スプラトゥーンブキ わかばシューター

わかばシューター

外部企業様からの広告です
わかばシューターのギアランキング(アタマ)
わかばシューターのギアランキング(フク)
わかばシューターのギアランキング(クツ)
イカしたわかばシューターつかい (3413 ヒキ)
スプラトゥーンプレイヤー taka0mb ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー taka0mb アイコン
チーム募集もしてます!
LINEもしてます!
同じIDです!

2からの初心者ですよ!
スプラトゥーンプレイヤー yachiming ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー yachiming アイコン
くコ:彡≡=-
外部企業様からの広告です
スプラトゥーンプレイヤー mgmgika ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー mgmgika アイコン
スプラトーン2で遊んでくださる方を募集しています。
気軽に合流したり、タグマやサーモンランしたいです。

腕前関係なく楽しくやりたいので、気軽なエンジョイ勢カモン!


社会人のため活動時間は深夜23時~が多目
休日の場合はお昼からもINするのでお暇な方よろしくお願いします~。





ズプラ1ではメインわかばでS帯でした。
スプラ2でも現在わかば担いで遊んでいます!
スプラトゥーンプレイヤー Ed0_to ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー Ed0_to アイコン
よろしくお願いします。
スプラトゥーンプレイヤー kuru3n_game ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー kuru3n_game アイコン
はじめまして。閲覧ありがとうございます。
くるみん と呼んでください。
スプラトゥーン2からの初心者です。
主婦なので、平日家事を終えた11時ぐらいから夕飯準備前の16時ぐらい
まで遊ぼうと思っています。




 
スプラトゥーンプレイヤー vdK08HEcj0n5sgV ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー vdK08HEcj0n5sgV アイコン
スプラトゥーンを始めたのがラストフェスが終わった後だったので2ではフェスたのしみたいです!

チームとかフレンドにも興味あります(^。^)

腕前はs上位くらいです
何度かs+になったことがあるんですがなかなか勝てないです(^。^)

最近スプラトゥーン2に向けて再開したのでa+ぐらいになってるかも✌︎('ω')✌︎

スプラトゥーン2からフレンド募集してる人是非お願いします!

IDはswitchです
スプラトゥーンプレイヤー boushi53 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー boushi53 アイコン
スプラトゥーンは発売日からプレイしていますが、ウデマエは一瞬S+になったあとはずっとS以下をウロウロしてます。2もプレイするので一緒に遊んでくれるフレンドを募集しています。

通話できないけどフレンドと遊びたいというときに募集ができるグループに所属しています。興味があるかたはチーム紹介をご覧下さい。

よろしくお願いします!

skype ID boushi53
スプラトゥーンプレイヤー mimy0923 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー mimy0923 アイコン
こんにちは😁
ゆうかです!いま、フレンドが少なくてとても寂しい状態です…笑
あまり強くは無いですがよろしくお願いします😝✌️
スプラトゥーンプレイヤー hiroki19 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー hiroki19 アイコン
早くスプラ2やりたいんじゃー
スプラトゥーンプレイヤー siratama_cross ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー siratama_cross アイコン
初めまして!20代半ばの社会イカです!
スブラトゥーン2でのフレンド募集中です。
活動時間は基本夜ですが、昼間出来るときもそこそこあります。前作では野良中心でタッグやプラベの経験は少ないですが皆と楽しくプレイしていきたいと思います!よろしくお願いしますm(__)m
スプラトゥーンプレイヤー 69_a30 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー 69_a30 アイコン
タグマやプラベやってみたいので、一緒に遊んでもいいよて方よろしくお願いします(・v・´●)ノ
わかば、シャープマーカーネオを主に使います!
ウデマエはA-〜A+でなかなかSにあがれない状態です、、、、

21時から0時半に遊んでます(o^^o)

※フレもいません、右も左もわからない未経験者です、ご注意下さいm(__)m
スプラトゥーンプレイヤー Snoweis ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー Snoweis アイコン
はじめまして
社会人ですので、平日は夜、休日は昼から夜までやっています。
い今の所はA-で味方の方に恵まれて何とか維持出来てはいますが、レベルは高くないです。
いずれは…s帯に行きたい(願望)
また、スプラトゥーン2もプレイ予定です。
(前夜祭はボロボロでしたが…)
こんなんでよければフレンド申請ください。
以上、よろしくね(╹◡╹)
 
スプラトゥーンプレイヤー yamioti2s ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー yamioti2s アイコン
だいたい速度重視の構成の癖に死にまくってるおじさん
スプラ2にむけて一緒に頑張る人募集中
スプラトゥーンプレイヤー splabomb ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー splabomb アイコン
スプラチューン2を買いますが、あまりフレンドがいなのでアカウント作りました!26歳、ボム飛距離が大好きです。社会人
スプラトゥーンプレイヤー star_dust112 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー star_dust112 アイコン
前作経験者、最高はS+だけど奇跡。
武器はわかば・ノヴァ等愛用してました。
社会人なので基本夜のプレイが多いです٩(*ㆁ^ㆁ*)۶
スプラトゥーンプレイヤー nseZZwMtLeXash6 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー nseZZwMtLeXash6 アイコン
こんちゃ
適当にやっていきます
スプラ2だから

 
スプラトゥーンプレイヤー gamer_teto ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー gamer_teto アイコン
S〜S+のウデマエで最高はS+70くらいです
基本わかばしか使えないです笑
プレイ時間は22時以降が多いと思われます!
一緒にできるよーって方フレなりましょう!
あ、ちなみに高校3年ですm(_ _)m
スプラトゥーンプレイヤー pepe728futaro ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー pepe728futaro アイコン
趣味&イカ垢 ぺぺ時々ふうたろう Splatoon/Lgd./スバル大好きGDA乗り Lgd. はコチラ☞https://t.co/LlScZPruCj タグマ、プラベ仲間募集中〜
スプラトゥーンプレイヤー mnn_talt ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー mnn_talt アイコン
はじめまして!
まのんたるとと申します。(〃..)) ペコッ

enjoy勢です!
タグマが大好きです。

ガチ武器はわかばですが、基本いろいろ使います!
シューターやローラー系が得意です。

基本は夜浮上しています。
時間があれば是非タグマなどしたいです。

通話もできるので遊ぶ際にお願いします!

ウデマエなどは気にしません。
楽しく遊べるフレンドさん募集しています。

どうぞよろしくお願いします(*´ ˘ `*)







 
スプラトゥーンプレイヤー sno7py_toon ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー sno7py_toon アイコン
アラサー社会人イカです\(^^)/
1年半ほど週末中心にやってます
2に向けてフレンドほしいなと思って登録しました(*´ω`*)

社会人の方
ウデマエ気にしない方

ナワバリやタグマでエンジョイしましょー(^O^)

スプラトゥーン用にTwitter垢作りました
フォローしていただいたらすぐに返します!