopatra
略して くれふぃす

某自称進学校に通う高校生
シューター使えないです
Sなう(2016/06/14 18:35:51)
S+なう(2016/09/22 00:43:31)
ノヴァに浮気
ギア開けだいなも
チャージャー練習すゆ
(ごりまっちょじゃ)ないです

カービィのグリーングリーンズは神曲
マリカ8も持ってたりします
ポケモンやってました
GB時代のポケモンはよかった
GTALCSもやってました
Skypeは聞き専ですはい

数学は苦手
山より海よりプール
魚より肉
甘党
バウムクーヘンおいしい
カステラおいしい
アオリ㌠

RADWIMPS さん
米津玄師 さん
GReeeeN さん
Bruno Mars さん
Pentatonix さん
まふまふ さん

リストレッタ さん
ポッキー さん
MOTTY さん
ゆーたけ さん
ミドナ さん
裏切りマンキーコング さん

おもしろそうな方フォローしてます
めっちゃふぁぼする
フレンド申請はDMから
最後まで読んでいただき感謝してます
どうぞよろしくお願いいたします

まんめんみ


 
スプラトゥーンプレイヤー ryoyasplatoon ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー ryoyasplatoon アイコン
夜9時くらいから遅い日は朝4時くらいまで遊んでるエンジョイ勢です!

ロングブラスターネクロにどハマり中です!

タクマでも縄張りでも一緒にできるような友達がほしいと思っているのでお気軽によろしくお願いします!
*ツイッターでNNID教えていただければこちらからフレリク送らせていただいきます!
スプラトゥーンプレイヤー anomimas_ ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー anomimas_ アイコン
一応S+!ウデマエ問わず仲良くしていただけかると嬉しいですSkypeOK!!無言フォロー失礼します…Cv所属男子大学生ですです
スプラトゥーンプレイヤー rooonp ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー rooonp アイコン

クイボ大好きマンです:( ˙꒳​˙ ;):
ランク50/S+ 味方運だけで上がれた雑魚です

チーム
BP_ リーダー
  SRDG* 所属

サブインク1.3を求めて毎日イカしてます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
休みの日はほぼイカしかしません:( ˙꒳​˙ ;):

ヤグラ大好き!エリア苦手!
タグマプラベ大好きだけど緊張してセンパンミします

ネクロ極めたくて修行中、、、
ブラスターの神様いたら弟子にしてください┏○))ペコ

通話できます、Skypeできます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
イカ一緒にやる時に教えますっ
フレンドさん募集中
申請する時に一言いただければ承認いたします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


 
スプラトゥーンプレイヤー GWsyuva ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー GWsyuva アイコン
ウデマエA+〜Sです♪フレンド募集中♪武器は主にブラスター系使ってます。ネクロ、ロンカス、ノヴァネオ、ホッカス。遊びましょ(=゚ω゚)ノ
スプラトゥーンプレイヤー nemo_noa ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー nemo_noa アイコン
4人固定グル入りたいです♪
気軽に誘ってください((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
宜しくお願いします☆。゚+.(人-ω__)゚+.゚
フレリク送る時はメッセージ付きでお願いします。無言は認証しません。
 
スプラトゥーンプレイヤー the_itochan ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー the_itochan アイコン
【H2001年7月24日生まれ,(多分)O型】@the_itochangame/イラつくと呂律がダメになります/カバー画は僕じゃあない/[ツイキャス以外の配信機関:ふわっち,ラジ生?]反射的条件は、髪の近くに鋭いものを持ってこられること。/もちろんこんな自分は大嫌いです。
スプラトゥーンプレイヤー 1029Tunakan ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー 1029Tunakan アイコン
長めの射程大好き系男子ですのんびり楽しんでます
スプラトゥーンプレイヤー daisukedauni ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー daisukedauni アイコン
最高腕前がS+70です!
よろしくお願いします!
フレリクもおけです!(一言掛けていただいて

 
スプラトゥーンプレイヤー mokokururin ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー mokokururin アイコン
今年の6月8日に買ってまだ初心者ですが、S+まで上げて、より上を目指している暇人です。
もしよければフレンド募集中です!
ランク50で、タグマ、チーム探しています!!見かけた方フレ送ってくれたら幸いです( *`ω´)
スプラトゥーンプレイヤー O9pf70qjJnJYB3p ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー O9pf70qjJnJYB3p アイコン
はじめてまだ間もないですがなるべく力になれるよう頑張ります💪基本ブラスター系で、たまにザップも使います!
タグマとかやってみたいのでフレンド大募集中です!

 
スプラトゥーンプレイヤー TiasieKon ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー TiasieKon アイコン
LINE、Twitter、Skypeできます!(時間によっては聞き専)
学生のため時期によってはin率低下
スプラトゥーンプレイヤー taketakesouma22 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー taketakesouma22 アイコン
チームに入りたいです!!
深夜はできませんが9時時ぐらいまではやれます!!
スプラトゥーンプレイヤー beehan115 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー beehan115 アイコン
ブキは雑食。
バケツ、シャプマ、プライム、ロンブラ、ラピブラ好きです。
バレックス、ハイカス楽しい。
基本活動時間は深夜、たまに昼過ぎや夕暮れ時にも出没するかも。

ウデマエ:S  最高S+49

揺るぎないアオリちゃん派

編集力皆無
スプラトゥーンプレイヤー bgnFW77BShd7UJN ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー bgnFW77BShd7UJN アイコン
フレンド、チームメンバー募集中です。