イカしたチーム

全 20184 チーム
スプラトゥーンチーム グループ名未定 ヘッダー
スプラトゥーンチーム グループ名未定 アイコン
  • S+
  • ナカマ募集中
  • エンジョイ
スプラトゥーン2のグループメンバー募集します。

活動時間は主に夜22時頃〜

15人〜20人を目標に、プラベとかリーグマッチとかまったり出来たら良いかなと思ってます。

他チームとの掛け持ちOK

連絡はLINEかskypeになると思います。

年齢・性別・腕前問わず
マナーを守れる方なら誰でも大歓迎!!

活動時間が遅めなので、生活リズムの管理は自己責任でお願いします。

申請はツイッターのフォローから
DMでIDを送ります(・Д・)ノ

スプラトゥーン以外のゲームも出来たらいいな〜
スプラトゥーンチーム イカFly ヘッダー
スプラトゥーンチーム イカFly アイコン
  • B-
  • ナカマ募集中
  • エンジョイ
初心者の方!
こんにちは!こんばんは!
この度!栄えあるスプラトゥーンデビュー致しました所により!!同じ状況、環境の同士を募りたいと思います!
・初めたけど、まわりが強過ぎて死んでばかり…。
・ソロだとみんなどんな感じで育ててるのかわからない…!
・とりあえずオンラインしてはいるけど、ずっと1人でポチポチ寂しい…

そんな初心者、ニューシューターの皆様!必見です!
そんな人たちで集まってグループを作りませんか!?
みんなで集まりゃ恐くない!ちょっとでも気になったそこのシューター!このラインIDにご連絡!!
あなたの仲間がここで待ってますよ!
もちろん、初心者以外の方も大歓迎です!

年齢層は学生から社会人まで揃っています!
プレイする際はみんなで通話をすることが多いですが、通話できない方もマイクオフで参加してもらっても全然大丈夫なので、孤立する心配もありません!

コンタクト追加の際は必ず自分の呼び名、現在のランクを教えてください!!
無言追加は、すみませんがブロックさせていただきます…
よろしくお願いします!
ID: sakuma.pilukulu
外部企業様からの広告です
スプラトゥーンチーム メンバーと作っていくチームにしたいです。 ヘッダー
スプラトゥーンチーム メンバーと作っていくチームにしたいです。 アイコン
  • ナカマ募集中
  • エンジョイ
スプラトゥーン2でのメンバー募集になります。現在のメンバーは17人です!

イカナカマ2でも掲載しています。
https://ikanakama.ink/teams/2736



スプラトゥーンをしていて……
・もっと強くなりたい……
・一緒に遊べる仲間がほしい……
・サーモンランを楽しく遊びたい……

と思ったことはありませんか?

そんな時に、私たちと一緒に遊びましょう!

私たちのチームは……

・年齢、性別の制限はなし!
・初心者でも経験者でもOK!
・VCの有無も問いません!
・イン率も問いません!
こんなにも緩いチームです!
ただ……

・スプラトゥーン経験者、初心者でも楽しんでプレイする!
・激戦を勝ち抜いて行けるような実力とウデマエをつける!
・お互いに助け合える精神をつける!
これを守っていただくだけです!


私たちのチームは、初心者でも入りやすいチーム作りを目指しているので、ぜひぜひご検討ください!

詳しいことは下記に記載しましたURLから飛んでいただきますと確認することができます( *´艸`)


https://ikanakama.ink/teams/2736

ぜひぜひご検討よろしくお願いします(*´ー`*)
スプラトゥーンチーム スヌープ・ラット商会 ヘッダー
スプラトゥーンチーム スヌープ・ラット商会 アイコン
  • S+
  • ナカマ募集中
  • エンジョイ
一.フレンドがいない。少ない。作ってみたい
二.リーグマッチをやってみたい。
三.今からメンバーが固まったチームに入りにくい
四.好きな武器や攻略について情報交換したい



五.そしてやるからには 勝ちたい





そんな僕です。そしてみんなもそうだろう?




やってみたいなと思ったもののチームに今から入りに行くのは抵抗がある…
わかるかい?
みんなも
そうだろう?




完全新設チーム Splatoon2より始動


■年齢■20歳以上限定   ・・・   ちな主30歳会社員
■性別■問わず
■ウデマエ■問わず
■in時間■各々任意
■活動内容■各自メンバー揃えばリーグとか一緒にやればいいと思うねん
■募集人数■8人所帯くらいで考えてるのでまずは7人!




さあ 「みんながはじめまして」
そんなチームの創立メンバーに一緒になろう
スプラトゥーンチーム Killインクの霹靂 ヘッダー
スプラトゥーンチーム Killインクの霹靂 アイコン
  • A+
  • 対戦募集中
  • エンジョイ
僕「じゃしりゅ」をリーダーに活動していますkillインクの霹靂(KH)です

A+ じゃしりゅ◎ 
S+ YOU
S+ たけたけ
B− metal
A− ガルシア
S   執事長 
ーーーーーーーーーーーー
S+ RYOTA
S+  kota
   ※受験生のため休止中

エンジョイな感じでガチマッチ等をやっております。

対抗戦をやって見たいので、声をかけてくれると嬉しいです
ちなみWiiuのスプラトゥーンです
スプラトゥーンチーム スプラ2 チームメンバー募集!! ヘッダー
スプラトゥーンチーム スプラ2 チームメンバー募集!! アイコン
  • S∞
  • ナカマ募集中
  • ガチ
・概要
スプラ2で対抗戦、リグマなどできるチームを作ろうと思っています!大会にも積極的に参加していきたいと思います!チームの規模は特に決めておらず、4人固定にするか内戦できるくらいの人数にするかは未定です!まずは4人集めてその4人で決める予定です!

・参加条件
スプラトゥーン1でカンスト経験者
男女不問
年齢が20歳くらい(割とガバガバですw)
通話できる人
楽しんでできる人!         ←一番大事!!
向上心がある人!

・その他
まだイカ2の環境が決まってないので、編成はこれから考えていこうと思います!固定になったらみんなで考えましょう!少しでも気になったら気軽に声かけてください!話してから決めたいと思ってるのでぜひぜひ!!自分から声かけづらい場合はイカすね!を押してもらえればこちらから声をおかけします!

軽く自己紹介すると、20歳社外人男です!イカ以外にも色々ゲームやってますんで、いろんなゲームができる仲間が欲しいです!ふざけることもあるで引かないでくださいw宜しくお願いします!
 
スプラトゥーンチーム 楽しくイカ踊り! ヘッダー
スプラトゥーンチーム 楽しくイカ踊り! アイコン
  • B-
  • ナカマ募集中
  • エンジョイ

ワイワイできる楽しい仲間募集中でーす


グチグチ文句の言わない建設的なプレイスタイルでいきましょう!
楽しくやれればそれでいいのです!

今作から始めたばかりの人!是非うちに来てくださいね!
僕も今作からなので笑
スプラトゥーンチーム Alice's Menver's ヘッダー
スプラトゥーンチーム Alice's Menver's アイコン
  • ナカマ募集中
  • エンジョイ
チーム 『Alice's Menver's』へようこそ!!
このチームでは、Splatoon2で活躍していきたいです!
LINEグループを作成しており、LINEグループ通話、またはLINEのグループトークを使用して連携をとったり、NintendoSwitchONLINEを使用してボイスチャットをしたりします。
~需要~
皆さんで一緒に連携を取りながら戦いたい!という方や、まだまだ初心者なので手伝って欲しいという方、初心者を手伝ってくれる方、どんな方でもいいです!
主含め元メンバー4人はまだ子供ですが
子供、大人、関係なく、
暴言など無く、楽しくやっていきたいです!
声のことに不満を言ったり、
悪口を言う方はすぐにチームから退会してもらいます。
サーモンランや、レギュラーマッチ、プライベートマッチで一緒に戦いましょう!!
LINEグループに参加する時はこちらのIDを追加し、チームに入りたいです!と一言言ってくれれば、グループに招待します
http://line.me/ti/p/s-Mb3S92sL
Switch ID
(SW)8001-1768-6031
待ってます!!
※活動時間は自由です
スプラトゥーンチーム VD_(Victry Dice) ヘッダー
スプラトゥーンチーム VD_(Victry Dice) アイコン
  • ナカマ募集中
  • ガチ
チームメンバー募集中!ガチ勢のみ
※参加条件
スプラトゥーン1をやっていて腕前s以上だった方。若しくは今作腕前A以上の方のみ。
活動日ほぼ毎日。ガチりながら楽しくやりましょう!😁
スプラトゥーンチーム Victory Dice ヘッダー
スプラトゥーンチーム Victory Dice アイコン
  • ナカマ募集中
  • ガチ
チームメンバー募集中です。主にリーグマッチ、サーモンラン、リーグマッチ、プライベートマッチです。現在では、3人います
スプラトゥーンチーム Shining⭐Wings ヘッダー
スプラトゥーンチーム Shining⭐Wings アイコン
  • ナカマ募集中
  • エンジョイ
今作から始めた初心者です! 同じ初心者の方一緒にやりませんか? 
スカイプ通話しながら楽しくできる方やりましょう╰(*´︶`*)╯♡ 
固定メンバー募集なので一人でプレイしている方,他チームに所属していないか方で(*^^*)

YouTubeやツイキャスで生放送や実況動画などできたらなとも思ってます。チーム戦などもしていきたいと思ってます!

連絡手段はLINEやTwitterなど使えたらなと考えています。

是非是非気軽にご参加下さい(o´艸`)
 
スプラトゥーンチーム 時代に取り残されたhomoの集い ヘッダー
スプラトゥーンチーム 時代に取り残されたhomoの集い アイコン
  • ナカマ募集中
  • エンジョイ
無修正ほんへを5本以上見ているhomoは入って、どうぞ。
まともなノンケのチームには入れないし、
他の淫夢チームはホモガキ臭くておじさんにはついていけそうにありません。

一人寂しくシャケ漁をしている24歳自営業のおっさんに至急メールくれや。


PS.ゆーりゃん兄貴とBiim兄貴すき
  チームのアイコンと背景画像何も思いつかないから、
  提案してくれると嬉しいなぁ・・・。
スプラトゥーンチーム みんなで考えましょう!@2 ヘッダー
スプラトゥーンチーム みんなで考えましょう!@2 アイコン
  • A+
  • ナカマ募集中
  • エンジョイ
年齢を問わないエンジョイ
チームを作りたい
という気持ちで作りました。
スプラトゥーン2チーム
エンジョイチーム探しているのに、どうしても大人限定なチームが多い…
チームに参加したいけどガチはいやだ
などなど、チームに少し抵抗のある方!
私と一緒にチームを作りませんか?
活動時間はまばらですが、夕方~夜 夜~深夜
参加条件
〇 楽しくできる方
〇スプラトゥーン2を持っている方
〇通話のできる方(聞き専 可)
〇Twitter、discord、Skypeをやっているかた
〇常識のある方

申請はDMにて受け付けてます!
以下のテンプレ記入と少しDMでのお話をしたあと、加入となります!

〇男or女
〇歳(高校生や社会人などで大丈夫です)
〇趣味(ここらへんは私がちょっと知りたいだけ)

顔文字@眠い人(naco)   Twitter @bonzinneko
気軽にDMとください!
スプラトゥーンチーム イカ愛好会 ヘッダー
スプラトゥーンチーム イカ愛好会 アイコン
  • B+
  • ナカマ募集中
  • エンジョイ
スプラトゥーン1のチームです!
何歳でもOK!(主中1)
ウデマエ・ランク関係なし!
荒らし厳禁🙅‍♂️
入ったら、主を仮登録してください!!
(自分も確認が取れ次第やりますので…お手数おかけします…)
主は、ジェットスイーパーか、パブロを使っております。( ̄^ ̄)ゞ
活動時間は、不定期です💦
ご自由にお入りください!
主の本垢…@gen_hosino_lave
名前…Arai Takahiro No.25
(本名じゃないです)
主のWii U内での名前…でんせつのスナイパー
スプラトゥーンチーム ィヵ民 ヘッダー
スプラトゥーンチーム ィヵ民 アイコン
  • ナカマ募集中
  • エンジョイ
エンジェイなチームです。
活動時間などは未定です。
誰でも入れるチームなので気軽に声をかけてください!
 
スプラトゥーンチーム い ヘッダー
スプラトゥーンチーム い アイコン
  • ナカマ募集中
  • エンジョイ
エンジェイなチームです。
活動時間などは未定です。
誰でも入れるチームなので気軽に声をかけてください!
 
スプラトゥーンチーム イカした王様 ヘッダー
スプラトゥーンチーム イカした王様 アイコン
  • ナカマ募集中
  • エンジョイ
エンジェイなチームです。
活動時間などは未定です。
誰でも入れるチームなので気軽に声をかけてください!
 
スプラトゥーンチーム イカれた王様 ヘッダー
スプラトゥーンチーム イカれた王様 アイコン
  • ナカマ募集中
  • エンジョイ
スプラトゥーンチーム lore* ヘッダー
スプラトゥーンチーム lore* アイコン
  • S
  • ナカマ募集中
  • エンジョイ

team   lore *

             (ロア)〜物語〜

スプラ2エンジョイ勢ᔦꙬᔨ
  1. 学生〜社会人まで年齢男女問わず
  2. 活動時間主に夜(たまに昼や夕方)​
  3. LINEでの連絡が取れる方
  4. メンバー全員と仲良くできる方
  5. マナーや常識は守りましょう
ツイキャス配信中なので見に来てください♪
@Lemoned0525 Twitterからツイキャスへ飛べます。
スプラトゥーンチーム スプラ1残党 ヘッダー
スプラトゥーンチーム スプラ1残党 アイコン
  • S
  • ナカマ募集中
  • エンジョイ

まだまだスプラ1でやっていくチームにしたい!
 なので募集する方の条件は
1.スプラ1に残る方
2.最低限のマナーを守れる方
3.LINEやTwitterで連絡をとれる方
4.土日によくオンラインになる方
5.年齢制限無し
このくらいですかね
プラベとかは[気がむいたらする]みたいな感じでやっていきます!

活動時間は10:00~17:00まで
フレリク送るの遅れるかも
スプラトゥーンチーム ヒメちゃんを守り隊 ヘッダー
スプラトゥーンチーム ヒメちゃんを守り隊 アイコン
  • S∞
  • ナカマ募集中
  • エンジョイ
ヒメちゃんを守り隊

メンバー募集中です!(1での募集ではありません。)

概要
テンタクルズのヒメが好きな人が集まるチームです。

活動時間
平日 :20時以降
土日:メンバーの集まれる時間次第


主な活動内容
・リーグマッチによる交流
・プライベートマッチによるチーム内戦
・サーモンランによる報酬稼ぎ
大会や対抗戦なども実力に応じてやる予定


来て欲しいイカした仲間
・やる気が有り余る人
・向上心のある人
・定期的にチームの内戦やリーグマッチに参加出来る人
・18歳以上の人
・チーム掛け持ち要相談


通話手段
Discordを予定しています。

連絡手段
Twitter

参加方法
チームリーダーの@ionyasoまでTwitterのDMで連絡お願いします。
連絡する際には下記の例を参考にしてください。
一度ゲーム内のサーモンランやリーグマッチを通話しながらプレイしたのちに加入OKかNGか判断します。
(難しいこととかはなく、通話したときにあまりにも多すぎる暴言や迷惑行為がないかを判断させていただきます)

例)
お名前:いおにゃそ
ヒメ派かイイダ派か:ヒメ
18歳以上である:はい
前作スプラトゥーンをプレイしていた:はい
およそ参加できる時間帯:平日20時~24時 土日18時~26時
Discordを導入している:はい
なにか一言:大会とかいっぱい参加したいです! (なければ書かなくてもOK)


2017/07/23

 
スプラトゥーンチーム NGT ヘッダー
スプラトゥーンチーム NGT アイコン
  • A-
  • ナカマ募集中
  • エンジョイ
スプラトゥーンチーム 西田eスポーツクラブ ヘッダー
スプラトゥーンチーム 西田eスポーツクラブ アイコン
  • ナカマ募集中
  • エンジョイ
スプラトゥーンを2から初めたという方、一緒のクランで気軽に遊びませんか?
情報交換とか雑談をしながら楽しくプレイしましょーーー!!!!
現在クラン員の中でのスプラ2プレイヤーは少ないですが、宣伝をしつつどんどん人を増やしていくので
盛り上がってくる事間違いなし!!

PCゲームにも興味があって、スプラトゥーン2だけではなくて他のゲームも一緒にできるような方は特に歓迎です!

興味があったら、個別でDMもしくは、skypeかdiscordで連絡をください。

[discord]
https://discord.gg/Qd6MPyq

[skype ID]
ibayazima
スプラトゥーンチーム そのうち決めますw ヘッダー
スプラトゥーンチーム そのうち決めますw アイコン
  • ナカマ募集中
  • エンジョイ
スプラトゥーン1からやっていた人歓迎です!
なるべく夜に顔出せる方が嬉しいです!
高校生以上の方でよろしくお願いです!
楽しい夏にしましょう!
スプラトゥーンチーム イカクラブ ヘッダー
スプラトゥーンチーム イカクラブ アイコン
  • ナカマ募集中
  • エンジョイ
スカイプボイチャグループ
スカイプ必須
最低限マナー、モラル必須

エンジョイクラン
2週間放置プレイヤーはキック対象

スカイプID
kingmakio
スプラトゥーンチーム スプラ2 JEY! ヘッダー
スプラトゥーンチーム スプラ2 JEY! アイコン
  • S∞
  • ナカマ募集中
  • エンジョイ
学生限定

毎日内戦など
対抗戦もそのうちやりたいと思ってます
今のメンバーは9人
楽しくやりましょー

イカすね押してもらえれば
ツイッターにて迎えにいきます
ツイッター名は いっせいーえみぽん

LINEグループでの活動になりますので
通知がになる方は 諦めください。


ルールは敬語なし
硬いルールはありません

参加自由 退会自由 の 自由チームです(笑)

よろしくお願いします!
スプラトゥーンチーム スプラ2 JEY ヘッダー
スプラトゥーンチーム スプラ2 JEY アイコン
  • S∞
  • ナカマ募集中
  • エンジョイ
学生限定

毎日内戦など
対抗戦もそのうちやりたいと思ってます
今のメンバーは11人
楽しくやりましょー

イカすね押してもらえれば
ツイッターでDMしてください。
ツイッター名は いっせいーえみぽん

LINEグループでの活動になりますので
通知がになる方は 諦めください。


ルールは敬語なし
硬いルールはありません

参加自由 退会自由 の 自由チームです(笑)

よろしくお願いします!!
スプラトゥーンチーム 未定です!! ヘッダー
スプラトゥーンチーム 未定です!! アイコン
  • S
  • ナカマ募集中
  • エンジョイ
最近スプラ2出てみんなやってますね。
初代から入ったチームだけど皆スプラ2やってて持ってない自分はなんだか居づらい...
そんな方のためにチームを作ります!
(実際、僕もそんな状況ですw)
現在、主は高2
と言うことで、できれば歳が近い人をお待ちしておりますw(離れてても問題はありません!)
ウデマエは問いません
一緒に楽しくできる人を募集します!
(ただ、スプラ2を持っていない人限定です。もし入ってから購入できた場合、卒業という形を取らせていただきますw)
活動場所は人が集まってから決めようと思ってます。
気軽に声をかけてくださいね!
スプラトゥーンチーム イカ戦線 ヘッダー
スプラトゥーンチーム イカ戦線 アイコン
  • ナカマ募集中
  • エンジョイ
 活動内容
スプラトゥーン2をメインに活動していきます.
定期的な活動は現在考えていません.
リーダーの声掛けでリーグマッチやプラべ,サーモンランなどできたらいいのですが何かと忙しいので
基本は,一人一人が暇なときに誘って今いるメンバーで遊びましょう.

ガチガチに練習して大会上位を目指すようなチームではないのでご了承ください.
参加はするかも(笑)


参加条件
腕前は問いません.初心者さんも大歓迎です.
高校生以上の方のみ募集しています(活動時間帯的に遅くなる可能性もありますし)
最低限のマナーを守っていただける方
性別,使用武器,通話の有無一切問いません.


参加方法
Twitter  @Mothers_Rosary4 に連絡よろしくお願いします.
質問などもこちらで.


現在のメンバー(10代から30代ぐらい,一応全員1の経験者です)
リーダー ♂ みっちー(カンスト)
       たナか (元カンスト)
       佑大  (S+)
       さぶ  (S+)
       awoi     (A+)

     ♀ ちひろ (S+)
       Riona  (S)
       みほたろす(S)

 
スプラトゥーンチーム  学生 ヘッダー
スプラトゥーンチーム  学生 アイコン
  • S
  • ナカマ募集中
  • エンジョイ
中高生限定チーム





条件1 
中高生であること。
条件2
 Twitter・LINEをやっていること。
 条件3
常識が守れる人。
条件4
スプラトゥーン2が出来ること。

上記の条件が守れる人はTwitterにDMしてください。
腕前は気にしないエンジョイ勢です。
年齢制限でできない人このチームに入ってみてはいかがでしょうか?