スプラトゥーンブキ ロングブラスターネクロ

ロングブラスターネクロ

外部企業様からの広告です
ロングブラスターネクロのギアランキング(アタマ)
ロングブラスターネクロのギアランキング(フク)
ロングブラスターネクロのギアランキング(クツ)
イカしたロングブラスターネクロつかい (114 ヒキ)
スプラトゥーンプレイヤー TAMAKU2022 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー TAMAKU2022 アイコン
ゲーム好き/特にスプラ/ボッチ/金欠/#相互フォロー/今すぐにでもいつまででも寝て居たい…/最近はスプラ、Twitterを休む!
スプラトゥーンプレイヤー 52Mdk ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー 52Mdk アイコン
20↑ 社会人
スプラトゥーン2楽しみで復帰しました。
まったりとやってますくコ:彡
外部企業様からの広告です
スプラトゥーンプレイヤー tkontoon ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー tkontoon アイコン
ウデマエA
ブキは今のところロンブラネクロをどう運用しようか模索中
スプラトゥーンプレイヤー puyospla ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー puyospla アイコン
それなりに楽しんでる勢です!
見かけた方宜しくお願いしますm(_ _)m
スプラトゥーンプレイヤー kusoyasai ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー kusoyasai アイコン
相互垢じゃなければふぉろばします @tomato_sabu0 たまにTwitterでの態度冷たくなるかもしれないです 本垢はいつか帰ってきます(オタク特有の早口)(クチャクチャ)(アディダスの財布)(親が買ってきたチェックシャツ)(プーマの筆箱)(ドラゴンの裁縫セット)(瞬足)(コーナーで差をつけろ)
スプラトゥーンプレイヤー ruisan_0122 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー ruisan_0122 アイコン
現在は主にネクロ使ってます!!
スシ系、わかば、ノヴァネオなど色々使ってます! 
最高はS53です。
フレンド募集中です(*゚▽゚)ノ
スプラトゥーンプレイヤー VSSKYtBlvrIu3MP ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー VSSKYtBlvrIu3MP アイコン
A+からSをうろうろしています!
楽しくやれたらと思います^_^
調子いいときと悪い時の差が激しいのでご承知おきください笑
主にプライム、ネクロ、オクタ等を使っています!
よろしくお願いします(^。^)
スプラトゥーンプレイヤー msr_622 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー msr_622 アイコン
基本お昼、たまに朝 夜はできない
Skype、discordで通話可
フレンド申請はTwitterで一言ください
だいたいいつも暇だよヾ(:3ノシヾ)ノシ
スプラトゥーンプレイヤー kon_spla ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー kon_spla アイコン
チームのお誘いまってます!
S+99(スシコラ、96デコ、ロンタム)
また、ダイナモ、チャージャーも扱えます
タグマや対抗戦のお誘い待ってます♪
イカすねして貰えるとフォローさせてもらいます!!
スプラトゥーンプレイヤー Splatoon_aisuu ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー Splatoon_aisuu アイコン
どうも!!独り身のあいすぅです!!
S+底辺の者です!!
基本的にスピコラ、バレル、ダイナモを使ってます( ・ㅂ・)و ̑̑
タグマとかプラベ大好きなので誰でもいいので誘ってください!!
塗り役足りないならぜひ呼んで下さいませ٩(*´︶`*)۶
イカよろしく~(๑•∀•๑)
スプラトゥーンプレイヤー Ddo1sU ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー Ddo1sU アイコン
スプラトゥーン、モンハン(主に4)ポケモンやってます!フレンド募集中です!あ、池中三年のかばたにです。LINE浮上率、非常に高め、2秒で既読つけて見せましょう アニメも結構好き(でした?)。ラブライブ(μ's、アクア)このすば、R:ゼロ、ToLOVEる、がっこうぐらし、SAO、ごちうさみてます!陸部で棒高跳びしてました
スプラトゥーンプレイヤー suica110ban ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー suica110ban アイコン

ク  イ  ボ  投  げ  機


最高S+92ですがもう最近はほとんど野良ガチマをやっておりません(´・_・)

ならなにしてるかってナワバリしております!
23時から3時の時間帯であればそこそこの頻度で潜ってるはずです!気軽に合流してください!あ、もちろん自分からもさせていただきますが!

【チーム】GGA,GGU
二つとも仲良しです!GGAは闇が深めの人、GGUは💩好きな人(?)なら入れます!

実は随時タグマ募集中です(小声)
スプラトゥーンプレイヤー Splkinxxx ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー Splkinxxx アイコン
20代成人済み社会人、*もふもふ*と申します。
社会人イカのフレンド募集!
Twitterは鍵垢ですが、社会人イカはフォロー返します(о´∀`о)
スプラトゥーンプレイヤー scandalyuusuke ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー scandalyuusuke アイコン
CとBを行ったり来たりしてます
下手くそですが一緒にやりましょう!
通話しながらもオッケーです
ライン→scandal1115です
スプラトゥーンプレイヤー sumi_tyann ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー sumi_tyann アイコン
腕前A+97からB+まで落ちたすみちゃんですw
自分はノリが良いので←ここ重要
ちチームを面白くしたいと思います!
目標S+99カンストS無限
スプラトゥーンプレイヤー spl_mhbtz ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー spl_mhbtz アイコン
野良オンリーでやってて少しばかし寂しい気持ちがでてきたので一緒に遊んでくれるフレがほしくイカナカマ使ってみました!!!!

MHFやペーパーマン等のゲームを今まではプレイしていたのでSkypeでの通話もばっちこいです!

社会人です( ◜◡◝ )
スプラトゥーンプレイヤー tonbo8212 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー tonbo8212 アイコン
パスドラ、白猫、崩壊学園、ウィズ、シャドバ、スプラトゥーンやってます。ゲームを中心に生活してます。
スプラトゥーンプレイヤー Saradadad ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー Saradadad アイコン
S+(仮)特別強いわけでもなければ弱いわけでもない。
そんなかんじ
よろしければなかよくしてやってくださいな
スプラトゥーンプレイヤー usaneko961 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー usaneko961 アイコン
今までソロ参加でしたが心機一転し皆様と組みたく思い登録してみました。

フレ申請など受け付けてます。

ぜひよろしければフレンドに!

↓得意武器

Rブラスターエリートデコ
ラビットブラスター(デコも)
ロングブラスターネクロ
ホットブラスター