スプラトゥーンブキ デュアルスイーパー

デュアルスイーパー

外部企業様からの広告です
デュアルスイーパーのギアランキング(アタマ)
デュアルスイーパーのギアランキング(フク)
デュアルスイーパーのギアランキング(クツ)
イカしたデュアルスイーパーつかい (606 ヒキ)
スプラトゥーンプレイヤー kazuha4614 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー kazuha4614 アイコン
スプラトゥーン、ごちうさ、東方、艦これ、ワールドトリガーが大好きです。スプラトゥーンはチームふぁんた所属のシューターです。かずは
スプラトゥーンプレイヤー endy0009 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー endy0009 アイコン
ずっとわかば使ってましたが最近デュアルに浮気中です。フレンドになって頂ける方宜しくお願いします!
外部企業様からの広告です
スプラトゥーンプレイヤー Youzin8876Ya ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー Youzin8876Ya アイコン
よろしくお願いいたします
スプラトゥーンプレイヤー kanet527 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー kanet527 アイコン
諸事情によりTwitterゼロから再スタート Splatoonやってます。 スピコラカンストは過去の栄光(嗚咽) 現在セーブデータがぶっ飛んだので悲しみ背負いながらデュアルでもりもり塗ってます。 イカ専用垢ではないのでご了承ください
スプラトゥーンプレイヤー Shino0nimyu_ ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー Shino0nimyu_ アイコン
たまに絵を描きます_φ( ̄ー ̄ ) スプラトゥーン / コナン / まじ快
スプラトゥーンプレイヤー ysheep333 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー ysheep333 アイコン
今は北海道に住む大学生です。
デュアルスイーパー、プライムシューター、スクイックリンをよく使ってます。速度ギアと防御ギアが好きです。

ゆる〜くプレイしてますが、タグマやプラベ等のお誘いもいつでもどうぞ!

Skypeはコミュ障発揮してもよければお教えします…!

ゆるくお付き合いいただけたらと思います。よろしくお願いします(*'▽'*)
スプラトゥーンプレイヤー ms_ws_23 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー ms_ws_23 アイコン
初めまして( ˆ ͜ ˆ )
職場の女の子に勧められて
2015/11/28にスプラ始めました!!

7ヶ月 その子と遊んだり自由気ままに
一匹狼でずっと楽しんでました。
赤ZAPが気に入ってSまで上がれて
あるきっかけでチームに入り始めて
色んな人に触れてスプラの知識も増えました(^^)

1人でコツコツと
ウデマエあげるのもすごく大事だけど
チームに入るとかフレンドさんと遊ぶのも
すごく勉強になるし楽しいです( •᷄ ͜ •᷅)

そのおかげでS+にも上がれましたん
(維持はできませんけど( •᷄ὤ•᷅)、)
 
スプラトゥーンプレイヤー Mugixxx0 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー Mugixxx0 アイコン
Lv.33 A+ 主にデュアル使ってます。
まだまだへたっぴなのでランクは上がったり下がったり繰り返してます。
武器が同じだったり立ち回りを教えてくれる心優しい方一緒に遊びたいです。
ちなみにほたるちゃん愛してます。
スプラトゥーンプレイヤー ngtr_plasma ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー ngtr_plasma アイコン
デュアルスイーパーはいいぞ。こんなに強いから皆も使おう!
 強さ1: その驚異的な射程! ただし96ガロンは考えない。
 強さ2: その驚異的な連射力! ただし威力は考えない。
 強さ3: 使い勝手の良いスプラッシュボム! ただしインク消費量は考えない。
 強さ4: 使いどころに困らないスーパーセンサー! ただしピンチ時は考えない。
さあみんなでデュアルスイーパーに持ち替えだ!
スプラトゥーンプレイヤー hiro_ikms ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー hiro_ikms アイコン
2017年夏、Twitterはじめました。嫁(はなまる#IKM's)とスプラトゥーン楽しんでます。ウデマエS+を目指して奮闘中ですが、SとA+を行ったり来たり。なぜS-が無いのだろう。と思う今日この頃です。
スプラトゥーンプレイヤー lgXbtJCGWndUkZG ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー lgXbtJCGWndUkZG アイコン
初めまして。
スプラ経験半年程ですが、下手です。
そんな私でも、仲間にしてくれたり、教えてくれるとうれしいです。
よろしくお願いします(´・д・`)
スプラトゥーンプレイヤー toma_toma_stop ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー toma_toma_stop アイコン
たまにインする事があります。
実況者です。よろです
スプラトゥーンプレイヤー sakamiti73 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー sakamiti73 アイコン
腕前A+~Sの下のほうです。デュアル、プライム、シャープマーカーなど気に入ってます。
キルも塗りも頑張ります。味方が塗ってくれる方なら戦いますし、キルとる方なら塗り頑張ります!
スプラトゥーンプレイヤー NAZUKI25895765 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー NAZUKI25895765 アイコン
宜しくお願いします。
スプラトゥーンプレイヤー syoyudo ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー syoyudo アイコン
主にスイーパー系(デュアルスイーパー・同カスタム・ジェットスイーパー・同カスタム)を使っているS+です。
ただいま月〜金の平日午後5時半から同6時半まで(その日によって時間は多少前後するかと思いますが)一緒にタッグマッチをしていただけるS+の方を探しています。勝敗にさほどこだわらず気楽に一緒に遊んで頂け方、いらっしゃいましたらフレンドになってください。
よろしくお願いいたします。
 【H28.07.04記】
スプラトゥーンプレイヤー itsu308 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー itsu308 アイコン
ほぼデュアルスイーパーしか使ってません。そこまで強くは無いんですがよろしくお願いしますm(_ _)m
スプラトゥーンプレイヤー t3kML9Sw55TNFAC ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー t3kML9Sw55TNFAC アイコン

深夜帯がメインで23-03くらいになります。

LINE可能です٩(๑´3`๑)۶
水土がやすみなので土曜だけフェス参加できますす。
ガチのチームより、楽しくワイワイできるチームさんが理想です✧ \( °∀° )/ ✧
まだまだ初心者ですが、どこか拾っていただけませんかー?:(´◦ω◦`):
ガチバトルよりも普段はぬりぬりを楽しんでます(/ω\)
スプラトゥーンプレイヤー maine0219miyu ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー maine0219miyu アイコン
周りにスプラトゥーンやってる人いないんで一緒に出来る人探してます(´・_・`)
基本夜で、仕事が休みのときは昼ぐらいから夜にかけてやってます♪( ´▽`)
プライベートマッチしてみたい_(:3」z)_
スプラトゥーンプレイヤー kaeru_ika ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー kaeru_ika アイコン
深夜帯(23:00〜4:00)メインで楽しくイカやってます(^○^)

簡単に自己紹介です。
メイン武器  デュアル、スシコラ、ロンブラ
最高ウデマエ  S+71
好きなステージ  ショッツル

社会人、有線、スカイプ有りです。

色んな方と楽しく遊んでみたいです(^^)
スプラトゥーンプレイヤー lily_star1126 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー lily_star1126 アイコン
ゲームやテレビが好きな暇人です 絶対絶望少女再プレイ中