スプラトゥーンブキ スプラシューターコラボ

スプラシューターコラボ

スプラシューターコラボはランク4で使用できるようになるブキでゲソ!比較的早い段階で使えるブキでありながら同じ性能のオクタシューターレプリカと合わせて高い人気を誇っていることが特徴です♪メインウェポンがスタンダードな性能を持っているので、ナワバリバトル・ガチマッチともに使いやすいことが人気の秘密かもしれないですね!また、サブウェポンはキューバンボム、スペシャルウェポンはスーパーショットとなっていて、通常のスプラシューターと比べて中~遠距離の戦いに強いブキです。

スプラシューターコラボ使いのフレンドを見つけて、自分のチームにスカウトしてみなイカ?

外部企業様からの広告です
スプラシューターコラボのギアランキング(アタマ)
スプラシューターコラボのギアランキング(フク)
スプラシューターコラボのギアランキング(クツ)
イカしたスプラシューターコラボつかい (8878 ヒキ)
スプラトゥーンプレイヤー x_plan_area37 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー x_plan_area37 アイコン
すぷらしゅーたーこらぼ

。96がろんでこ


3kすこーぷ  たまに。。
スプラトゥーンプレイヤー Tai_lang_3k ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー Tai_lang_3k アイコン
全Ver.カンスト 光有線 3k(故) スピコラ(メイン) スシコラ ゆるゆると固定チームを探してます。リッター96デコとスシコラorブラスターで組みたい
外部企業様からの広告です
スプラトゥーンプレイヤー kotora_misogi ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー kotora_misogi アイコン
適当になんか。
スプラトゥーンプレイヤー kc0616 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー kc0616 アイコン
フレンド募集中です!

こちら暇人毎回タグマお誘いできたらと思ってます!

スカイプもできればしたいです!

雑魚ですがおねがいしますーΩ\ζ゜)チーン
スプラトゥーンプレイヤー ayasaki89 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー ayasaki89 アイコン
人は守るべきものがあれば強くなれると思う セグウェイ超乗りたい 最近はマリカー8/スプラトゥーンにハマってます
スプラトゥーンプレイヤー chiter1210 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー chiter1210 アイコン
試しうちでAIM鍛えてようやくA-に上がれました
しかしその後タグマとかやってたらBまで落ちましたとさ
めでたしめでt...
ってちゃうわ!ww
何となくガチ勢になってる気がする(チームではエンジョイなのにとか気にしたら負けだ)( ´ ▽ ` )ノ
スプラトゥーンプレイヤー kuru_wa ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー kuru_wa アイコン
ニコ生や動画投稿を行っております! よかったらツイプロ読んでくださいhttps://t.co/CVX4SzjK9k (親友@Busanekoo)(先輩@eihire0402)(アイコン:やっくん@_89ob)
スプラトゥーンプレイヤー nr_spq ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー nr_spq アイコン
10/21 S+になることができました。
今は40~60でウロウロしてます。最高86
スプラトゥーンプレイヤー rorikonnohayate ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー rorikonnohayate アイコン

夜メインになってしまいますが、ガチマ、ナワバリ、プラベを一緒に楽しくプレイしてくれる方を募集中です♪勝ち負け関係なく楽しくやりたいです‼人見知りが激しいので、はじめは自分からなかなか誘えないので、誘って頂ければ喜びますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
※休日はいつでも可能です

A~Sをうろうろしててウデマエが安定しないですww(´・ω・`)
スシコラをメインに使用しています。

Twitterではスプラトゥーンメインですが、それ以外にも趣味(イカ以外のゲーム、アニメ)を中心に呟いてるので、幅広く仲良くしていけたらと思ってます♪ヽ(´▽`)/
最近ではマリカ8DXもやってます!!

是非フレンドになってくださーい!!ヾ(*´∀`*)

出来ればNNIDに申請する前にTwitterの方に連絡を頂けると助かりますm(_ _)m
スプラトゥーンプレイヤー dicouu ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー dicouu アイコン
本物のS+になりたい!
ウデマエ指導、アドバイスくれると嬉しいなぁ。。✨
IN率は結構高いです。平日夜と土日やってます。よろしくお願いします、、✨
スプラトゥーンプレイヤー pkfine_exe ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー pkfine_exe アイコン
チームPSU所属 リーダーふぁいんです!Splatoonに絶賛ハマリ中の学生!最高s85!主にSplatoon、スマブラ、またロックマン、MOTHER、アニメ全般大好きです!!ほぼ趣味が合うならフォロバします!!無言フォローしますすいません...
スプラトゥーンプレイヤー ronkun_819 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー ronkun_819 アイコン
初心者ですがよろしくです
スプラトゥーンプレイヤー kotarotomi ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー kotarotomi アイコン
強くはないですがよろしくお願いします

I LOVE URAWA!
スプラトゥーンプレイヤー tansan_yui ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー tansan_yui アイコン
「スクウィッド」・「wyk」ウデマエS+ 得意武器 スプラシューターコラボ Skypeしてます 気軽に絡んでくれたら嬉しいです!アイコンの絵は@N_tico09mさんが描いてくださいました!o(^▽^)o愛イカ→ゆいまる@splatoonyozora
スプラトゥーンプレイヤー accelerato_r ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー accelerato_r アイコン
モチベとやる気はあります٩(•౪• ٩)
弱いですがチームも探しています

ナワバリ、タッグ、プラベで気軽に遊べるフレも募集中!!
スプラトゥーンプレイヤー moskvax ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー moskvax アイコン
(すみません、僕の日本語が下手です。むかしで、日本語を勉強しました。)
こんにちは。オーストラリア人です。僕の仕事はソフト開発です。それで、イカナカマはとってもすごいと思います。Splatoonが大好き!
スプラトゥーンプレイヤー FPSflow ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー FPSflow アイコン
シューターとしての格を上げたいのでタグマ、プラベ等やってくれる方お願いします>_<