スプラトゥーンブキ L3リールガン

L3リールガン

外部企業様からの広告です
L3リールガンのギアランキング(アタマ)
L3リールガンのギアランキング(フク)
L3リールガンのギアランキング(クツ)
イカしたL3リールガンつかい (118 ヒキ)
スプラトゥーンプレイヤー MitsuTaki1106 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー MitsuTaki1106 アイコン
リールガンやってます!よろしくお願いします!
スプラトゥーンプレイヤー Sobolatoon ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー Sobolatoon アイコン
ポイズンボールは神
外部企業様からの広告です
スプラトゥーンプレイヤー kinkedonow0515 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー kinkedonow0515 アイコン
7mtkのリーダーやってますメンバーは今のとこ9人です
プラベなどでワイワイSkypeしながらやってるので加入したい方は是非是非!
スプラトゥーンプレイヤー takuan3515 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー takuan3515 アイコン
リールガンをこよなく愛するイカ
打開苦手マンなので期待には答えられない悲しみを背負っている
リッターにはしっぽ巻いて逃げる弱腰プレイ
スプラトゥーンプレイヤー penjirotarou ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー penjirotarou アイコン
ひたすら塗りたい系毒漬けイカ。
メインはL3リールガン、最近ポイズンセットの他ブキもちまちま練習中。
色々な方とご一緒に遊べたらと思いイカナカマさんに登録させていただきました。
何卒よろしくお願い致します。
スプラトゥーンプレイヤー maba_34 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー maba_34 アイコン
ウデマエ最高S+95(使用武器L3D)

・L3リールガン両種S+達成
・L3リールガンD塗りカンスト

L3リールガン両種S+カンストを目標にしてます。


イカの友達増やしたんいんでTwitterのフォローオナシャス!

スプラトゥーンやってるってわかれば100%フォロバします。

とりあえずTwitterフォローしてください何でもしますから(何でもするとは言ってない)
スプラトゥーンプレイヤー ri_kun310 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー ri_kun310 アイコン
こんちゃーす スプラトゥーン初心者です 今はamayumiっちゅう名前でやっとるよ
基本的に7時から12に出没するよ
現在プラベとかタグマ誘ってやってもいいって人募集中よー
イカ友になってくれるひとはフレンド申請よろしくお願いします!
スプラトゥーンプレイヤー spinel1104 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー spinel1104 アイコン
人見知りスキルS+のリールガン使い、人見知リールガン。(※慣れるとかなり喋ります)
それでもよければフレンド・プラべなどお誘いください。
だいたいナワバリ勢です。
好きなギアパワーはヒト移動速度アップ。

リールガン愛してる。ポイズンとポイセンは大好き。メガホンとスパショも大好き。
とにかくリールガン愛してます。
しかし、リールガン使いになったのは割と最近。それでも愛してる。
最近リールガンのある毎日が幸せに思える。ほんと愛してる。
ヤグラに乗ってる相手イカに向かってH3の3点バースト当てるの楽しい。調子良いと18k4dとかできるし、ポイセン便利だし、スパショよく当たるし、H3射程長いし最高。リールガン愛してるじゃ足りないくらい愛してる。
フェスの時の、キューバン置きボム・不可避のスパセン・3点バーストのコンボが楽しすぎる。
※リールガンの話題振ると止まりません。現在進行形でこの文の文字数増えてます。

・メインブキ
リールガン全般(H3Dのみ使用頻度低め)
ポイズンボール
スピナー全般

・メインブキ以外でよく使うブキ
スロッシャー全般
シャープマーカー

・探してるor作成予定のギア
ロブスターブーニー(ヒト移動2以上、できれば3)
メイン攻撃アタマ(攻撃3)
イカリスウェット(攻撃3)

・出没時間帯
平日19時〜22時
土日祝14時〜22時
 
スプラトゥーンプレイヤー F357717718 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー F357717718 アイコン
ガチマッチでは主にリールガン、ナワバリではその日の気分で色んな武器を使っています。
主に夜9時から11時くらいの間でプレイしています。
フレンド募集中です。
 
スプラトゥーンプレイヤー test7327 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー test7327 アイコン
カンストできません
スプラトゥーンプレイヤー qrk909 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー qrk909 アイコン
学生です。

潜る時間は不定期、頻度は少なめです。
スプラトゥーンプレイヤー supurahidekun ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー supurahidekun アイコン
あいるびいばっくりん
スプラトゥーンプレイヤー YoshimaNeg ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー YoshimaNeg アイコン
どーも!よしまPって言うんだ!ブラジル人なんだけど、日本語は4年間も勉強してるんで一応言葉が通じるぞ笑
主な武器はL3リールガンだ、まだまだAIMの練習が必要だけど、敵はSランクだろうがS+ランクだろうが、なんとか倒せる。
チームを探している、ニコ生放送を見てコミュニケーションは大体分かってる。
イカよろしく!
※この間S+を達成しました!AIMも上手くなりつつある!
スプラトゥーンプレイヤー Hivesbee ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー Hivesbee アイコン
自分を表わす単語:へたれ社蓄・プログラマくずれ・運に252振り・ダーツ・フォローご自由に・なにをするダァー・部屋が汚い・夢を見る島は最高・ミスティックアークも最高・Javascript・Angular.js・洋楽を聴くかも・あとは後日追加・・・
スプラトゥーンプレイヤー ym26_game ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー ym26_game アイコン
L3L3L3L3L3L3L3L3L3
_*みずのなかにいる*
L3L3L3L3L3L3L3L3L3



もぐももしくはみずなかと呼ばれています。
ゆるゆるーと遊んでます。水没率たかめ。

ウデマエはS(ただしパーマネントパブロで...)
Sになってからはナワバリの民となりました

メインブキはL3無印。ステージと気分とチョーシによってL3Dだったりもみじだったりパブロだったりスピナーだったりボールドだったり洗濯機だったりラピエリだったりローラーだったりします。全ブキ種を使えるようになるのが目標。ポイズンセンサー大好き。人速は正義。

時間帯は不規則ですが、夜~深夜が多いです。休日よりは平日のほうがやってるかも?

ゆるーくわいわいと遊んでくれるフレンドさん募集中です!お気軽に申請どうぞ٩( 'ω' )و

Twitterのフォローもよかったらお願いしますヾ(⌒(ノ'ω')ノ
スプラトゥーンプレイヤー mexe1222 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー mexe1222 アイコン
見てるで、チキンですまんな鍵かけて逃げるわ
スプラトゥーンプレイヤー chikuwaxa ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー chikuwaxa アイコン
ちくわと申します∧( 'Θ' )∧
塗りが強いブキと機動力のあるZR連打ブキが好きです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

最愛→L3リールガン(最高S+73)
サブ→パーマネントパブロ(最高S+51)
時々スロッシャーも∧( 'Θ' )∧

最前線より塗りサポート派、ウニは純ブラ2つで妥協派( ´•౪•`)
(マイナー厨では)ないです。( ´•౪•`)

スカイプ、ツイッターとも騒がしいです( ˙³˙)
タグマ、対抗戦お誘いください⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
スプラトゥーンプレイヤー splitoon_jp ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー splitoon_jp アイコン
 _
スプラトゥーンプレイヤー nyoru ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー nyoru アイコン
[同人とか] 東方でyyym本作ったりとかします 新刊総集編: http://t.co/k0ouKdkOBd [ゲームとか] WiiU : unyoray 戦国大戦動画 http://t.co/3XSuwg1T1A
スプラトゥーンプレイヤー honma_hato ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー honma_hato アイコン
始めたばかりですがよろしくお願いします。