スプラトゥーンブキ スプラシューターコラボ

スプラシューターコラボ

スプラシューターコラボはランク4で使用できるようになるブキでゲソ!比較的早い段階で使えるブキでありながら同じ性能のオクタシューターレプリカと合わせて高い人気を誇っていることが特徴です♪メインウェポンがスタンダードな性能を持っているので、ナワバリバトル・ガチマッチともに使いやすいことが人気の秘密かもしれないですね!また、サブウェポンはキューバンボム、スペシャルウェポンはスーパーショットとなっていて、通常のスプラシューターと比べて中~遠距離の戦いに強いブキです。

スプラシューターコラボ使いのフレンドを見つけて、自分のチームにスカウトしてみなイカ?

外部企業様からの広告です
スプラシューターコラボのギアランキング(アタマ)
スプラシューターコラボのギアランキング(フク)
スプラシューターコラボのギアランキング(クツ)
イカしたスプラシューターコラボつかい (8993 ヒキ)
スプラトゥーンプレイヤー e9s9 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー e9s9 アイコン
偽善者達の罠
スプラトゥーンプレイヤー haHAMADAmada ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー haHAMADAmada アイコン
暇人なのでだれか優しい人一緒にしてください
外部企業様からの広告です
スプラトゥーンプレイヤー shirokuro783 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー shirokuro783 アイコン
A+~Sをうろついてる*くろねこ*です|ω・)
ブキは、中距離のシューターをよく使っていて、
あまり上手くないですけど、チャーも持ちます(´・ω・`)
シューターは、スシコラや黒ZAPをよく使い、
チャージャーは、ワカメ、リッカスあたりのスコープ付をよく使います(・ω・)
気軽に絡んでください(*'ω'*)
よろしくお願いします!
 
スプラトゥーンプレイヤー LOVE40937533 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー LOVE40937533 アイコン
S〜S+をさ迷っているので、誰か一緒にタグマッチで練習して頂けませんか?
出来れば同じ中学生か高校生くらいの方を募集しようと思います。
出来ればLINEで通話出来る方が良いです!!(Skypeなどはしていません)
スプラトゥーン2をやる予定は今の所ありません。
もしよければ、フレンドリクエストに『イカナカマ見たよ〜。』など一言頂けると嬉しいです!!
LINEを入れるためにSNOWのIDを打って頂けるとより嬉しいです!通話などをする時は敬語は全然使わなくていいです。
よろしくお願いします!!


※Twitter·Skype·ディスコードはしていません。申し訳ありません…(´•ω•`๑)
基本、戦犯なのであまり暴言や敵·味方批判が無い人が良いです(わがままで(´•ω•`)スマヌ)
『イカすね!』をしてくださった方には私からも『イカすね!』を返させて頂きます(❁´ω`❁)
私から『イカすね!』を押した方は、基本LINEで通話可能と書かれている方·単純にいいと思ったから…のどちらかです。LINEで登録できる方に関しては「フレンドになりたいです」という意味が『イカすね!』に含まれております(分かりにくくてすみません)
こんな私で良ければ是非、フレンドリクエストを送って下さいな( *´꒳`* )

リア友などを交えて賑やかな通話をしています(❁´ω`❁)
スプラトゥーンプレイヤー XMIAND ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー XMIAND アイコン
スプラトゥーン頑張ってます!弱くてもいいよーって方、是非一緒に遊んで下さい☆ちなみにウデマエB~Aです(*´’Д’):;*:;カハッ
スプラトゥーンプレイヤー minopui_ ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー minopui_ アイコン
一緒に楽しくスプラトゥーンをしてくれるフレンドさん募集してます!ウデマエ関係なく、楽しくプラベやタグマしましょ!(≧∇≦) 大会などにも参加したいと思ってます!【NinID:mino3315】ウデマエ:S/現ランク:10〜50/愛ブキ:スシコラ/性別:女/
スプラトゥーンプレイヤー kaka02167 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー kaka02167 アイコン
仲間探しまーす
よろしくでーす
スプラトゥーンプレイヤー kuroena4613 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー kuroena4613 アイコン

ゲーム、マンガ、アニメが大好きです。スプラトゥーンS+99カンスト済みのオタクです。

スプラトゥーンプレイヤー supurass ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー supurass アイコン
スプラのことをつぶやくぞー ウデマエC-99 カンスト済み 色んな武器を使いこなせるよう日々日常の中でも努力をしています。 NNID zorudikkuaruka
スプラトゥーンプレイヤー ienekoXkth ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー ienekoXkth アイコン
スプラ2から復帰する勢です。
1のウデマエはSですが、離れてた期間が長いので大分下手になってると思います。まったり一緒にエンジョイしてくれる方を募集です。

時間帯は
平日は24時から2時くらい朝の9時から12時まで
休日は日曜日、ほぼ1日オッケーです。

武器はシューターばかり使っていましたが、2では是非チャージャーにチャレンジしたいと思ってます!

Skypeは一応ありますが、使った事ないので初心者です……。任天堂さんがオンラインサービスで通話機能を提供して下さるそうなので、そっちでの通話を希望します。

社会人で毎日遊び倒す気力はないかもしれませんが、何卒よろしくお願いします!

 
スプラトゥーンプレイヤー SwitchRei ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー SwitchRei アイコン
スプラトゥーン2でのフレンド募集です!

しばらくスプラ1はやっていなかったのですがまたがんばっていきます…!

気軽に申請してください^ ^

Twitterもはじめたのでフォローいただければ嬉しいです…。

フレコ 6706-4906-1299
スプラトゥーンプレイヤー batleikaspla ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー batleikaspla アイコン
スプラ2のフレンド募集。
 
スプラトゥーンプレイヤー aGSYHCZ45Jzw0Hc ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー aGSYHCZ45Jzw0Hc アイコン
スシコラ以外にも色々な武器を使っております!
フレンド登録お願い… したいんですけど、フレンドリクエストでは必ず一言添えてくれると嬉しいです!
スプラトゥーンプレイヤー zola2015xxx ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー zola2015xxx アイコン
スプラトゥーンとかやります ツイ廃なんで低浮上を心掛けます(大嘘)
スプラトゥーンプレイヤー yuuka_222222 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー yuuka_222222 アイコン
  • A
  • フレンド募集中
へたくそ
スプラトゥーンプレイヤー DAU_game ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー DAU_game アイコン
味方と”ナイス!”し合うときにスプラトゥーンの楽しさを実感する社会人プレイヤー(♂)です!!
 
詳しいプロフィールはこちらです。
イカナカマ2
https://ikanakama.ink/users/59693

よろしくお願いします。
スプラトゥーンプレイヤー huurin_1224 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー huurin_1224 アイコン
スプラカンスト勢です
スプラトゥーン2固定メンバー募集中です!!
スプラトゥーンプレイヤー puuuuuutan25 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー puuuuuutan25 アイコン
社会人♀です・:*+.\(( °ω° ))/.:+
仕事終わりや休みの日にプレイするので、21時以降のプレイが多いです!

初代スプラトゥーンでは、ウデマエSでしたが適性はA帯です⊂((・x・))⊃
下手くそなので、ガチ勢ではなくエンジョイプレイで楽しめる方となかよくなりたいです♡

スプラトゥーン2では、サーモンランやプラベ、フェスなど一緒にやってくれるイカナカマが欲しいです♡

通話環境は今のところありません。(お誘いを受ければ検討します)
また、スプラ2からのオンラインアプリではボイチャも出来るようにしようと思いますが、同居人がいるため、出来ない時もあります。゚(゚´ω`゚)゚。

仲良くしてくれる方は、Twitterよりフォローand声かけしていただければと思います(*´ω`*)
※タイムライン追えなくなるので、スプラ垢の方のみフォローしてます。
スプラトゥーンプレイヤー hollyhock1123 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー hollyhock1123 アイコン
エンジョイ勢ですよろしくお願いします