スプラトゥーンブキ L3リールガン

L3リールガン

外部企業様からの広告です
L3リールガンのギアランキング(アタマ)
L3リールガンのギアランキング(フク)
L3リールガンのギアランキング(クツ)
イカしたL3リールガンつかい (118 ヒキ)
スプラトゥーンプレイヤー Sheekmccloud ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー Sheekmccloud アイコン
タッグマッチで一緒に遊んでくれるフレンド探してます。
水曜、木曜は昼間もOKです。
宜しくお願いします^^v
スプラトゥーンプレイヤー tyainutotuki570 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー tyainutotuki570 アイコン

チームメンバー募集中です!!良かったらチームやフレンドとして遊んで下さい!インするような時はツイッターでツイートしたりしてますのでフレンド合流も喜ぶので是非一緒に遊んで下さい!!

外部企業様からの広告です
スプラトゥーンプレイヤー toaru__78 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー toaru__78 アイコン
リールガンナーお休み中。 アイコン【 @hagineko246 】
スプラトゥーンプレイヤー gama_reel ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー gama_reel アイコン
リールガンを愛用してるものです、リールガン使いの方良ければ色々と勉強させてください!

リールガンならえるさんえいちさん問わず握ります。 
現在チェリーを重点的に使用中。。
リールガンの塗りカンストは残るはチェリーのみ。最前線〜2列目張れるよう練習してます。

一つだけ言えることは

やっぱりリールガンは最高だぜ…‼︎
スプラトゥーンプレイヤー Nalukami0917 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー Nalukami0917 アイコン
ギアが揃ってないけど頑張ってます
スプラトゥーンプレイヤー firadannronn ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー firadannronn アイコン
(フレンド下さい)
スプラトゥーンプレイヤー mituboe ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー mituboe アイコン
オーボエ吹き(吹奏楽)、アングレもたまに。EWIもたしなむ程度には。 ディズニー大好き!ディズニーソングを歌うのが好き♪ LBP好き。クリエイトは気が向いたときに。リビッツかわいい!!【LBP me】http://t.co/Si09RZRD8A
スプラトゥーンプレイヤー supermogetan ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー supermogetan アイコン
深夜帯でタッグマッチ等で遊んでくださる方よろしくです。
まだまだ下手っぴなので、どーぞ修行に付き合って下さい(スイマセン)

最近はL3/L3Dをよく使ってます。
ほかはデュアル(無印)/スシコラ/スクイックリン系/スプチャ系を気分で使ってます。
ギアは足が早そうなのを好んで使ってます(ヒト足好き)
スプラトゥーンプレイヤー takopon33 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー takopon33 アイコン
やっぱりイカゲーはタッグが一番楽しい!
一緒にやってくれる方いませんかー!?
夜10時頃~深夜まで、ほぼ毎日インしてます!
スカイプ有りでワイワイやりましょっ!気軽に連絡くださーい^^
skypeID:takopon22   ツイッター:@takopon33
 
スプラトゥーンプレイヤー SlKaho ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー SlKaho アイコン
1度Sにいきましたが維持できず落ちました…
無印リッターを愛してます。
…がリールガンに路線変更してみました‼
クロウサギという垢ではチャージャーでSまで行きました(´ω`)
もっとうまくなりたいです
上手くなれるよう毎日がガチマッチ気分
人移動速度アップの恩恵が素晴らしすぎる
まずはボムをうまく当てて確実にキルする練習…
 
スプラトゥーンプレイヤー rebakyou ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー rebakyou アイコン
マイナー武器厨床ペロ要員塗り係。リールガン5種メインのスコチャ、スプスピ系、スロッシャー系などが得意な変わりモン
好きな武器でも人気武器は意地でも使わないスタイル
最高S+53 日々崖っぷちS+の波にのまれかけてるヘタクソ
S+3度目の復帰
初S+武器:L3 2回目:L3D 三回目:H3C
スプラトゥーンプレイヤー negusesann1214 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー negusesann1214 アイコン
ガチホコ  Lリールガン
ガチエリア バレルスピナーデコ
ガチヤグラ Hリールガン
を使用してS+99になりました!まったりと遊べるようなフレンド募集中です!
スプラトゥーンプレイヤー mmmhoo19 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー mmmhoo19 アイコン
L3リールガン系統でガチチャレンジしてる半人前リールガンナー!!
最近ようやくSになれました
リールガン以外使えませんがよろしくです( ˘ω˘ )
スプラトゥーンプレイヤー mchuuuudai ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー mchuuuudai アイコン
あなたも魚 わたしも魚 同じ魚なら 楽しく泳ぎたいですね
スプラトゥーンプレイヤー shuno0107 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー shuno0107 アイコン
子供が産まれ人生第2章がスタート フォローしてくれたら大体ブロックします!
スプラトゥーンプレイヤー hito_spt ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー hito_spt アイコン
攻撃積みまくりクイックボマー楽しいです。S+から下がりました。しばらくスプラトゥーン出来ません。すいません。https://miiverse.nintendo.net/users/tomo2355

 タッチまたはコピーして検索したらミーバースにとびます。ぜひ見てください。
スプラトゥーンプレイヤー jJygBAOZRHLc126 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー jJygBAOZRHLc126 アイコン
最近再開し始めましたー。
メイン武器は3Lリールガン。たまに、デュアルスイーパーも使います。
いろんな方と一緒にイカ交流したいです!
是非一緒にイカやりましょう!
スプラトゥーンプレイヤー 3_bqv ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー 3_bqv アイコン
L3リールガンというレアブキを使っているA+マン
リスキル大嫌いおじさん
好きな実況者はもこう先生だよ(←ぇ…
自分からは声かけられないおじさんなので、申請待ってます!!
スプラトゥーンプレイヤー nyn1017 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー nyn1017 アイコン
ガロンとチャージャーに絶対殺されるマン。既婚。おじさん。

L3リールガン好き。
H28.9.21 L3塗りカンスト達成
H28.11..21 L3D塗りカンスト達成
基本マイナー系シューター好き

ウデマエはS~A+を行ったり来たり。

夜インが多いですが仕事が不定休なので平日昼もたまにいます。

チーム30Q(はんきゅー)主宰→http://ikazok.net/teams/5357
リールガン教徒構成員→http://ikazok.net/teams/372
スプラトゥーンプレイヤー omiikaaka ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー omiikaaka アイコン
・戦勇好きのイカスキー。ロスさんが好きでせいぶロスの名前を語って遊んでいます。早撃ちはできない。
・たまにマイイカちゃんの名前トマトで潜っていることもあります。
・19時ー3時までの浮上率が高いです。お休みの日は朝からイカしてることもあります。
・フレバト大好きなので浮上しているのを見かけては突撃してよくキルされる。フレンドさんみんな強すぎる…こわい…ブルブル_:('Θ' 」 ∠):_。
・プライムシューター・スクイックリン・L3リールガン・スプラチャージャーワカメ・リッター3Kが好きで練習中。