スプラトゥーンブキ スプラシューターコラボ

スプラシューターコラボ

スプラシューターコラボはランク4で使用できるようになるブキでゲソ!比較的早い段階で使えるブキでありながら同じ性能のオクタシューターレプリカと合わせて高い人気を誇っていることが特徴です♪メインウェポンがスタンダードな性能を持っているので、ナワバリバトル・ガチマッチともに使いやすいことが人気の秘密かもしれないですね!また、サブウェポンはキューバンボム、スペシャルウェポンはスーパーショットとなっていて、通常のスプラシューターと比べて中~遠距離の戦いに強いブキです。

スプラシューターコラボ使いのフレンドを見つけて、自分のチームにスカウトしてみなイカ?

外部企業様からの広告です
スプラシューターコラボのギアランキング(アタマ)
スプラシューターコラボのギアランキング(フク)
スプラシューターコラボのギアランキング(クツ)
イカしたスプラシューターコラボつかい (8357 ヒキ)
スプラトゥーンプレイヤー Ryo3007Wtnk ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー Ryo3007Wtnk アイコン
Twitter初心者です🔰 よろしくお願いします(*`・ω・)ゞ
スプラトゥーンプレイヤー mejojo0427 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー mejojo0427 アイコン
Twitterからフォローしてもらえると嬉しいかな(*'ω'*)
まだプレイし始めて1ヶ月も経ってないけどフレンドなってもらえると嬉しいです!
本格的にまだやり込めないのが難点;_;
Splatoon2も無論購入します(๑و•̀ω•́)و
それまでにS+99カンスト目指す( ˙༥˙ )
普段からもTwitter等で仲良くしてくれると嬉しいな~
 
今は基本できる時間が限られていまして
平日のみです・・・それも2時間ぐらい。※(家庭事情)
とれるようになりましたらプレイ時間は
今より増えますᔦꙬᔨ


ゲームは大好きだから強くなりたい><
電話はDiscord、LINE、Skypeでも大丈夫です!!
通話なしでも大丈夫です!!
お気軽にどうぞ!!

 
 
 
 
外部企業様からの広告です
スプラトゥーンプレイヤー Ttttt35130642 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー Ttttt35130642 アイコン
平日は夜 休日は昼ぐらいからやってます!ウデマエはA+〜Sを行き来してますw
誰でもokです
(学生なのでテスト前はできません)よろしくお願いします!
スプラトゥーンプレイヤー yanatooon ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー yanatooon アイコン
家庭持ちなので通話は聞き専でたまにしゃべれます
武器は色々使います
タグマや聞き専でもよければ対抗戦、プラベもいけます!
イイネしてくれればこちらから飛び込みます~
スプラトゥーンプレイヤー ERimxv ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー ERimxv アイコン
チーム探してます。
スプラトゥーンプレイヤー NightMeer_47 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー NightMeer_47 アイコン
君が望む玩具にだってなれるから 
スプラトゥーンプレイヤー Meronpan6327 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー Meronpan6327 アイコン
どうもです。
スプラトゥーンプレイヤー OEPfD09hs2EzYx7 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー OEPfD09hs2EzYx7 アイコン
スプラトゥーンにめっちゃハマってます!
スシコラ、ノヴァネオ、などを主に使っています!
 
スプラトゥーンプレイヤー t___019t ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー t___019t アイコン
スプラトゥーンめっちゃハマってます!!
よろしく!
 
スプラトゥーンプレイヤー otofa0505 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー otofa0505 アイコン
最高s+53ですけど、本当の実力はs+0くらいですw
タグマとかできる友達とかがほしいです!
よろしくねー(´・ω・`)!
スプラトゥーンプレイヤー CSiu_7 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー CSiu_7 アイコン
おやすみ #しがぁメモ
スプラトゥーンプレイヤー rinspla1201 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー rinspla1201 アイコン
深夜帯、特に24~27時に活動されている方!
おられたら、是非フレンドになりましょう♪♪
タグマ、ナワバリ合流で仲良くして欲しいです(^o^)
気軽にフォローお願いします^^

当方、ウデマエS+ですが、S落ちする程度の実力ですw
エンジョイでもありますし、ガチ好きでもあります!www
ナワバリはエンジョイでやりたいタイプ。
ガチは勝ちたいタイプだと思います。


プラベも参加していきたいです。
フレさんが、ここを通じて
沢山の友人を作っておられたので、
うらやましくなって
自分も参加してみました(^o^)


社会人で、♂です。
活動時間が同じ方!!!
是非フレンドになって下さい(*^_^*)
お気軽にフォロー頂ければ、
フォロバにささーっと向かいます(^^)/
よろしくです~♪


 
スプラトゥーンプレイヤー TOMOYA78119062 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー TOMOYA78119062 アイコン
どうもおはよう!こんにちは!こんばんは!どうもTOMOYA.です(・-・)ノ
イカナカマ始めたばかりです…()イカナカマ開始日2017年3月27@
チーム(クラン)Ħάメンバー募集中です♭°…*まだまだ分からない事がありますが宜しくお願いします(*´∀`*)
 
スプラトゥーンプレイヤー ncsstar ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー ncsstar アイコン
イカ買い直した勢なんでギア💩
スシコラメイン、スシコラわかば9652は大型アプデちょうどくらいにはカンストしました
最近はスシワサスピコラロンタム練習してる
タグマプラベ対抗戦なんでも気軽にどうぞ
対抗戦はやってなさすぎてゴミクズです
くっそエンジョイ雰囲気重視〜〜〜
スプラトゥーンプレイヤー mikansora2 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー mikansora2 アイコン
日常のツイートもします /スプラ チームTMM//の一応副リーダー、(52ガロン、3k 2種、オクタ、ダイナモ(銀)ロンタム )S+、 S+帯の雑魚でふ。基本武器なんでも使います。 しばらくスプラ停止中。 専属絵師→[@kouikasplatoon]最近ヴァンガードを密かにやっている 宮城勢の初心者プレイヤー
スプラトゥーンプレイヤー accelvanguard ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー accelvanguard アイコン
Splatoon2 楽しみですね。
スプラトゥーンプレイヤー blandoll ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー blandoll アイコン
まだスプラトゥーン始めて間も無い初心者です!
よろしくお願いします(^o^)
スプラトゥーンプレイヤー 5xzKu ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー 5xzKu アイコン
よろです