スプラトゥーンブキ スプラシューター

スプラシューター

外部企業様からの広告です
スプラシューターのギアランキング(アタマ)
スプラシューターのギアランキング(フク)
スプラシューターのギアランキング(クツ)
イカしたスプラシューターつかい (579 ヒキ)
スプラトゥーンプレイヤー u_crutea_u ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー u_crutea_u アイコン
趣味垢です♪気軽にフォローして下さい。 スプラ2はじめました!LINEグループ ☆SHIRONUKO CAFE★の管理人をやっております♪ブログhttps://t.co/9riZpRkakc♪ YOUTUBE https://t.co/g6nlg7d8XY その他→スプラトゥーン2/相互/白猫/マイクラ/イラスト
スプラトゥーンプレイヤー tRY6VBtnU1EEBb1 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー tRY6VBtnU1EEBb1 アイコン
初心者から上級者まで気軽にワイワイと出来たらいいなと思います。
 
外部企業様からの広告です
スプラトゥーンプレイヤー hiroyuk2323 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー hiroyuk2323 アイコン
前作s+です!!
黒凸使ってました!(^^ゞ
 
スプラトゥーンプレイヤー emaame ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー emaame アイコン
2から始めた初心者です。宜しくお願いします。
スプラトゥーンプレイヤー 10_years_after_ ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー 10_years_after_ アイコン
初めてなので、宜しくどうぞ、フレンド随時募集です。
スプラトゥーンプレイヤー RtBoCXeBL14ZlgL ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー RtBoCXeBL14ZlgL アイコン
スプラ2から始めた初心者です!
社会人エンジョイ勢ですまったりやってます。
同じような初心者の方やいろんな方とフレンドになれたら嬉しいです

プレイ時間は日によってまちまちだけど合間合間にプレイしてます。
ほかのゲームが発売したらそっちと並行してやるかも
スプラトゥーンプレイヤー kool_milds08 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー kool_milds08 アイコン
スプラ1からやってました(゚ω゚)
ウデマエはS+を行ったり来たりレベルでした。
スプラ2でもエンジョイでやりたいと思うのでよろしくお願いします(о´∀`о)

活動時間
土日は予定なければ終日
平日は20時〜23時くらいにやる事が多いと思います
スプラトゥーンプレイヤー 623Tibi ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー 623Tibi アイコン
フレンド&チーム募集中です!!

サーモンランとか一緒にやりたいですー

スプラ2の腕前は今のところすべてB+です!!(チャージャー練習中です)

無名ですがスプラの実況動画などもあげてます。

楽しんでやっていきたいと思います。
スプラトゥーンプレイヤー yasai364364 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー yasai364364 アイコン
甥とプレイし始めたのでノンケに戻ります
スプラトゥーンプレイヤー sik_spl ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー sik_spl アイコン
働くイカ。平日は、22,23時辺りを中心に遊んでいるとおもいます。
楽しく遊びたいっ!よろしくお願いします。

社会人でも受入れてくれる
フレンドと、チームを探しています。
スプラトゥーンプレイヤー rabbit107sa ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー rabbit107sa アイコン
スプラトゥーン2
一緒にサーモンランとかやってくれる人募集してます☆
スプラトゥーンプレイヤー I_eat_pizza_vv ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー I_eat_pizza_vv アイコン

上手いときと下手なときの差が激しいです。


最近気付いたんだけどただ私の腕前にムラがあるんじゃなくて
強いひとが多い時間帯と弱い人が多い時間帯があるだけなんじゃないかな
って思ってます。

 
スプラトゥーンプレイヤー akko26616236 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー akko26616236 アイコン
フレンド募集です!
19歳学生♀です!
気軽に絡んでください☺️💕
スプラトゥーンプレイヤー monzya_yuki ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー monzya_yuki アイコン
こんにちは、スプラ2ーン始めました!ジャイロ操作に手こずりながらも楽しくやっております。社会人フレンドさん募集しておりますので、ぜひぜひ遊んでやって下さいませ〜
スプラトゥーンプレイヤー shino_kuma ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー shino_kuma アイコン
昨日買いました!
楽しい!
安定して5キルは出来てます!
よろしく!
スプラトゥーンプレイヤー rinku1219 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー rinku1219 アイコン
2で初めて始めました。
まだ初心者ですが一緒に遊べる人がいたらいいなと思って登録しました。
よろしくお願いします
スプラトゥーンプレイヤー nanamaro_12 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー nanamaro_12 アイコン
スプラトゥーン初心者です
フレンド募集中
よろしくお願いします🤗
スプラトゥーンプレイヤー lantana0516 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー lantana0516 アイコン
スプラトゥーン初心者です(^^)
あまりまだ慣れていませんがフレンドさんを
作りたいと思って登録しました。
フレンドコードは
SW-1814-8022-5720です。
よかったら一緒にスプラトゥーンしましょう!
スプラトゥーンプレイヤー michiya0608 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー michiya0608 アイコン
モンハン大好きお父さんです!
スプラトゥーンプレイヤー d2lsb3RoZXdpc3A ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー d2lsb3RoZXdpc3A アイコン
ゆるくゲームとかするんじゃないです? splatoonとか。ソシャゲとか。成人男なので、NSFWなのも流れるかも。 趣味で音弄りとかするよ。