イカしたやつら

全 76792 イカ
スプラトゥーンプレイヤー uesabu ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー uesabu アイコン
enjoy勢デス!٩(๑>∀<๑)۶
デスキングデス!(๑´∨`๑ )エヘヘ
AやらA+やらSやらをウロチョロしてます(˶ᵔᵕᵔ˶)
楽しく遊んでくれる人よろしくお願いしまーす(^^)


タグマとかナワバリ、プラベなど誘ってもらうと喜びますww
夕方夜深夜問わずダラダラ遊んでます♪
(ガッツリするのは24時頃か
らデース(˶ᵔᵕᵔ˶)
最近、合流リスト過疎ってるから
フレ登録してくれると
すごく喜びまふε٩(๑>▽<)۶з

既婚!





 
スプラトゥーンプレイヤー bell_nympha ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー bell_nympha アイコン
  • S
  • フレンド募集中
情緒不安定許してーーw!!
((o(。 >ω<。)o))
                       (✘д✘๑;) ³₃
ああああぁぁw
    ヒ~~~\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/ガタガタ

┃┃¨ ╋┓← です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
 ←←←←←ですです!!!

ともだちがほしんだぁーー!
            .˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.
ホシィ...!!!!! ( ु ›ω‹ )ु


       ٩(◦ˆ꒳ˆ◦)۶わーい♬*゜

LINE、スカイプ、ディスコできるー
通話とかは、親おらん時しかできんけど。。。

ひまで気だるいバカ←を誰か救ってぇー!

イカすねも適当にくださーいww
外部企業様からの広告です
スプラトゥーンプレイヤー seukau334 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー seukau334 アイコン
せうかうです。
削りせんべいに属してます。
最高ウデマエ
ダイナモローラーS+99
ダイナモローラーバーンドS+99
ワカスコS+87
スピコラS+66
3KスコープS+76
ロンカスS+64
銅モデS+58
金モデS+44
52ガロ、スシコラ、プラコラ、ハイドラ、ワカスコ、リッカス、スネオ、わかばetc...でS+到達行きました。

やっぱ僕にはダイナモですな。

一応フェスで100傑経験あります(^q^)
可愛い弟子もいます、よろしくお願いいたします(^q^)
スプラトゥーンプレイヤー simomon777 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー simomon777 アイコン
既婚者限定チーム Ⅿilky way☆ミ では めんばーさん募集中です(*´ω`*)

チームDMで楽しくおしゃべり、毎日プラベ開いています(*'▽')
月1~2回他チームさんとの交流戦、月1でチーム内対抗戦などしています。

  3月4日 交流戦開催♫ 3月9日 ☆ミAチームさん対抗戦🎵 3月10日 交流戦開催♬ 
  3月11日 交流戦開催♫ 3月12日 ☆ミAvs☆ミB対抗戦♪ 3月13日 ☆ミBチーム対抗戦♬
  3月17日 女子会開催♪ 3月18日 brave杯参戦♬ 3月20日もうぃっちプラベ開催♬ 

  3月24日 交流戦開催🎵 3月25日 交流戦開催♬


  4月3日 もうぃっちぷらべ開催予定♬ 4月20日 バケツ杯参戦予定♪ 4月27日 brave杯参戦予定♬

毎日の活動時間は22~2時くらいまでが多いです。夜更かし組は4時近くまでお喋り&遊んでる事も^^

ガチ好きな既婚者さん達~ちょっとチームページを覗いてみて下さい♪
        http://ikazok.net/teams/14719   2016 .7. 1 設立


 
スプラトゥーンプレイヤー 66mikan ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー 66mikan アイコン
スプラ1でもスプラ2でも
ナワバリやタッグやプラベで
遊んでくれるフレンドさん募集中です!           


スプラローラー、ヒッセン、パブロ、ホクサイ、シャープマーカー、ノヴァブラスターをよく使います('v')

19時〜24時によくナワバリに潜っています。
いつでも合流してください!!
タッグは誘われればいつでも行きます(ノ*'v')ノ

気軽にフォローしてください_( _´ω`)_
フレリクも待ってます◎
スプラトゥーンプレイヤー Syaro_1317 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー Syaro_1317 アイコン
アニメ スプラトゥーン アクシズ教
スプラトゥーンプレイヤー Eirene_Noraika ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー Eirene_Noraika アイコン
プロフィールを見て頂き、ありがとうございます。

★自己紹介です★
オスの野良イカです。野良一筋でやってきました。
スプラトゥーンのツイッター専用垢も作りました。
タグマ・プラベにも挑戦してみようと思うようになりました。
ダメダメで弱いですが遊んでくれる人がほしいです。
社会人やってます。プレイする時間は夜が多いです。
もっと練習時間を増やしたい。

ツイッターとここのプロフィールは、少しずつ書き足していきます。
ツイッターでは、「のらイカ」 と名乗っています。

エイムが苦手なので、シューター系を使うことが多いです。わかばやスプラシューターを使うことが多いです。射程が長いのを使いたいときは、ジェットを使うことが多いです。
最近はブラスターや苦手なチャージャーの練習もしています。
ダメダメで弱々なので、「ウデマエ問わないよ。」と言ってくれるイカさんに「イカすね!」したい。
A帯で泳がされいますが、間が空いてウデが鈍り、B帯で泳ぐこともしばしば。

S帯への道は遠い(´;ω;`)

★お願いです★
フレンド枠が上限に達しそうになりました。
貴重な出会いとしてのフレンドさん、
自分には整理することができそうにない。
なので、別垢を作ります。
枠が一杯になったときは、
別垢のNNIDを案内させて頂きます。


★少しだけ名前についてです★
Eirene[エイレーネー・平和の女神]。
スプラトゥーンプレイヤー chopperman620 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー chopperman620 アイコン
  • フレンド募集中
通称→やじさん、やじょさん、ともちゃん。好きに呼んでok!!睡眠不足全一( ´◉_ゝ◉`)👎夜勤明けでイカやります。朝遊べる人誘ってください!永遠のS帯(・ω・つ)3(・ω・つ)3(・ω・つ)3えびだもん
スプラトゥーンプレイヤー love10ai ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー love10ai アイコン
今からするのでお声がけ下さい☆(*´˘`*)
弱いですがタグマやりませんか??
主に深夜~朝方までしてます。✨
弱いですがみんなでプラベやタグマ
したいです!通話OKです!
ふろぉーかDMお願いします!!(,,•﹏•,,)☆
 
スプラトゥーンプレイヤー ika_splatoon_d ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー ika_splatoon_d アイコン
【自己紹介♫】
新たに登録してみました!
くまの。と申します(*´ω`*)
20代の社会人イカです。
splatoon2でも続けて遊べるフレンドさんを探してます( ´ ▽ ` )

フォローするだけじゃなくて一緒に楽しく遊べると嬉しいです(*´-`)
あと、勘違いされるのですが♂ですので悪しからず。。。

タグマやプラベ等のびのび遊んでるエンジョイチームも探しておりますU・x・U
よろしくお願いします!

【使用ブキ♫】
スプラローラーコラボ
スプラチャージャーワカメ

【所属チーム♫】
Meadow sweet
スプラトゥーンプレイヤー 0606hyuna0310 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー 0606hyuna0310 アイコン
去年9月から始めた戦犯イカです。
S+底辺迷走してます(最高腕前S+58)
専門学生です。

タグマとかじゃんじゃん気軽に誘ってください!
尻尾振ってついてきます笑笑

シャプマ使いです。たまにスシもつかいまーす
最近はナワバリでチャー練習してたりします。
ローラー系はほんとに使えないです、、。、

ツイッターも是非フォローしてください!

 
スプラトゥーンプレイヤー kur6666 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー kur6666 アイコン
ゲーム大好きです。
いろんなゲームしてます。
スプラトゥーンプレイヤー CRO56240251 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー CRO56240251 アイコン
スプラS+99 色んなゲームやってます。I LOVE CRONY💕
スプラトゥーンプレイヤー suger_lofe ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー suger_lofe アイコン
始めてようやく1ヶ月です。ランクは37。
2017年2月の頭に始めました。スプラトゥーン2の発売まで待てなかったのです。

主な武器はスプラッシューター、スクイックリン、パブロ(ヒュー)、ZAPです。スクイックリンは近距離ブキです(真面目)
チャージャー挑戦したけど、ほんとにダメでした。練習したいです。

スタイルは塗か防衛。自軍が気になって仕方がない。
前線の押上げは苦手です。あと、よくローラーに轢かれます。トラウマすぎて特攻します。轢かれます。
ガチマッチは怖くていけません。無理。

skypeは一応アカウント持っています。
社会人なのでできる時間帯が限られてます。すみません。

正直まだ何もわかっていないのですが、フレンドになっていただけると嬉しいです。
チーム戦は興味がありますが、恐らく足を最高に引っ張ります。

こんな人間ですが、よろしくお願いします。
スプラトゥーンプレイヤー sirochan2020 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー sirochan2020 アイコン
ラピスしカンスト(。•ㅅ•。)
攻撃が足りない。(´・ω・`)
対抗戦いきたいけど(喋れない)_( _´ω`)_ツライム
ロンタムカンストしたい( º дº)<キエェェェエエェェェ
野良は怖いのでタグマをおもにしてます( *¯ ꒳¯*)
スプラトゥーンプレイヤー egoist_anime ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー egoist_anime アイコン
最近遊ぶのが深夜すぎてTwitter誰もいないからわたしと同じように生活習慣崩れてる人いないかな〜〜って( ˙-˙ )
タグマ対抗戦プラベ通話他のゲームなんでもしたいな〜〜

チャージャー好きすぎるので
それ以外の武器は滅多に使わないし、使ってもよわよわです
スプラトゥーンプレイヤー zefxia ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー zefxia アイコン
S+カンスト
学生です
スプラトゥーンプレイヤー takoyaki_umee ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー takoyaki_umee アイコン
  • フレンド募集中
スプラトゥーンプレイヤー Ze446 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー Ze446 アイコン
フレンド募集!仲良くしてください!通話などでワイワイしたいです!ナワバリやタグマどんどんしましょ
スプラトゥーンプレイヤー Brown105_Spla ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー Brown105_Spla アイコン
(∩´・ω・`)⊃ よろしくね。ヘタッピでごめんなさい。ジョンエイ勢です。
適当なかんじでたまにタッグが出来ればと思っています。武器はスピナー、シューター、ダイナモが主です。
スカイプとかは使ったことないですが、必要ならやるかも。
スプラトゥーンプレイヤー sWFYpnHFwwY67gJ ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー sWFYpnHFwwY67gJ アイコン
ローラー愛してる
スプラトゥーンプレイヤー _lxnxI ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー _lxnxI アイコン
一応スシコラで腕前カンストしてますがそこまで強くないです
一緒に遊んでくれる人募集しています;;
エンジョイ勢なので楽しくやるのが好きです!

タグマや対抗戦に誘ってくれたら嬉しいです!
イカすねを押してくれたらツイッターの方で声をかけにいきますのでよろしくお願いします!;
スプラトゥーンプレイヤー sakakenDT ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー sakakenDT アイコン
チーム『ESW』のリーダーです。メンバー募集中です。
スプラトゥーン以外にもシャドバもやってるのでお誘いがあれば是非!
現在ウデマエS
ですが元ウデマエS+です(˘ω˘)
思考はエンジョイの塊なのでガチ寄りの人とはあまり気が合わないかもしれません(/・ω・)/
たまに友達と遊戯王したりって感じの生活してます〜(:3_ヽ)_
動画編集や実況も趣味でやっています(´ω`*)
みなさん仲良くして下さい(*'ω'*)

よろしくお願いします!!!
スプラトゥーンプレイヤー estantan5 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー estantan5 アイコン
イン時間が深夜帯で、縄張り合流・タグマ・プラベで一緒に遊んでくれる方募集してます!
s帯維持のザコですがよろしくお願いします!打ち合いは強くはありません…
ツイッター垢名 たんたんご です。
Skype取得しましたが、使い方があまりわかりません(΄◉◞౪◟◉`)
野良でずっとやってきたので、フレンドマッチのセオリーや作法がまだまだ分かっていませんが、チーム戦にはかなりの憧れがありますwww
こんなんで良ければよろしくお願いします!
好みのブキ:スシコラ・無印バケツ・プラコラ・プラベリ・シマネ
 
スプラトゥーンプレイヤー Lie_Lie_96 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー Lie_Lie_96 アイコン
タグマをしてくれるフレンドさんや、タグマメインのチームを探しています
スプラトゥーンプレイヤー __ALiaS_ ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー __ALiaS_ アイコン
スプラトゥーンプレイヤー Ruuuexx ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー Ruuuexx アイコン

2に向けてスプラトゥーン復帰しました( ^ω^ )
アカウント作り直しました
2でも一緒に遊んでくれるお友達が欲しいですー!
Twitterでもいっぱい絡んでほしいです💪('ω'💪)

社会人のため深夜23時以降が多め。
コミュ力C-カンストしてます( ˘ω˘ )

スピナーがだいすき!!!!!!れ
ジャイロoff
(最近52凸でS+なれました汗)

かなりエンジョイなので、ナワバリ合流や、タグマで遊んでほしいです(*'ω'*)
※浅く広くよりも、狭く深くを好みます

イカすねよりもTwitterで声かけてくださいヾ(^ω^)ノ

 
スプラトゥーンプレイヤー emikko0618 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー emikko0618 アイコン
ホクサイメインです。
最高ウデマエはS+55すぐにSに落ちます。現に落ちてます。゚(゚´ω`゚)゚。

筆系武器を編成に入れてもいいよっていう社会人固定チームがあればいいなぁ、、、→一応メンバー募集してます(MUC)

プレイ時間は21時〜25時ぐらいまでがメイン。
イン率は高いです。

一児の父なので年齢はそれなり。

Switch購入済み。スプラ2待機してます。

平日は出張先のホテルでプレイ。週末は子供のお風呂が終わった21時30分ごろからゲームやってます。
スプラトゥーンプレイヤー meto_0307 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー meto_0307 アイコン
ダイナモ、プライム
夕方、深夜によくやってます

イカすねくれたらTwitterフォローいきます(。•ㅅ•。)
スプラトゥーンプレイヤー dkuptvjnmj ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー dkuptvjnmj アイコン
  • フレンド募集中
s+99シャドバマスターランクはるどりkids