スプラトゥーンブキ スプラシューターコラボ

スプラシューターコラボ

スプラシューターコラボはランク4で使用できるようになるブキでゲソ!比較的早い段階で使えるブキでありながら同じ性能のオクタシューターレプリカと合わせて高い人気を誇っていることが特徴です♪メインウェポンがスタンダードな性能を持っているので、ナワバリバトル・ガチマッチともに使いやすいことが人気の秘密かもしれないですね!また、サブウェポンはキューバンボム、スペシャルウェポンはスーパーショットとなっていて、通常のスプラシューターと比べて中~遠距離の戦いに強いブキです。

スプラシューターコラボ使いのフレンドを見つけて、自分のチームにスカウトしてみなイカ?

外部企業様からの広告です
スプラシューターコラボのギアランキング(アタマ)
スプラシューターコラボのギアランキング(フク)
スプラシューターコラボのギアランキング(クツ)
イカしたスプラシューターコラボつかい (8357 ヒキ)
スプラトゥーンプレイヤー iyochan_14 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー iyochan_14 アイコン
☆MANMENMI☆
酷いとき酷いけど良い時良い人です☆(笑)
片寄りガールだからSプラ行けないんだろうなぁ(´;ω;`)

プラベとかタグマ好きよ~んよんよん♪
おともだち募集カミンっ☆
スプラトゥーンプレイヤー ponzu__spla ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー ponzu__spla アイコン
SplatoonウデマエS+底辺 固定入りたいです結構アニメ見ます
外部企業様からの広告です
スプラトゥーンプレイヤー UAZDplThvhfpL4B ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー UAZDplThvhfpL4B アイコン
エンジョイ勢募集中です!⚠️禁止事項⚠️味方や、敵などの悪口、暴言を言わない。人の迷惑になることをしない。自分勝手なことをしない。
スプラトゥーンプレイヤー Tamago0739 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー Tamago0739 アイコン
よくわからない
スプラトゥーンプレイヤー Ys3Tx ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー Ys3Tx アイコン
チーム気軽に誘ってください!
チャー実力C−です、
スプラトゥーンプレイヤー yatotaka08 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー yatotaka08 アイコン
高2 弓道やってま〜す‼︎ スプラトゥーンやってるエンジョイ勢です! ウデマエS+ (テンションによってプレイスタイルが変わります。)イカ仲間募集中です!楽しく色んな人とできたらいいなと思ってます!よろしくお願いします!(^^)
スプラトゥーンプレイヤー Aegislash_VGC ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー Aegislash_VGC アイコン
今日やっと初めてS+にいけてモチベがあがったのと、試射会があったのでモチベがあがったので掲載させていただきました。
実力はやっと上がれた程度でその後も30維持がやっとなのでSぐらいだと思います。
通話は時間によりますが、ラインやツイッターなどの交流はできます。
フレンド、チーム共に募集していて、強いチームや人というよりは楽しくできる所に巡り会えたらと思っているのでよろしくお願いします。
 
スプラトゥーンプレイヤー Taitai0324 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー Taitai0324 アイコン
スシ使い
スプラトゥーンプレイヤー APLNEET ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー APLNEET アイコン
ウデマエ関係なく楽しくイカをしたい!
イライラしちゃう人NGです🗿💥
スプラトゥーンプレイヤー taip_mm ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー taip_mm アイコン
スプラトゥーン このすば リゼロ モンスト rad uver
スプラトゥーンプレイヤー ecomo_ikasiteru ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー ecomo_ikasiteru アイコン
オン率低くても許してくれる方!
タグとかできたらいいなと思ってます
スプラトゥーンプレイヤー dendrobrium ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー dendrobrium アイコン
ゆるーい感じでお願いします。
スプラトゥーンプレイヤー splatoonksyk ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー splatoonksyk アイコン
大学生/シャドバmaster/スプラトゥーンは昨日始めました!/ウデマエs+/スシコラ/ロンタム練習中/スプラトゥーン垢は基本フォロバします/ プラベ、タグマ気軽に誘ってください!
スプラトゥーンプレイヤー snake_1316 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー snake_1316 アイコン
スプラトゥーン2楽しみです
スプラトゥーンプレイヤー HOYEMWZXdwJTYqS ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー HOYEMWZXdwJTYqS アイコン
LINEIDまで  kouji050312
スプラトゥーンプレイヤー mochi_5115 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー mochi_5115 アイコン

主にスシコラ、シマネ、バケツ使ってます。

ガチマは闇を知ってからA帯ばっかで遊んでます。
タグマするなSでもAでも。

フレンドさんが欲しい!
同じウデマエ帯でわいわいしたい!
プラベしたい!
っていつも思ってます(笑)

enjoy勢のチームで作ろうかな〜と考えてるけど、リーダー的なのはやりたくない…
けど、フレンドさん集めてプラベで武器縛りとかいろんなルールで遊びたい…葛藤中


同じウデマエ帯の人と遊びたいな〜と思います!
同じようなふうに思ってる方いらしたらぜひフレになりましょ〜

Twitterやってるのでそちらに話しかけるなどしてくれれば絶対反応しますので!
あ、無駄な数増やしの方とか要らないので、Twitterも100とかいってる方は挨拶しません。

Twitter無言フォロー歓迎です。
フォローしてくれればフレリク送りに行きます💪
フレリクも気軽に送ってください。

楽しいことやりたいっていう人よろしく〜

 
スプラトゥーンプレイヤー kurokurockoon ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー kurokurockoon アイコン
アカウント以降中です。アイコンは、もなかさんにいただきました!discoイプ有です!固定:はんなりっこö、やんやんö 固定のお誘い嬉しいですがこの固定しか組まないです。ちとせは癒し(*´ω`*) s+99済
スプラトゥーンプレイヤー gohandesuyotink ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー gohandesuyotink アイコン
スプラS+99!フォローお願いします!無言フォロー失礼します!許してください!
スプラトゥーンプレイヤー ReHockas ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー ReHockas アイコン
スプラトゥーン用のアカウント作りました。ランク50/ウデマエS+(スシコラカンスト済み)/タグマ、プラベ大好きマンです。お誘い待ってます。