イカしたやつら

全 76840 イカ
スプラトゥーンプレイヤー ny81128 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー ny81128 アイコン
フレンド募集中、フレンド申請頂ければ、確認でき次第承認致します^^
ナワバリ合流大歓迎、タグマもちょこちょこ参戦中!
活動時間は平日昼・深夜、休日中心です。
よろしくお願いします!!
スプラトゥーンプレイヤー tabikataunei ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー tabikataunei アイコン
  • フレンド募集中
Splatoon2発売記念大会。ブキ、ギア、自由なナワバリバトルの大会を行うための運営アカウントです。詳しくは発売日確定次第、発表いたします。質問があればリプライかDMでおねがいします。たまに日常ツイ有 #スプラ2発売記念ナワバリ杯
外部企業様からの広告です
スプラトゥーンプレイヤー yuuuuidora ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー yuuuuidora アイコン
下手くそですが、楽しくやりたいです!よかったらフレンド申請お願いします💕
スプラトゥーンプレイヤー yu_himazin ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー yu_himazin アイコン
モンスト、パズドラ色々ゲームしてます( ̄▽ ̄;) 気軽に絡んでください( ̄▽ ̄;)無言フォローすいません( ̄▽ ̄;)スプラトゥーンS+
スプラトゥーンプレイヤー YSC80554359 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー YSC80554359 アイコン
楽しんでいこー╰(*´︶`*)╯
スプラトゥーンプレイヤー tuntamu ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー tuntamu アイコン
2016年3月19日からSTART

プライム、スシコラ
ZAPとかをよく使います(`・ω・´)♡

戦犯クソ野郎です(  ˙-˙  )

最高腕前S56です(  ˙-˙  )

イカすね返しに行きますぜ

チームメンバーCinKω
募集してます(灬ºωº灬)♡
腕前関係ありません!
一緒に大会出ましょう!♡

数はいらないので
絡まない方消させてもらってます
ご了承ください(  ˙-˙  )
 
スプラトゥーンプレイヤー myak0318 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー myak0318 アイコン
フレンド募集
switch 7827-1344-5306
タグマとかプラベで遊んでくれる方探してます~( ☆∀☆)
ウデマエゎ気にしません!
ものすごい仲良くしてくれたら嬉しいなー。
気軽にフレ申請、ツイッターでメッセくださーい(´・ω・`)
スプラトゥーンプレイヤー Ruuuexx ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー Ruuuexx アイコン

S+維持できません。最高S+50
ハイカスが好きだけど他のスピナーも使ってます

タグマ、ナワバリ、プラベであそびたいので
お友達がほしい(´・ω・`)
(出来れば2でも一緒に遊んでくれる方…!)

めっちゃコミュ障なので、
自分から全然話せません。
社会人なので23時以降遊んでます

エンジョイチームも探してますー!

イカすねよりもTwitterで声かけてくださいヾ(^ω^)ノ
 
スプラトゥーンプレイヤー 96dekonount ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー 96dekonount アイコン
splatoon 96凸 スシplayer| 無双のカムバスシコラ卍
スプラトゥーンプレイヤー splatoon4242 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー splatoon4242 アイコン
とにかくフレンドさん募集中!
夜〜深夜あたりしか出没しません※週2〜3程
気さくな方フレンドリーな方大募集( ´ ω ` )☀︎
腕前Aに頻繁に落ちかけるA+
イカすね確認したらTwitterとびます・*・:≡( ε:)
Twitterフォロバしまくります!
遠慮なくお願いしまする〜〜( ´∀`)
スプラトゥーンプレイヤー koara_coa ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー koara_coa アイコン
S+99維持 光有線 大会実績無 アイコンは@y_____10spgm ヘッダーは@nota_ikaより
スプラトゥーンプレイヤー sakuranowomochi ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー sakuranowomochi アイコン
百傑3回 ( きのこ23位 ツナマヨ26位 アオリ56位)

第1回運営失踪杯                        第4位/32
第3回ウラ甲子園                        準優勝/160
スプラCS                                    17位/64
スプラトゥーン甲子園JF選抜  ベスト8/88
第2回 スプロラ・ロラコラ杯  ベスト4/40

□武器 (S+99)
ロンタム、ノヴァネオ
オクタ、黒デコ
ダイナモ、ロラコラ
ベントー、ハイカス


●Team Fsd.c (解散)
〇メンバー
@sakuranowomochi    もち
@Fsdc5                      マカロン
@yumo_yuremo          ゆもゆも
@gra_tu_401              じゃり
@knockm3                 のっく


 
スプラトゥーンプレイヤー ir_o_yam ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー ir_o_yam アイコン

まよりと申します🙇‍♀️

イカでは「まっ」でというハンドネームで活動させていただいております!!

 
活動にについてですが、土曜日と金曜日は基本いつでも参加できます。



日曜日と平日は学生のため、活動をあまりしていません。

かなり前にS帯にいましたが学業のため1年間のお休みをいただいたところ今はC+からB帯を彷徨っています...( ;  ; )(そのころはチャージャーを愛用してました)

チーム入っていないのでぜひ誘ってください😢

フレンドもいつでも募集してます!!

よろしくお願いします✨
 
スプラトゥーンプレイヤー y_u_y_a____ ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー y_u_y_a____ アイコン
(19)KTU nursing1回生 Bクラス17 テニス→サッカー→水泳→野球→バスケ→剣道→バレーボール I would love to be your friend! Plz feel free to follow me!
スプラトゥーンプレイヤー Miz_kei08691 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー Miz_kei08691 アイコン
雑魚です
スプラトゥーンプレイヤー KOH679746221 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー KOH679746221 アイコン
仲間と一緒にワイワイできたらと思うエンジョイ勢でーす(^^)ランク50で、S+〜A+をウロウロしています!超絶弱いですがよろしくお願いします(^^)Skypeしながらもなしもオッケーなので是非一緒にやろう(^^)

腕前関係なくみみんなとやりたいと思う社畜です。。。

…twitterにて、絡んでくれるとなを喜びますw(DMくだちいw)
スプラトゥーンプレイヤー qootarara ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー qootarara アイコン
武器はなんでも触りたがり。
お絵かきもたまにする。

:メイン武器かも知れない。:
わかばシューター(S+到達済、カンスト未遂)
スプラローラーコラボ(塗りカンスト済)
スクリュースロッシャー(S+目指して奮闘中)←イマココ

第2回スプラトゥーン甲子園
ジャンプ選抜にてイカス屋台側で出場経験有。

:コアタイム:
9-13時、21-就寝迄

 
スプラトゥーンプレイヤー fu_de_sun ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー fu_de_sun アイコン
フデで塗り塗りしてます。
タグマ・ナワバリ・プラベだいすきです。
フォローお気軽に〜〜
スプラトゥーンプレイヤー ikaren15 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー ikaren15 アイコン
  • フレンド募集中
2017.03.30 スプラトゥーンスーキ
スプラトゥーンプレイヤー toko_wasa ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー toko_wasa アイコン
竹メインでナワバリバトルで塗り塗りしてます!
スプラトゥーンプレイヤー MYU_YAKAN ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー MYU_YAKAN アイコン
  • B
  • フレンド募集中
復帰組でごさいます。
今は腕前低いですが、また地道に上げていこうと思っております。
復帰に伴い、チームを結成!!!
結成と言っても…まだ二人なんですけどね(笑)
良ければ一緒にタグマ等してくださる方が入れば
フレンドリクエストを申請して下さい。
その際に『イカ仲間から』等入れていただけると幸いでございます。
質問がございましたら気軽に聞いてください。よろしくお願いします(*ゝω・*)♪
スプラトゥーンプレイヤー hirotoandhao ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー hirotoandhao アイコン
スプラトゥーン専用垢♡switch購入済み&2購入予定!
大学生くらいの成人済♪ワイワイ仲良くやれる方募集♡
楽しめればなんでもおっけー!ウデマエ不問ですお♪
フォローして下さったら必ずフォロバするので遠慮なくフォローしてってください(≧▽≦)
スプラトゥーンプレイヤー RS_cotton ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー RS_cotton アイコン
学生です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
強い人達とタグマとかプラベがしたいと思ってます。
カンスト武器はノヴァネオ、ラピブラ、ハイカスです。
ヨロシクお願いします
スプラトゥーンプレイヤー Ruria0623 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー Ruria0623 アイコン
寿司大好きバカです笑
一緒にいーーーっぱい遊んでくれるイカs宜しくです♪
 
スプラトゥーンプレイヤー YOSHiTACK1117 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー YOSHiTACK1117 アイコン

塗料ノ波二乗レ

主にZAPばっかり。
たまーにボールド神。
S〜S+を行ったり来たり。弱いです。
他はシャドバくらいかなぁ。
社会人の為、活動時間は22:00~1:00くらいまで。
エンジョイ勢。気の合いそうな人と楽しくゲームしたいです。
タグマ、ナワバリゆるゆると🦑
イカよろしくでーす( ✌︎'ω')✌︎
 
スプラトゥーンプレイヤー Eirene_Noraika ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー Eirene_Noraika アイコン
プロフィールを見て頂き、ありがとうございます。

★自己紹介です★
オスの野良イカです。野良一筋でやってきました。
スプラトゥーンのツイッター専用垢も作りました。
タグマ・プラベにも挑戦してみようと思うようになりました。
ダメダメで弱いですが遊んでくれる人がほしいです。
社会人やってます。プレイする時間は夜が多いです。
もっと練習時間を増やしたい。

ツイッターとここのプロフィールは、少しずつ書き足していきます。
ツイッターでは、「のらイカ」 と名乗っています。

エイムが苦手なので、シューター系を使うことが多いです。わかばやスプラシューターを使うことが多いです。射程が長いのを使いたいときは、ジェットを使うことが多いです。
最近はブラスターや苦手なチャージャーの練習もしています。
ダメダメで弱々なので、「ウデマエ問わないよ。」と言ってくれるイカさんに「イカすね!」したい。
A帯で泳がされいますが、間が空いてウデが鈍り、B帯で泳ぐこともしばしば。

S帯への道は遠い(´;ω;`)

★お願いです★
フレンド枠が上限に達しそうになりました。
貴重な出会いとしてのフレンドさん、
自分には整理することができそうにない。
なので、別垢を作ります。
枠が一杯になったときは、
別垢のNNIDを案内させて頂きます。


★少しだけ名前についてです★
Eirene[エイレーネー・平和の女神]。
スプラトゥーンプレイヤー nyoronyoro44 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー nyoronyoro44 アイコン
いろいろしてます~~
うまそげつくりますた~
スプラトゥーンプレイヤー soul_splatoon ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー soul_splatoon アイコン
  • S
  • フレンド募集中
私は日本語を勉強しているアメリカ人です。友達になろう!私たちはSkypeとDiscord(SoulGuitarist#2760)もできる。私はボイスチャットに最善を尽くします。Please feel free to send friend request and contact!
スプラトゥーンプレイヤー mirumaka ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー mirumaka アイコン
  • S
  • チーム探し中
スプラSのエンジョイ勢٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 最近混ぜメンにはまった。 一部の人➩@LGK_narunaru