スプラトゥーンブキ .52ガロン

.52ガロン

外部企業様からの広告です
.52ガロンのギアランキング(アタマ)
.52ガロンのギアランキング(フク)
.52ガロンのギアランキング(クツ)
イカした.52ガロンつかい (3553 ヒキ)
スプラトゥーンプレイヤー rikurikuriku072 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー rikurikuriku072 アイコン
10月に52ガロンでカンストしてます一応ガロン系スピナー系ブラスター系使えます
チーム募集中です お願いします(´・ω・`) Skype使えます
カンストしたことはあるけど今はSです
お願いします♪(v^_^)v
スプラトゥーンプレイヤー akitomo124 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー akitomo124 アイコン
まだまだ未熟者のS+ですがよろしくお願いします!

 
外部企業様からの広告です
スプラトゥーンプレイヤー Poohga1229 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー Poohga1229 アイコン
気軽にフォロー。w
スプラトゥーンプレイヤー TyinkuWotaken62 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー TyinkuWotaken62 アイコン
パズドラ661/デレステ/Splatoon ウデマエS+ チーム_パスタ Splatoon甲子園東海大会出場52とかワカメ持ちます
スプラトゥーンプレイヤー pona_mint ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー pona_mint アイコン
対抗戦、大会用のチームください。
96ガロンデコ、わかばシューターでカンストしてますがステージによってはスシコラなどに持ち替えます。
スプラトゥーンプレイヤー Splatuun_kami ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー Splatuun_kami アイコン
スプラトゥーン、モンスト、パズドラなどなど、、、。スプラットゥーン 腕前〜S〜、下手です、よくスシコラ使う
スプラトゥーンプレイヤー undene1206 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー undene1206 アイコン
高校受験が終わったーって思ってたら高校でさっそくテスト来やがったw最近スプラでシールド依存症になりましたw使える武器 52ガロン ノヴァネオ スピコラ です!
 
スプラトゥーンプレイヤー Toki_udonsuki ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー Toki_udonsuki アイコン
XXR ときって名前でスプラトゥーンしてます!(XXRはクランタグではないです) メイン武器はスシコラと52ガロンです! スシコラは本当に強いですよね!勿論52も! 腕前はS+になりました! もし良かったらフォローお願いします! うどん大好き!
スプラトゥーンプレイヤー MiyakouMk2 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー MiyakouMk2 アイコン

S+経験あり
メインと言える武器はまだ決まっていません。
時と場合によって色々変えてやってます。
活動時間は基本夜ですがたまに昼間とかやってます。

スプラトゥーンプレイヤー spl_you ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー spl_you アイコン
基本的に塗ってます。それ以外は死んでます。エイムは一切ありませんのでスシコラはA+です。
スプラトゥーンプレイヤー Splatoon_zuumaa ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー Splatoon_zuumaa アイコン
チームに興味があります!
IN率はあまり高くありませんが‥
平日(22〜24)
休日(22〜25)
Line通話オーケーです!
わいわい楽しくやりたいので
よろしくお願いします!
スプラトゥーンプレイヤー aoichaso ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー aoichaso アイコン
S➕になれないけど、楽しくエンジョイできたたらいいなって思ってます(๑ ́ᄇ`๑)
基本52ガロン使ってますwあとはいろんな武器をちまちまですw
楽しく出来る方よろしくお願いします。
スプラトゥーンプレイヤー ht_rnt ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー ht_rnt アイコン
あんまり上手ではないですがよろしくです(*´ω`*)
スプラトゥーンプレイヤー 52agepan ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー 52agepan アイコン
ノヴァネオ、52ガロン、96ガロンデコ、もみじシューターでカンスト
ディスコ、Skypeで通話できます

前線荒らし得意です
チャー、ダイナモ、スピナーも使えます

宜しくお願いします
スプラトゥーンプレイヤー Asukagaron46 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー Asukagaron46 アイコン
チーム募集
スプラトゥーンプレイヤー splpeach ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー splpeach アイコン
まだまだ下手くそですが、練習して強くなりたいです
よろしくお願いします
スプラトゥーンプレイヤー shampoo1217 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー shampoo1217 アイコン
ブキは52&96凸メイン
先々月から始めたのでフレンド等全然いません(´;ω;`)
チームにも入ってないです(入りたい)
結構ガバエイムですが()よろしくお願いします!
年齢は17男です、通話は一応可能

 
スプラトゥーンプレイヤー KaboTya_KaboCha ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー KaboTya_KaboCha アイコン
52カンスト勢です!ガチ勢であり、エンジョイ勢なんで一緒に楽しみましょ!
スプラトゥーンプレイヤー nikiokyun ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー nikiokyun アイコン
始めて2週間経ちました。(3月10日現在)
20代♂です。
元SF2勢(FPS)KD1.7。

主要ブキ・・リッター3k/カーボンローラー/ノヴァネオ/ロンカス/スシコラ

動画での立ち回りやギアなど普段からこまめに勉強中。ギアはお察しの通りなーんにも揃ってません。

イカナカマよくわからないまま登録・・・。
使い方不明!とりあえず今ぼっちです。
スプラトゥーンプレイヤー shinorin32 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー shinorin32 アイコン
よくA+に落ちるSです。最高はS75でしたが、維持は出来ず、現在はS40くらい笑
Twitterにてよくタグマ募集してます!しかし、人望C−なため、ぼっちです(´;Д;`)
もしよかったら、一緒にタグマもプラベもナワバリもやってくれる方大大大募集してます。お気軽にTwitterでイカナカマからとリプいただけたら嬉しいです😊(((o(♡´▽`♡)o)))
無言だと返しません(。•́︿•̀。)