イカしたやつら

全 79386 イカ
スプラトゥーンプレイヤー undene1206 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー undene1206 アイコン
高校受験が終わったーって思ってたら高校でさっそくテスト来やがったw最近スプラでシールド依存症になりましたw使える武器 52ガロン ノヴァネオ スピコラ リールガンチェリーです!
 
スプラトゥーンプレイヤー xx87emesh0 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー xx87emesh0 アイコン
こんにちは♪「はなしょー」とお読みください。最近(’16/10/26)になって急にWiiUとスプラトゥーンを衝動買いしてしまった新米イカです。
のんびり楽しめるフレンドイカを探し中。
フォロー、DMともにウェルカムです(*´ω`*)気軽におくってくれると嬉しいです♪

あ、ちなみに男性なんでお間違えなく(笑)
他に好きなゲームはモンスターハンターシリーズ。Twitterがそっちのデザインになっているのでやや場違い感
 
外部企業様からの広告です
スプラトゥーンプレイヤー ikamira1203 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー ikamira1203 アイコン
スプラトゥーン イカチーム NS(Non Sence)S+99 カンスト武器:リッター スシコラ 他beat tube LV.121 アニメも色々好きです!趣味系フォロバ100% バンドリやってます ガルパ協力垢@miira_garupa
スプラトゥーンプレイヤー tktk5656 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー tktk5656 アイコン
平日は夜〜深夜。土日祝日は終日。

メインはチャージャーですが。。
最近はほとんど
スシコラ、96デコ
です

ガチです。

ニコ生 たくこみゅ http://com.nicovideo.jp/community/co3022453

===S+到達ブキ===
スシ

===S到達ブキ===
スプチャ
96
ラピブラ
52
ホッブラ
バケツ
リッター
L3
カーボン

---2016/10/10時点---
現在S+。ついに昇級できました。

---2016/10/9時点---
現在S。S96がMAX。
S+昇級戦を1度不合格。
逃がした魚は大きいね(´・ω・`)

---2016/3/20時点---
現在S。昇降してます。S59がMAX。
ワカメスコープならS復帰安定してきた( ´∀`) ホッケとヒラメは爆散しろ。

---2015/12/13時点---
現在S。やっと昇級できました。

---2015/10/16時点---
現在B+。下りました。ホッケとヒラメは爆散しろ。
元A+(S+上限制度下)。S昇級戦を2度不合格。
 
スプラトゥーンプレイヤー marorin_toon ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー marorin_toon アイコン
ランク50

ウデマエS
(過去最高S39)

Skype出来ます(๑•᎑•๑)
Discordあります(๑•̀ㅂ•́)و✧

主にシューターを使ってます(。・ω・。)

【ガチマのルールとステージにより、ブキとギアが変わります】\_(・ω・`)ココ重要!

ウデマエ問いません(^-^)/

タグマ·プラベ 気軽に誘ってくれたら嬉しいです(ू•ω•ू❁)
自分はエンジョイ勢ですが、ガチ勢の方でもエンジョイ勢の方でもどちらでも大歓迎です(๑•᎑•๑)


気軽にTwitterのフォロー·フレンド申請等待ってます(o^^o)
スプラトゥーンプレイヤー okayamaconan ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー okayamaconan アイコン
初心者ですがフレンドになってくれる人お願いします。
スプラトゥーンプレイヤー Flied_Potato ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー Flied_Potato アイコン
ブキは基本短射程
ボル無印&ネオ、黒ZAP、もみじが愛用ブキ

チャージャー、ローラーが使いこなせない民
基本的に夕方〜夜にやることが多いです
気軽にプラべやタッグマッチやりたいだす。誘われたらついてきます。
基本はレギュラーで合流することが多いです

休日は時間帯問わずやってるかもしれません。ウデマエ関係なくわちゃわちゃ遊びたい!

イカすね!気づいたらこちらから向かうと思うのでよろしくお願いします(*´-`)!

2もやるのでやる方は一緒に遊びましょー
スプラトゥーンプレイヤー orangejuice_uma ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー orangejuice_uma アイコン
  • S∞
  • フレンド募集中
よろしくお願いします
スプラトゥーンプレイヤー cococoa_latte ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー cococoa_latte アイコン
スプラトゥーン,MK8,スマブラ,ポケモン,シャドバ,などやってます。ゲーム大好き人間なので、一緒にやりましょう! ヘッダーとアイコンはフォロワー様に描いていただきました!
スプラトゥーンプレイヤー VpJezy ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー VpJezy アイコン
  • S∞
  • フレンド募集中
環境的に珍しい52使いの人です
スプラトゥーンプレイヤー sionsyatyou01 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー sionsyatyou01 アイコン
しおんしゃちょーですぅ。よろしくぅ!フォロー待ってるよ!スプラトゥーン モンスト PUBGなどしてます。毎日たのしー(*^-^)
スプラトゥーンプレイヤー kouki11078 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー kouki11078 アイコン
S+の人です
名前はテキトーにつけました(^ ^)
主にリッター、寿司こら、52、ロンタムなど持ちます
腕前関係なくフレンドたくさん欲しいです(^.^)
フレリクたくさん送ってください!!
チームの誘いなどもうれしいです😊
プラベやタグマをして強くなりましょ(^ν^)
 
スプラトゥーンプレイヤー sho___spl ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー sho___spl アイコン
リッターS+99
スプラトゥーンプレイヤー satorrrrrrri ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー satorrrrrrri アイコン
対抗戦誘ってください
スプラトゥーンプレイヤー shinonome131 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー shinonome131 アイコン
ラピブラチンパン勢、ただゲームがしたい人生です。コミュ症なのであまり呟きませんが、仲良くしたいと思ってます(´・J・`)v上記が理由で無言フォロー結構多いです、許して
スプラトゥーンプレイヤー blue_4010 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー blue_4010 アイコン
S+99 96ガロンデコ チョーシ最高68 /シャドバ /スクフェス 海未推し
スプラトゥーンプレイヤー Rip_sleep ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー Rip_sleep アイコン
  • フレンド募集中
スプラトゥーンプレイヤー sanma_0c_0 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー sanma_0c_0 アイコン
 ヒッセンでS+80↑
これと言ってこれなら強いってのはありませんがバケツ好きです。
主に使う武器:バケツ・カーボン・ジェットスイーパーなど


 

 
スプラトゥーンプレイヤー akg77bump ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー akg77bump アイコン
  • フレンド募集中
ナワバリオンリーのナワバリの民です
発売当初からレギュラーマッチだけしてます。
ガチマ潜ったことないためウデマエ不明( ̄▽ ̄)


BUMP OF CHICKENファンです🙌🏻

ウデマエ関係なしにレギュラー合流してゆる〜くスプラを楽しみたいなぁと思ってます(o`・ω・)ゞ
BUMP好きなイカ勢、同じナワバリの民とも一緒にナワバリしてみたい😊
合流できるフレンドさん募集中〜(o'∀︎')ノ
21時、22時過ぎぐらいからまったりイカしてます😌


お気軽にイカすね!twitterフォローどうぞ!
よろしくお願いします〜(人´∀︎`o)
スプラトゥーンプレイヤー Nobunyaga0930 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー Nobunyaga0930 アイコン
  • S∞
  • フレンド締切り
0930です( ͡° ͜ʖ ͡° ) スプラトゥーンたーのしー! 一応カンスト勢 ダイナモチェリー等塗り要員 Dzっていう小規模なクランのリーダーやってます その他WD所属 twitter初心者です() 繋がりありそうな方はフォロバします あとけもフレ難民です。・*・:≡( ε:)
スプラトゥーンプレイヤー mhFHKDGtGzTltjy ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー mhFHKDGtGzTltjy アイコン
スプラトゥーン歴半年の初心者です。最近リッターにはまっていて今はリッターが本武器です。
まだまだ初心者なので生暖かい目で見てくれたらうれしいです。
ちなみに中学生です。
スプラトゥーンプレイヤー 6Sansita ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー 6Sansita アイコン
はじめまして。さんしたです。

無印ノヴァ・ノヴァネオ ダイナモ s+99

大会、対抗戦等お誘い待ってます。
スプラトゥーンプレイヤー s_6443 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー s_6443 アイコン
はじめまして
自己紹介文って何を書けばいいのか分からないので適当に書きます
使用武器(よく使う武器)はスシコラとノヴァネオなどです
最近はパブロも使います
エイムはないです
ウデマエはS
LINEグループとか入りたいです
趣味はお絵描きです
仲良くしてくださいお願いします
よろしくお願いします
スプラトゥーンプレイヤー Ttttt35130642 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー Ttttt35130642 アイコン
平日は夜 休日は昼ぐらいからやってます!ウデマエはA+〜Sを行き来してますw
誰でもokです
(学生なのでテスト前はできません)よろしくお願いします!
スプラトゥーンプレイヤー tsuba_mnst26 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー tsuba_mnst26 アイコン
  • フレンド募集中
モンストしてる人と繋がりたい/rank136/クソ雑魚です/無言フォローします(´・ω・`)♂運極作り頑張ります!
スプラトゥーンプレイヤー Rin_Karasu521 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー Rin_Karasu521 アイコン
フレンド募集中

最高腕前S+78得意武器ヒッセンヒュー^ ^
マヒマヒの時プールに一回以上落ちないと気が済まない(/ _ ;
親が五月蝿くてなかなかスプラできないこの頃(´・×・`)
年越しスプラができなくて泣きそう
フレンド募集中なんで仲良く遊びましょ^ ^
良ければチームやってるんで見に来てね〜\(*⌒0⌒)♪
スプラトゥーンプレイヤー kitty_makichan ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー kitty_makichan アイコン
腕前、Sから上がらないですっ˘•ω•˘ ).。oஇ
たまにA帯に落ちますっ笑
こ、こ、こんな感じですがっ……。
一緒にタグマでっ、わちゃわちゃ遊んでくれるフレンドを募集してますっ(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

基本23時以降にインするので完全な夜型ですっ笑
お仕事、お休みの日は昼間も少し出来ますっ。
気軽にっ、Twitterフォローして下さいっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞

お待ちしてまぁーすっ◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞
スプラトゥーンプレイヤー raimu4014 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー raimu4014 アイコン
中学生です
ブラスター以外ほとんど使えます
プラべ・タグマは、積極的に行こうと思います!
カンスト武器 リッター3K リッター3Kスコープカスタム スシコラ 52 96凸 カーボン ハイカス ダイナモ シマネ