スプラトゥーンブキ スプラシューターコラボ

スプラシューターコラボ

スプラシューターコラボはランク4で使用できるようになるブキでゲソ!比較的早い段階で使えるブキでありながら同じ性能のオクタシューターレプリカと合わせて高い人気を誇っていることが特徴です♪メインウェポンがスタンダードな性能を持っているので、ナワバリバトル・ガチマッチともに使いやすいことが人気の秘密かもしれないですね!また、サブウェポンはキューバンボム、スペシャルウェポンはスーパーショットとなっていて、通常のスプラシューターと比べて中~遠距離の戦いに強いブキです。

スプラシューターコラボ使いのフレンドを見つけて、自分のチームにスカウトしてみなイカ?

外部企業様からの広告です
スプラシューターコラボのギアランキング(アタマ)
スプラシューターコラボのギアランキング(フク)
スプラシューターコラボのギアランキング(クツ)
イカしたスプラシューターコラボつかい (8731 ヒキ)
スプラトゥーンプレイヤー yz53Eoeg3tlmwFT ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー yz53Eoeg3tlmwFT アイコン
チームに入りたいですよかったら誘ってください(^ω^)
スプラトゥーンプレイヤー Lemonpandaaaa ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー Lemonpandaaaa アイコン
れもんですん(´・ω・`)戦犯するときありますゆるしてね(´・ω・`)チームとか誘ってね(*´ω`)通話はLINEしかできないですん(´・ω・`)
外部企業様からの広告です
スプラトゥーンプレイヤー milk_tea1127 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー milk_tea1127 アイコン
子持ち主婦です!
ウデマエはA+とSを行ったり来たりしてます。
仕事してるので不定期ですが、主に平日22時〜24時頃やってます。時々昼間も。
通話不可ですが良かったらフレンドになってください( ・⊝・ )
スプラトゥーンプレイヤー 0411compei_10 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー 0411compei_10 アイコン
スプラトゥーン
腕前:S
武器:スシ
チーム:α(アルファ)
スプラトゥーンプレイヤー aruba8610 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー aruba8610 アイコン
Twitterの垢消えるとかマジ意味分からんし(ꐦ°᷄д°᷅)
スプラトゥーンプレイヤー crazy__Des ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー crazy__Des アイコン
もみじが得意といったな、あれは嘘だ。
どうも最近久しぶりにスプラトゥーンを始めたCrazy sol(クレイジーソル)でし!!意味は狂った太陽でし!!これ重要でし!!
略しかたはクレソルでし
inする時間は学生ですので平日は部活動が無い日のみで16〜19時 休日は8〜19時でし!!
元々もみじ使っててリハビリ中スシコラにかえたらA30からsまで二時間で上がれました(深夜
武器はもみじサブでスシコラメイン
誰がテメェなんかに(チャージャー
テメェなんか怖かねぇ!!ヤローオブクラッシャー(スパショ
よろしくです
スプラトゥーンプレイヤー simomiya1110 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー simomiya1110 アイコン
復帰勢!半年ぶりに再開しました!
タグマ等やってくれる方募集!
スプラトゥーンプレイヤー Splatoon_dorao ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー Splatoon_dorao アイコン
発売日からやってます メイン武器 本垢にて スシコラ わかばでS+99カンスト済み プラベ、タグマ誘い待ってます 『有線』です (´・ω・`) なおTwitter、スプラトゥーン垢、また新しく1月頃から 初めました
スプラトゥーンプレイヤー ponspla121 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー ponspla121 アイコン
仕事と家庭の事情で不定期にゲームやってますー(^ω^)
スプラトゥーンプレイヤー spl_2525 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー spl_2525 アイコン
フレンド募集中!!
 
スプラトゥーンプレイヤー seragine0122 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー seragine0122 アイコン
ツイ垢作り直してイカナカマも作り直しました!
スシコラメインで初期ギアにてカンスト済み
52ハイカスもカンストしてますが基本はスシコラ使いです!

こちら有線純正アダプタ
放送、録画環境はありません(T ^ T)

チーム&タグマ相手等募集中ですo(`ω´ )o
大会とかも出たいので実力見てもらってからでいいのでお誘い頂けたらと思いますm(_ _)m
垢作り直したばかりでフォロワー少ないですがよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スプラトゥーンプレイヤー zukka30400101 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー zukka30400101 アイコン
カンストしてませんが<(_ _)>よろしくお願いします
スプラトゥーンプレイヤー reon3129 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー reon3129 アイコン
_| ̄|○)) よろしくお願いします ((○| ̄|_
スプラトゥーンプレイヤー hiragin_yes1225 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー hiragin_yes1225 アイコン
ゲーム、アニメ、お絵描き、MARVEL映画が好きな人です。 ゲーム(スプラ、スシコラS+99/スクフェス/シャドバ/ゼル伝) アニメはいっぱい見た(つもり) 。ラブライブ/μ's海未推し/Aqours花丸推し アイコン自作
スプラトゥーンプレイヤー Icetea_0430 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー Icetea_0430 アイコン
中学3年生/スプラトゥーンS+/気軽にフォローなどお願いします。
スプラトゥーンプレイヤー gamyu_ika ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー gamyu_ika アイコン
Twitter始めました!/splatoonS+99/光回線純正アダプタ/アイコンは頂いたものです。
スプラトゥーンプレイヤー spr_meron ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー spr_meron アイコン
よろしくっ(*`・ω・)ゞ