イカしたやつら

全 80741 イカ
スプラトゥーンプレイヤー agodasidoufu ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー agodasidoufu アイコン
社会人です。ウデマエ関係なく一緒にスプラトゥーンを遊んでくれる方よろしくお願い致します!フォロバしますので、宜しければTwitterフォローよろしくお願いします!(*`・ω・)ゞデシ

大会、対抗戦、タッグマッチ、プライベートマッチ、レギュラーマッチ、全て大好きです!いつでもお誘いください
♪( ´▽`)

外部企業様からの広告です
スプラトゥーンプレイヤー momamomaice ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー momamomaice アイコン
チームさがしてます!2も一緒にできる人がいいです!
96ガロンデコスピナーチェリーL3D
フォロー歓迎します(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

人に教えたり教えられたりするのが好きです!
腕前関係なく遊べたらな~と思ってます(=゚ω゚)ノ



http://ikazok.net/teams/18233
↑よく水没する人は永遠の仲間です、落ちている瞬間はランク1もランク50も大差ないのです!!!
スプラトゥーンプレイヤー warabi181 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー warabi181 アイコン
S+の真ん中ぐらいにいます。チームは入っていません。高校生です。主にリッターやすしやカーボンなどをを持ってます。エンジョイ勢です。
チーム入れてもらえるとありがたいです。
スプラトゥーンプレイヤー chigoduki0416 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー chigoduki0416 アイコン
17/3/19 ダイナモローラーでカンスト達成
スピコラもカンストしました
ダイナモロンタム最&高
スプラトゥーンプレイヤー temp_youT ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー temp_youT アイコン
初めまして(*^^*)
夜22-24時メインでイカを泳がせてる子持ち社会人です♪

2発売まであと少し‼やっぱりSになりたくてモチベが上がってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧w
Aに落ちてもなんとかA+に戻れるようになってきました。同じA+止まりで足掻いてる方、よかったらタグマで鍛錬しませんか?

今回ココ用にTwitter作りました。前向きなフレンドさん募集してます、よろしくお願いします!
スプラトゥーンプレイヤー Haruka_dvb ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー Haruka_dvb アイコン
ちゅうがくさんねんせい。受験でする時間少なくなります。

フレンド募集中です!たくさん遊ぼ(´˘`*)
スプラトゥーンプレイヤー mitotazu_96 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー mitotazu_96 アイコン
休みの日にはずっとスプラしてます。平日は19:30~22:00ほどです。
主ブキは96凸 リルチェ ダイナモ オクタ(スシコラ) カーボンらへんです。
所属チーム:ƒƒ(フォルテシモ)
スプラトゥーンプレイヤー spla_kilra ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー spla_kilra アイコン
  • S+
  • チーム探し中
武器全て使用可能です
最高腕前S+68
in率高め
活動可能時間21時~2時
S∞のチームで鍛えてくれる方(チーム)募集中!
また、掛け持ち可能なチーム(エンジョイチーム)探し中です
お誘いお待ちしてます(^^)
twitterまでお願いしますm(_ _)m
LINE交換可能です!
【その他】
スプラトゥーン2でのチーム募集中です!
エンジョイ~ガチ勢まで受け付けております!
入りたい人はtwitterID:spla_kilraまでお願いしますm(_ _)m
イカすねしてくれた方twitterフォローいきます、なのでその時はフォロバお願いします
スプラトゥーンプレイヤー zururintyoo ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー zururintyoo アイコン
前線します
スプラトゥーンプレイヤー __rubyi ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー __rubyi アイコン
  • S
  • フレンド募集中

※ エンジョイ勢

おおよそJKです(#^.^#)

活動時間は21時頃から深夜にかけてです(^-^)v

スプラトゥーン2購入する予定ですので、それに向けてお友だちください(*´︶`*)

たくさん遊んでくれる人と繋がりたいです!

良ければツイッターまでおねがいしますm(._.)m

 
スプラトゥーンプレイヤー 52decoooooo ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー 52decoooooo アイコン
社会人20代♀のいか勢です。*´∀`)
S+底辺。
52デコ(チェイス)が一番すきです。

タグマしたりなわばりを一緒に楽しめるフレンドさん募集!!
平日はなわばり、気が向いたらタグマを募集しております( ´∀`)
タグマなんみんです、気軽にお誘いしてほしいのです。
土日も基本は夜が多めです。

Twitterは日常も多めですがご了承ください。。
スプラトゥーンプレイヤー der_crs ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー der_crs アイコン
クルセイダーです!まだまだ初心者ですが、頑張ります!
 
スプラトゥーンプレイヤー hotaka0919 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー hotaka0919 アイコン
主にナワバリやってます!めちゃくちゃ弱いですがよろしくお願いします!基本的に声かけてくだされば眠い時以外はいつでもできます!
自分はエンジョイ勢です!一緒にスプラトゥーン楽しみたいです!よろしくです!
スプラトゥーンプレイヤー kaela39 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー kaela39 アイコン
はじめまして
今年の5月からはじめたものです。
ネトゲの友達とみんなで始めたんですが僕以外引退してしまったので、登録しましたよろしくお願いします(^O^)/
スプラトゥーンプレイヤー J_VANISHER ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー J_VANISHER アイコン
21時くらいからいます。

2に向けてのリハビリ開始しました。
また、新しくチームとフレンドを募集しております。

よろしければお気軽にお声掛けください。
スプラトゥーンプレイヤー Yoriyori_320 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー Yoriyori_320 アイコン
S+デュアルスイーパンマンっていうタイトルで動画投稿していました
http://www.nicozon.net/mylist/51794425

S+実装から2日ほどでS+になりましたがその後カンスト前にガチマ引退しました。

スプラトゥーン2エンジョイチーム
「GawGaw」メンバー大募集中🐶🐺🐕🐩🐶

Skypeで連携や雑談しながら紅白戦、交流戦、タグマまったりナワバリなどなど!みんなで一緒に強くなろう!初心者さんも気軽にどうぞ!

活動時間帯
平日19'時〜24時
休日☆ALL☆

募集人数
今のところ上限なし

☆加入条件☆
ウデマエは問いません
向上心(重要)
常識ある大学生以上
週三日以上のイン(場合による)
Skype(聞き専×)
ガチ系のチームとの掛け持ち無し
仮入隊期間を終了した方

 
スプラトゥーンプレイヤー comryu_04 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー comryu_04 アイコン

NEXTSUMMERのリーダーをさせてもらってます。
スプラ2までもう少し( ˇωˇ )
楽しく遊ぶのをモットーに
のらりくらりと遊んでますᔦꙬᔨ
スプラトゥーンプレイヤー rafita0803 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー rafita0803 アイコン
どうもらふぃと申します。 スプラトゥーンで主に活動しています。ピナコ、バレル全種、ハイカス、96デコ、リッター2種でカンストしてます。バケツは練習中ですが一応カンストしてます。
スプラトゥーンプレイヤー 2__711M ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー 2__711M アイコン
今更、シューター練習はじめました!

使い続けてきたチャージャーを
2で捨てるかどうか…悩み中。。
他の武器で動けるようになりたい。

その日によって違いますが基本的に深夜勢です。
スプスコ以外のウデマエA帯くらいですが…
特訓に付き合ってくれる方募集してます。。

イカすね!押してくれた方お迎え行きます!
スプラトゥーンプレイヤー yuto1104310 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー yuto1104310 アイコン
やっているゲーム→スプラ、シャドバ、パズドラ、モンストです。 Twitter始めたばかりなのですがわからないことがあったら質問したいのでよろしくお願いします 気軽にフォローどうぞ! 絵は@nagityonwです 絵、ありがとうございます😊
スプラトゥーンプレイヤー xxxalice_oxo ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー xxxalice_oxo アイコン
˚✩((✞つばさをさずける✞))でイカ潜ってます!猫好き酒好きな社会人枠してます。大体呑んでる何でも呟く雑垢✐☡ ➳♡ 対抗戦に取り憑かれてる
スプラトゥーンプレイヤー A8spl ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー A8spl アイコン
よろしくです!
 
スプラトゥーンプレイヤー pdgdhmd_032 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー pdgdhmd_032 アイコン
52や96、ガロン系は使えますブラスター系も使えます。休日、祝日は朝から夜中できます。
スプラトゥーンプレイヤー mokuroh_poke ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー mokuroh_poke アイコン
ジャイロオフ 感度-2.5
〜〜固定探し中〜〜
リッター弱いステージだけブラスター持たせてくれると嬉しいです

リッター3Kスコープカスタム S+99 
(2015.11)
ノヴァブラスターネオS+99(2016.1)

チームもフレンドもフォロワーさんも募集です!
仲良くできたらいいな!!
スプラトゥーンプレイヤー sie_splove2 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー sie_splove2 アイコン
ナワバリやタグマ、プラベなど、一緒にできるエンジョイフレンズさん募集しております(  ˘ω˘  )

ウデマエはA+からSの間を行ったり来たり…なので心の広い方推奨です(´∵`)

社会人なので夜がメインですが、土日空いている日はよくガチマにこもってます😌

通話ができる方であれば、Skypeやディスコできると嬉しいです✨

よろしくお願いします(*'v'*)!
スプラトゥーンプレイヤー saki_spla ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー saki_spla アイコン
スピコラを捨てた男 チェリー信者 ロンタムの時代は終わった
スプラトゥーンプレイヤー komorin_cup ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー komorin_cup アイコン
こもりん杯運営アカウント
スプラトゥーンプレイヤー spl_garon693 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー spl_garon693 アイコン
52.96.寿司コラ