イカしたチーム

全 20184 チーム
スプラトゥーンチーム げそげそインクリング ヘッダー
スプラトゥーンチーム げそげそインクリング アイコン
  • S
  • ナカマ募集中
  • エンジョイ
こんにちわ!!Splatoonエンジョイ勢です!
SplatoonかSplatoon2(予約済み)を持ってる方を募集してます!!

みんなでエンジョイしたいと思います!!

なので勿論ウデマエは問いません!!C-~S+まで募集してます!!
やる時間も出席頻度も問いません!!年齢も問いません!!性別も問いません!!人数も問いません!!

まだ始めたばっかでよくわからない...って人も大歓迎です!!
タグマもプラベもやりましょ!!

とりあえず楽しみたい人向けです!!

ですかSkypeとTwitterはやってもらってると連絡しやすくて嬉しいです!!
連絡は基本TwitterかLINEにしたいです!!


イカよろしく!!
スプラトゥーンチーム あたりめ組 ヘッダー
スプラトゥーンチーム あたりめ組 アイコン
  • S+
  • ナカマ募集中
  • エンジョイ

5月13日結成したばかり!
大人でワイワイ♫
楽しく喋って楽しくプレイ!

エンジョイチームです!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

※今現在はメンバーあつまったので募集停止中です💦

 


加入条件はこちら!
・20歳以上!(場合によっては18歳〜もOKするかもです!)社会人歓迎!
・ウデマエはS〜(S経験者でもOK!)リーダーはよくS落ちするS+底辺です…:(;゙゚'ω゚'):
通話OKの方!(チーム専用のディスコサーバーがありますので、そちらを使っていただきます!)
・スプラトゥーン2でも仲良く活動してくれる方!
チーム兼任は×です!トラブル回避のため、チーム兼任はやめてください(´・Д・)」

活動内容はこちら!
・週1〜4ぐらいの頻度でエンジョイタグマやプラベを開催したいと思っています♫楽しくプレイしながら強くなっていくのが我がチームの目標です!
メンバーはみんな面白いので、ぜひ一緒にプレイしましょう!!(笑)
エンジョイ大会にも参加していこうと思うので気になる方はぜひ!

・リーダーもといメンバーも社会人なので基本平日は夜のみ、土日活動になってくると思います!時間は大体21〜24時の間です!ぜひ私たちと一緒に仲良くイカしましょう!🦑


【らは】組長(チームリーダー)
Twitter→@splatoon_raha

現在のチームメンバーは9人です!
(S+4名、S3名、スプラ2からの活動2人)

◉気になった方はTwitterでリプでもDMでも飛ばしてください!☆
チーム体験もご要望であれば実施していますのでお気軽にお声かけいただければ嬉しいです(*´∇`*)
外部企業様からの広告です
スプラトゥーンチーム 固定メンバー募集!!@2 ヘッダー
スプラトゥーンチーム 固定メンバー募集!!@2 アイコン
  • ナカマ募集中
  • エンジョイ
長射程枠 塗り枠募集中です!!

閲覧ありがとうございます。
今回、固定を作ってみようと思いましてこのチームを立ち上げました!
勿論、2でも活動予定なのです!!!

エンジョイする時はエンジョイ!ガチの時はガチ!というスタンスでいきましょう!
活動内容ですが、タッグ 対抗戦から大会までやっていこうと思います。

活動に飢えている方は是非来てください!!!

☆条件
・腕前はS+
・高校生以上
・雰囲気を壊さない人!
・通話をDiscordで出来る方(分からない場合は教えます)

上記の4つになっています。


気になった方はイカすね!からでもお迎えしますので是非気軽にお願いします!!!
質問及び申請はこちらのDMで受け付けています!気軽にどうぞ!!

twitter:@TAIKOUIKAZOK


ここまで読んで頂き、誠にありがとうございました。
スプラトゥーンチーム 対抗戦窓「くれよん♪」 ヘッダー
スプラトゥーンチーム 対抗戦窓「くれよん♪」 アイコン
  • S∞
  • 対戦募集中
  • エンジョイ
今よりももっと上達したいエンジョイ寄りのカンスト達成者が
わいわい楽しみながら上達に向けて試行錯誤する対抗戦窓です

月に1・2回程度、窓内でプラベも行っていきます(*・▽・*)

 
 
 ◆活動内容
  ・対抗戦 
  ・窓内プラベ
  ・メンバー視点の配信や動画を見て意見交換
 
 ◆窓への加入について
  
現在窓への加入は現メンバーからの紹介のみとなっております。
  メンバーと知り合いの方で加入希望の方は、メンバーへご連絡お願いします。
  試合中の報告だけでなくそれ以外のおしゃべりもでき、皆と仲良く楽しくプレイできる方でお願いします!

 ◆現メンバー(19名)
  
チャージャー:いおり、おかず
  スピナー  :かぴばら
  塗り    :ななつ、たぴおか、やさぐれパンダ、ぃと
  シューター :たれめ、eight、もぐろ、なっつん、アスコルビン酸、りめなんとか
  ブラスター :RoMa、ごぜん、ナリ
  バケツ   :はく、なか、たかさぎ



 ◆窓作成
  作成:な か(na__spl)
  補助:ななつ(25_tetNaNa )
    :たれめ(tareme514)


 
ご質問等あれば、なか(@na__spl)までご連絡お願いします(_ _*)
スプラトゥーンチーム Reチーム ヘッダー
スプラトゥーンチーム Reチーム アイコン
  • S+
  • ナカマ募集済
  • エンジョイ
Re、チームメイト募集!
このたびリーダーの都合で一時期解散してしまいましたが復活しました!
ですが解散前は30人ほどいたメンバーが解散し連絡がとれない人がでてきたので
それでメンバーを集めています。

~募集事項~
・常識、マナーがある方
LINEのin率が高い方
・ウデマエ不問
・既読無視をなるべくしない方
~通話~
・上記に書いている通りLINEで!
・聞き専でもOK
~活動内容~
・暇があったらやるという感じで!
・タグマやプラベたまに対抗戦をやります
~チーム名~
チーム名は
終わりの後に雨が降る=It will Rain ofter the end
Rainとendの頭文字をとってReです!


入りたい方は僕のDMに送ってください!IDは@bootibesuです!
スプラ2限定のチームではないのでスプラ2するけど発売までスプラ1するよといった方、ぜひ!

 

~チームメイト紹介~

もみじ・・・復活したReのリーダー、メインはチャージャー(もみじシューターはつかわない)
イケボでチャージャーがうまいからという理由でリーダーになった男(うまいというか鬼)
チャージャーの最高キルは23キル(3Kスコープカスタム)
性格は結構ドSだが純粋で優しい

たっちゃん・・・副リーダー、書記主、メインはロラコラ、ロンタム、スピコラ、チェリー
ショタボ(結構気にしている)、歌が大好き、暇人
性格はバカでのんびりしている自分で言うのもなんだが優しいと思う

さや・・・いじられ役、メインはノヴァ、52ガロン、オクタ
性格はばか、生意気、すぐ怒るらしい(全部自分で言ってた)

もっさん・・・よくわからない人、メインは寿司コラ、ブラスター
性格はよくわからない

いくや・・・メインはノヴァ、寿司コラ
最初のころはもみじによくからかわれてた
最近はバイトなどで忙しいためあまり顔をださない
性格は優しい

りあ・・・年下なので妹的な存在、メインはシャプマ、チャージャー
最近は部活など忙しいためであまり顔をださない
性格は優しい、純粋

美波・・・カンスト勢、性別不明、メインは寿司コラなど
聞き専なので男か女かもわからない(名前的に女かも)
最近は家の手伝いなどで忙しいらしい
性格はしっかり者、優しい

NAOYA・・・あまり顔をださない、よくわからない、メインは知らない(書記主はもう疲れている)

ごっちゃん・・・メインは色々使っている
性格は優しい、イケボ

おにぎり・・・メインはホクサイ、パブロなどなど
性格は優しい、責任感がある

こーき・・・新メンバー、メインは52ガロン、寿司コラ、3Kカスタム、カローラ
新メンバーなので性格はまだわからない

Low・・・新メンバー、メインはオクタ、ノヴァ、バケツ、カーボンなどなど
新メンバーなので性格はわからない

ご回覧ありがとうございました!

スプラトゥーンチーム ♔Ogt♔ ヘッダー
スプラトゥーンチーム ♔Ogt♔ アイコン
  • S+
  • 対戦募集中
  • エンジョイ
急遽1人出れなくなったため固定チームメンバー1人募集します!
日曜日の20時からのBA杯にでる予定です!
s50からなら誰でも歓迎なので気軽にどうぞ!
宜しくお願いします♪
スプラトゥーンチーム ƒamillё°【メンバー募集中!!】 ヘッダー
スプラトゥーンチーム ƒamillё°【メンバー募集中!!】 アイコン
  • S∞
  • ナカマ募集中
  • エンジョイ
スプラトゥーン2に向けてチームメンバー大募集中です!!!
一緒に家族のようにわいわい楽しめるチームを作りましょう!!
女性5名メンバー募集中です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

 
- * - * - * - * - * - * - * -
 
ƒamillё°
― ファミーユ ―


- * - * - * - * - * - * - * -

 
*.チーム説明.*

ƒamillё°は『家族』という意味です…!
家族のように皆でゲームを楽しむチームにしてよりよいものにしていきたいと思っています!
入った時はみんな"初めまして"ですが、すぐ馴染めるような楽しいチームを作っていきたいと思っているので興味がありましたらぜひぜひ(*˙˘˙*)



*.募集人数.*

男性:3人   女性:5人
(現在♂3名♀1名)

*.活動時間.*

21:00〜03:00
その他の時間でもメンバーで都合が合えば遊んで頂いて構わないです!


*.活動内容.*

* チーム内プラべ・チーム内大会等
* スプラ以外での雑談等(スプラ雑談もok!)
* 他チームとの交流プラベ等
* 他ゲームでの交流(スプラトゥーンだけに拘らず、自由に話せて遊べるチームが目標です)



*.募集要項.*

* 18歳以上(大学生以上)
* 『Splatoon2』を購入予定
* WiiU版『Splatoon』でウデマエがS+に達成している方(※1)
* エンジョイ寄りであること!
* 一般常識・マナーがある方
* Twitterのアカウント、Discordの通話環境がある方(※2)
* IN率が低すぎない方(※3)


※1…2でのウデマエは気にせず、1S+に達成している方のみの募集とさせて頂きます。
頻繁にS落ちする方はお断りさせて頂く可能性があります。(参加する時はS+にしていてください)

※2…聞き専になる率が高い方は現時点では加入はお断りさせて頂きます。

※3…rom専防止の為に、月の終わりにチーム継続の意思表明をして頂きます。
反応が無かった場合は脱退とみなしますので、ご了承ください○┓



*.注意事項.*

* チームメンバーへの誹謗中傷、煽り、暴言等はやめてください。(仲良くなって多少口が悪くなるのはok)
* 他チームとの掛け持ちはokです(ただし、掛け持ちすぎて参加率が低いのはNGです)
* 荒らしや他チームへの迷惑行為は禁止です(発覚した時点でチームから除名させて頂きます)


参加申請はリーダーのなう(@spl_nauuu)もしくはサブリーダーのうみ(@umi_324_)のどちらかにDMを送ってください!DMが送れない場合は、リプでも大丈夫です!

チームの雰囲気に合っているかを見極める為に、リーダー、サブリーダーとチームメンバー、もしくは新規参加希望メンバーと4タグをしてから加入を決めます٩(。•ω•。*)و

※抜ける際は一言ください。無断で抜けるのは絶対やめてください。
スプラトゥーンチーム Team.Exc ヘッダー
スプラトゥーンチーム Team.Exc アイコン
  • S+
  • ナカマ募集済
  • エンジョイ
チーム募集〆ました! みなさんありがとうござました!

交流戦、対抗戦に関しては少々お待ちください。



はじめまして。チームエキサです。
現在16名で活動してます。

連絡は主にTwitterで行ってます。
特にこれといった活動内容はなく、チームメンバーが好きな時にプラベやタグマを募集してます。参加は自由です。
不定期に内戦も予定。
自由がモットーのチームです!


*募集内容*
・それなりにTwitterで顔を出してる方。IN率の高い方歓迎!
・暴言や煽りなど他人が嫌がる行為をしない方(チーム内で笑える範囲ならOK)。
・通話の有無はご自由に。ただ聞き専の準備だけでもしていただけると嬉しいです(主にSkype使用)。
・ウデマエ不問ですが、S以上推奨。

*チーム現状*
・S+が多めです。
・夜21時~24時がコアタイムです(深夜や昼間にログインする人もいます)。
・学生から社会人まで色んな人がいます。
・女性も多数おりますので、男女問わず楽しめると思います。
スプラトゥーンチーム 【Hangout!】既婚者・パパサン・ママサン限定チーム☆ ヘッダー
スプラトゥーンチーム 【Hangout!】既婚者・パパサン・ママサン限定チーム☆ アイコン
  • S
  • ナカマ募集済
  • エンジョイ
第2期メンバー募集終わりました!!
スーパーエンジョイおとなのチーム「Hangout!」!


【加入条件】
●年齢30歳以上
●既婚者、もしくはパパサンママサン
●ウデマエ不問!
●迷惑行為をしない!
●暴言を吐かない!
●スプラトゥーン2もやる予定!


※原則通話は行いません。
※掛け持ち禁止ではありませんが、いっぱい顔だしてくれるとうれしいなぁ…。

☆以下に当てはまる方!("→"は私の心の声です)
・自分だってまだまだ若いやつには負けねぇ!やってやんよ!
 →私だっていつもその気でやってます!
・大人の怖さを見せつけてやる!
 →勝てるとは言っていない。むしろボコされる側
・子どもがいるから途中抜けとかあるだろうし気が引けちゃうなぁ…
 →ちびちゃん泣いた!?行ってあげてー!パッド置いて、早く!
・チーム入りたいけど、若い人のチームばっかでなんか入りにくいなぁ・・・
 →うちは「30歳以上」だけのチームです!
・ガチガチでやりたいわけじゃなくてゆる~くやりたいなぁ
 →ゆる~くやるのいいですよねー♪
・あ。でも強くもなりたいッス。
 →あ。自分もッス。
・プライベートな雑談なんかも話したいなぁ。
 →いいね!ばんばん話しちゃって!
・何なら老後の話でもしちゃう(鬱)?
 →あー…ね…。

などなど。そんなことを日々感じているあなた!チャンスです!今なら出血大募集中!


活動時間:大体22時半くらい~
活動内容:人数集まればプラベ/タグマ/他
在籍人数:現在正規10名+体験様3名で
               活動しています。


とりあえず気になっちゃったら「@u0x0u_recruit」にDMでご連絡(必須)ください!
軽いやり取りの後、2週間の体験加入して頂き、問題なければ、ご本人様同意のもと正規加入となります。
※体験時の状況により加入をお断りさせていただく事がありますのでご了承ください。
※3日以内にお返事を頂けなかった場合は、キャンセルとさせていただきます。

あ。申し遅れました、私チームのトップ、強さは最下位のリーダー「どんぐり」と申します。
笑えるくらい弱いです。いや、笑いすら起こらない…。
こんなへっぽこリーダーでも「いいよ!」って方、お待ちしております!

以上、最後まで見ていただき、ありがとうございました。(ぺこり

※Hangout=たまり場

since 2017.06.25


 
スプラトゥーンチーム TDS ヘッダー
スプラトゥーンチーム TDS アイコン
  • S+
  • ナカマ募集済
  • エンジョイ
【祝】2016.03.23設立【1st】
現在18名在籍

ほぼ毎日inしている社会人イカチームです
Skypeを繋ぎながら楽しく活動してます!
活動時間帯は主に23時〜3時です

固定タグマや親交のあるチームとの対抗戦
などで日々ウデマエを鍛えております!!

今後もプラベやチーム内での対抗戦、大会
への参加なども積極的に実施していきます
 

メンバー募集

※予定人数に達したため募集停止中です
 
  • Skype通話が可能な方
  • 楽しくウデマエを上げたい方(S以上)
  • ほぼ毎日inしている方
  • 18歳以上の方(社会人歓迎)
   一度、お時間のあるときにタグマをして
   雰囲気やウデマエを確認いただいてから
   改めてお返事くだされば、と思います
 

対抗戦募集

  • 同程度以上のウデマエ
  • ブキ不問、ギア不問
  • 良識のあるチーム
--------------------

少しでも興味をお持ちいただけましたら
イカのTwitter垢までご連絡ください!
リプ、DMどちらでも問題ございません

TDS代表 ミッキー
@adg1234t
(※鍵ついてます)


最終更新日:2017.03.23
スプラトゥーンチーム イカイプenjoy ヘッダー
スプラトゥーンチーム イカイプenjoy アイコン
  • A
  • ナカマ募集済
  • エンジョイ
イカイプenjoy
Skypeしながらイカしたいって方募集中です(`・ω・´)
ウデマエ関係なしで、わいわいタグマやプラベできる方!
主はB-~Aの間を行ったり来たりしていますが少しでもうまくなれたらと思ってます!
ギアもいまいちわかってないので教えてくれる方も募集してますっ('ω')ノ
同じ気持ちの方ぜひぜひ来てくださいd(´ω`*)
負けても馬鹿みたいに笑えるチームですwww
直接DM頂いても(・∀・)オッケー!です!
Twitter等で連絡が可能な17歳以上の方を募集します(´・ω・`)
チーム掛け持ちおk。チーム名はいれなくてもおk。
平日は夜、土日は昼間又は夜など、都合のあう時間帯に参加していただければOKですヽ(*´∀`)ノ
最低でも週1回以上はできるようにしたいと思うんだけど…('ω')
フレンドリーな仲間達なので、学生さんも社会人さんも、主婦さんも大歓迎ヽ(*´∀`)ノ


*参加条件*
①17歳以上でSkype可能な方
②ウデマエを気にせず、落ちてもいいよっていう方
③暴言等を許せる方
④わいわい楽しくできる方

 
スプラトゥーンチーム NM_ ヘッダー
スプラトゥーンチーム NM_ アイコン
  • S∞
  • ナカマ募集済
  • ガチ
固定組めました!
スプラトゥーンチーム びょうきもち ヘッダー
スプラトゥーンチーム びょうきもち アイコン
  • S+
  • ナカマ募集済
  • エンジョイ
色んな意味で病気持ちです。
以後お見知り置きを。
スプラトゥーンチーム Colorful bloom ヘッダー
スプラトゥーンチーム Colorful bloom アイコン
  • S+
  • ナカマ募集中
  • エンジョイ
Colorful bloom
~色とりどりの花色の開花~

Splatoon2に向けて作ったチーム! 
チーム名の由来はですね…かっこいい英語って調べたらBloomって出てきたので付けようと!(笑)
あと大学生活で個性って面白いなあってよく感じているのでColorfulをつけてみました…結構気に入っちゃってます、はい(´・_・`)


人数
今は8人(男4、女4)で人数は10台くらい募集で!狭く深く行きましょ(^^)/
スプラ1していなかった人でもかもんです(^^♪


活動内容は主にタグマ、たまにプラベ? なわばりで合流⇒タグマorプラベかな(?)
4人チーム作って練習してチーム内で紅白戦やかくれんぼなどもやりますよ~

Splatoon2楽しみ!チームどうしようって方ぜひぜひ! 

 
ルール

・原則18歳↑
・腕前制限なし(負け続けても怒らない方なら!)
・掛け持ちあり
・1か月連絡ない方は除名することがあります。僕(たくみ)に事情を伝えている場合は可?
・身内以外の煽り・いきすぎた暴言等禁止
・基本通話できる方
・通話はdiscordのみ (discordでやったことない人は頑張りましょう・・・僕もです・・・)


入りたい方はリーダーの僕のツイッターまで連絡を!DMでもリプでも。
年齢と前作やったか、あとフレコを送って下さい!同梱版勢はフレコはあとでよしです!
twitter: @taku121taku


 
チームメンバー紹介 性別 コメント、武器などなど…
たくみ
 
一応リーダーなので頑張ります(''◇'')ゞ
ぽこ
 
アオリちゃんとイイダちゃんにふまれだい″!!!!!!
しもむらYDK
 
エンジョイカンスト目指してます(^^
武器:スシコラ、ガロン
ひろっぴー 一年ぶり位にやるので弱いですけどよろしくお願いします!  武器:スプラシューターコラボ
そうる
 
楽しむことをモットーに頑張ります^_^
ゆちゃ 筆でぺちぺちします( Ꙭ) ✰
メイン武器は筆です!
ゆでる ラピやスクスロ使いのエンジョイ勢です!
ゆん タグマの戦犯、お散歩大得意です(><)
メインはスシコラですが、たまに96も持ったりします!

楽しくワイワイやっていきましょう(^^)/
スプラトゥーンチーム   Twc* ヘッダー
スプラトゥーンチーム   Twc* アイコン
  • S+
  • ナカマ募集中
  • エンジョイ
透明水彩〜Transparent watercolor
略して『Twc*』

という名のチームで活動しております!
現在は8人で活動中
通話しながら一緒に盛り上がりませんか?
社会人の方募集しています
✩ディスコード使用してます

■通話別エンジョイ対抗戦
■エンジョイプラベ   などなどやっています

ウデマエ男女問わずエンジョイしましょう!
活動時間帯は21時〜24時くらい

スプラトゥーン1からやっている方でも
2から初めた方でも楽しく遊んでくれる方なら
気にしません!!!

チーム掲示板での人数募集など
積極的に使ってほしいです

◆チームの注意事項◆
*誹謗中傷・煽りイカ等不快に感じる方がいると思いますのでおやめください

*完全エンジョイです。
勝率がよ良くも悪くも楽しくできる方募集しています。ガチすぎる方にはオススメしません

興味のある方は
@namazun7210まで(^O^)!!
 
スプラトゥーンチーム チーム がんばって* ヘッダー
スプラトゥーンチーム チーム がんばって* アイコン
  • S+
  • ナカマ募集中
  • エンジョイ
チーム「がんばって」へようこそ!
7月12日イカ2に向けて設立しました!ᔦ˙灬˙ᔨ
【チーム活動内容】
主にタグマプラベをメインに行っていきます。平日は22時から0時まで、土日は内容の濃い企画ができたらなと思っています。チーム強化期間を設けて個々の腕前を上げてチームのレベルアップも行いたいと思っています。
もちろん初心者の方でも大丈夫です!大会にも積極的に出てみようと思ってますので、たまーにのんびり
時にはガチでれんしゅうしてみませんか??(^^♪

とりあえず10人程募集してます。
 
        
  【求めるメンバー】
・とにかく楽しみたいって方
・作り立てなのでチームの核となる人
・コミュニケーションがしっかりとれる方
・チームの掛け持ちは基本OKしますが、なるべく土日はこちらを優先してくれる方
※リアル優先以外での理由でチーム活動が疎かになってるメンバーは理由次第で退団の処置も行う可能性あります。
 
・時間帯の関係で高校生以上の方
・ウデマエ不当(前作カンスト経験者からイカ初心者まで)
 
【前作初心者、またはイカ2から始める方へ】
チームというのは、すごく連携が大事だとか、メンバーと自分との腕前の差が激しい等の不安があると思います!
そんなのは全く気にすることはありません!!うちのチームは全力でサポートしますのでご安心ください!
 
【ここまで読んでくださった方へ】
きっとこれも何かの縁です
ほんの少しでも興味を持ってくれた方は是非体験からでもいいので遊びに来てください!
お待ちしております!!

よかったらウチのチームに入らなイカᔦ˙灬˙ᔨ??
もちろんスプラだけに限らず いろんなゲームが好きな人もWELLCOMEです☆
 
~自己紹介~
 
readerがんばってくしだんご 前作ウデマエs+60
 
前作のSplatoonでは主にチャージャーを好んでました!
リッターのクイボが好きすぎてずーっと投げてましたね
よく喋る関西人ですが仲良くしてください!

武器編成バランスも見て
加入するか決めさせていただきます。
上記の内容で条件が合い、興味を持てた方はよろしければ@go_spl2まで申請お願いします!!!
 
スプラトゥーンチーム Ret(レット) ヘッダー
スプラトゥーンチーム Ret(レット) アイコン
  • S+
  • ナカマ募集中
  • ガチ
チームRet !!!
6月21日結成!
スプラトゥーン2 で活動する仲間を募集中!
タグマ、内戦、対抗戦を楽しくやって強くなりたい方、ぜひ!!うちのチームに入ってみませんか?
募集要項
通話基本参加(聞き専不可)※ラインのみ
チーム活動時間:18:00~23:00(土日はいつでも)
チーム、個人で向上心があり目標を持って活動できる方(チームが強くなっていけば大会出場も考えています)
掛け持ちは2つまで可能
未カンストの方OK
参加上限16人
※男女問いません。

加入条件
・週3~4以上にIN率を保てる方
・他人が不快に感じる言葉使いや発言をしない方
・長期的に活動ができる方
・高校生以上である方

禁止事項
・煽り禁止
・敬語禁止

メンバー紹介
代表
  チョコ:(チャージャー)
副代表
  star:(スシ、ローラー)
メンバー
 ・FunnyChan:(All&パーマパブロ)
・イカクサーシー:(ダイナモ)
・ねこがみ:(ノヴァ、スシコラ)
・まっちゃん:(カーデコ)
・♪〜Nakka〜♪:(ダイナモ、ブラスター)
・キルラ:武器(全部)
・ぐりどん:(3k、スシ、モデラー)
・んぁ。:(ダイナモ、ノヴァネオ)
・りんごひめ♪:(特になし!)
・かきぴー:(52、スシコラ)
・うたたね:(ダイナモ)
・ライク:(スシコラ、リッター)
・まふまふ:(チャー スシ ダイナモ ロング 96)
・なるしーたけ(スシワサ)

発売前までスプラトゥーンでエンジョイしてます(^o^)
加入したい方・質問がある方は副代表のstarまでDMにてお願いします!
スプラトゥーンチーム はちみつの森 ヘッダー
スプラトゥーンチーム はちみつの森 アイコン
  • S+
  • ナカマ募集済
  • エンジョイ
スプラトゥーンチーム Team Squid Crew【TSC】 ヘッダー
スプラトゥーンチーム Team Squid Crew【TSC】 アイコン
  • S+
  • ナカマ募集済
  • エンジョイ
Team Squid Crew【TSC】(H29.7.14更新) 
始めに◆ 
スプラトゥーン2に向けてHPリニューアル!
新たな仲間も募集中!2から始める方でもお気軽に! 
チームホームページ
チーム宣伝用PV(youtube)



H29.7.14現在
メンバー募集一旦締切します。
再度募集は2発売後チーム内が落ち着いてから行います。
よろしくお願いします。
 



チームについて◆ 
スプラトゥーンチームとして2015年8月17日に発足。2017年6月以降は多様性を求め、マルチゲームクランとして活動しています。ベースはSplatoon1,2ですが、その時々で様々なゲームで交流しています。ゲーム好きが集まるチームと考えていただければと思います。

現在はアクティブ人数40名ほど、男女比3:1ほどです。活動時間帯は平日20時~深夜が多いです。主にナワバリバトルの乱入、タッグマッチ、プライベートマッチなどやっています。
 
メンバー募集について
エンジョイチームとして活動していますので、プレイヤースキルは問いません。みんなとゲームを楽しめる方であれば、ウデマエC-でも問題ありません。Splatoon2 から始める方でも大歓迎です。
以下募集条件になりますので、一読の上リーダーのツイッターまでご連絡頂ければと思います。

1.Splatoon2をお持ちの方、または購入予定の方
2.18歳以上の方(中高生の方は要相談。ご連絡ください。)
3.チームのLINEグループがあるのでLINEを使用できる方
4.通話することが多いので、SkypeまたはDiscordを使用できる方
5.常識的なルール・マナーを守れる方
6.ある程度チームイベントに参加して頂ける方

6については優先度低めです。
ゲームやチームより、私生活を大事にしてください。急用での途中抜けなども大丈夫です。

※チームの雰囲気を守る為、募集頂いた全ての皆さんのご希望に添えない場合があります。ツイッター等々を拝見させて頂き、チームの雰囲気と合っているか偏見で判断させて頂きます。
鍵垢やイカナカマの情報が少なく、どのような人物か判断出来ない場合はお断りさせて頂いております。
また、入団から1~2週間を仮入団とし、場合により入団をお断りすることがあります。余程の事がない限りあり得ませんが、ご了承頂ければと思います。

チームルール
チーム活動を円滑に進める為、ご理解いただければと思います。

1.チームメンバーまたは他プレイヤーへの迷惑行為等の禁止
2.チーム掛け持ちはTSC+1チームの計2チームまで
掛け持ちしたい場合は、リーダーに報告し承諾を得てください。また、掛け持ちしたい相手側のチームにも承諾を得るようにしてください。固定チーム、半固定チーム(4人+数名)に関しては縛りはありません。

終わりに
最後までお読みいただきありがとうございます。堅苦しく書いてますが、普段はワイワイやってる超絶エンジョイチームです。

入団希望、質問等は随時受け付けております。
ツイッターのほうに「イカナカマから」とリプをして頂くか、DMしてください。

イカ、よくある質問コーナー
Q.ネームタグは必要?
A.ネームタグは任意です。付ける場合は【TSC】でお願いします。

Q.ウデマエに自信がないのですが…。
A.エンジョイチームなので心配ありません。
最近だとB-の方も入団しましたが、楽しくプラベやっています!

Q.高校生なのですが入団できますか?
一度ご相談ください。中高生でもマナーがちゃんとしていれば大丈夫です。
ただ、お断りする場合もあるので予めご了承ください。

Q.子持ちなのでインが不定期になってしまいます。
A.ママさんパパさん数名在籍しております。
後ろから子供の声がガンガンしても大丈夫です。
遊んでいる途中に落ちても大丈夫です。


Twitter:TSCリーダー ゲレゲレ 

 
スプラトゥーンチーム 極みUnderworld【上水道部】 ヘッダー
スプラトゥーンチーム 極みUnderworld【上水道部】 アイコン
  • S
  • ナカマ募集済
  • エンジョイ
7月13日更新
<募集要綱>
NINTENDO SWITCHを購入済みでスプラトゥーン2をプレイされる30歳以上の社会人、主婦の方を1名募集します。
現在、10名で活動しており、最年長は、40代後半の方がおられます。
通話手段は、LINE通話です。(聞き専可)
チームやグループの掛け持ちは可としていますが、カンスト勢は×です。

いきなりの加入ではなく、一度タグマもしくはプラベをして頂き、それから加入するかを決めて下さい。加入される場合は、イカナカマでの申請をお願いします。

現在は、週5程度(不定期)でタグマ等を行っています。

以上の条件で気になる方がおられれば、①性別②年齢(女性の方は大体でも構いません)※30代とか40代であるとか③ウデマエを記載し、気軽にエックスまでDM下さい。
スプラトゥーンチーム ƒƒ (フォルテシモ) ヘッダー
スプラトゥーンチーム ƒƒ (フォルテシモ) アイコン
  • S+
  • ナカマ募集済
  • エンジョイ
         募集締切
このチームはSkypeやdiscord使わず、通話なしでプラベやタグマをするエンジョイチームですლ(´ڡ`ლ)  ゆるーくやっていきます♪
 週末にプラベしてます。(予定が合わず無くなることもあります)タグマなどもやっていきたいです。
「現在私を含め21名で活動中♪」
 
募集内容  1.年齢は問いませんが、常識がある方
             
                 2.ウデマエS以上推奨 
      
                 3. チーム内の人と仲良くできる方        
                 
                 4.出来れば名前のあとにチーム名をつ けてくれるとすごく嬉しいです♪
               
                5.イカin率高めの方

チーム内のルール 1.煽らない
                             2.チーム内の人を批判しない
                            
活動時間 特に決まって無いです!
               自由な時間に!
☆入団希望の方は@keronyan1122のアカウントをフォローしてDMください!通知が来ないので(´・ω・`) たくさんの入団お待ちしております!
スプラトゥーンチーム CS【Crowd Squid】 ヘッダー
スプラトゥーンチーム CS【Crowd Squid】 アイコン
  • S+
  • ナカマ募集中
  • エンジョイ

H29/7/10設立

現在タグマができる3イカを募集しています!!男女とも日対比よくしていきたいと思います

クラン【Crowd Squid】のリーダーつっくんと申します。

仲間と一緒にゲームを楽しみ、エンジョイで楽しいクランを目指して活動しております!
勝つゲームより楽しむゲームへ!

 
(簡単な説明)
【活動時間】
活動時間は主に平日は21時〜24時まで

休日は自由な時間でできます
※活動時間外でも活動している時もあります!


【活動内容】
主にタグマをやっており、たまに交流戦を行っています!
また、メンバー全員が出来るスプラトゥーン以外のゲームで遊ぶこともあります!
スプラトゥーン2でもチームを継続して行きますー

スプラトゥーン2発売後も随時募集していますので気軽にご参加ください

【使用VCツール】
基本「
Discord」を使用しています
【募集要項&規約】(必ず一読し、ご理解よろしくお願いします)

不正行為やマナー違反は厳禁。また行っている人に対しての挑発行為・文句を禁止
(スプラトゥーン以外のゲームを含め、そういった行為が発覚次第、強制脱退とさせてたいだきます)

勝ち負けに拘り過ぎない
クランタグを付けることができる(各自自由)
20歳以上の方(社会人の方を募集します)
誹謗中傷、最低限の常識・マナーを必ず厳守し、規約を厳守できる方
チーム(クラン)以外の掛け持ちはOKです。
参加する際は下記にあるTwitterにてDMをください

DiscordでVCが出来る方※聞き専可
ゲームや活動優先ではなく、リアルを最優先​ですが、リアル優先の範囲で出来る限り活動できる方
楽しく遊べる方!
※ウデマエ・ランクは一切問いません!

 


  
Member紹介
名前・ウデマエ・愛用武器・一言
つっくん・S+・ホクサイ・「イカニンジャはいいZO!!」
 
 
 

質問等も随時受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせくだい
Twitter>>@Tukiyocarasu
 
※随時更新予定
H29/7/14
スプラトゥーンチーム 固定@1! ヘッダー
スプラトゥーンチーム 固定@1! アイコン
  • S+
  • ナカマ募集中
  • エンジョイ


活動時間:夜(19-23)
2に向けて固定メンバー1人募集します^ ^

現メンバーは
シューター、筆S+
ブラスター、シューターS+
ダイナモS+
がいます^ ^
後はS+以上のブラスターとチャー持てる方募集です!
エンジョイしつつガチな時はガチでやれる人大歓迎です!
味方批判、悪口などチームの雰囲気を悪くするような人はごめんなさい🙏
年齢は高校生以上で常識のある人でお願いします。
対抗戦などタグマ色々しましょうb
通話は主にskypeでやってます。
わからないことがあったらツイッターのDMで聞いてください(≧∇≦)



twitter@takku_spla
スプラトゥーンチーム ぽぽぽ ヘッダー
スプラトゥーンチーム ぽぽぽ アイコン
  • S+
  • ナカマ募集済
  • エンジョイ

Splatoon2に向けてチーム作成しました!

1から遊んで2で一緒に四苦八苦しましょう✨💫

プラベ、タグマ、対抗戦、
ナワバリ合流どんとこーい!


ウデマエ、性別問いません!
年齢はできれば20歳以上でお願いします🙇🙏
(ただし、心はもう三十路だよ…な人なら何歳でも全然OK)

時間帯は
平日なら20時~0時
休日なら何時でも!


どんちゃん騒ぐの大好きです!一緒に騒いであそびましょー!︎💪('ω'💪)


メンバーまだまだ募集中で活動も1回しか行ってない新米チームです!
みんなでどんどん遊びましょー!


ご質問等あればDMください!
イカスねいただいたらお迎え行っちゃうかもです♡♡♡
よろしくお願いしまーーーす!
スプラトゥーンチーム orange ヘッダー
スプラトゥーンチーム orange アイコン
  • S
  • ナカマ募集中
  • エンジョイ
 
スプラトゥーン2に向けての
enjoy社会人チームです(* ॑꒳ ॑* )
メンバー募集中‼︎

もちろん遊べる方なら今からどんどん遊びましょう⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

*活動内容*
・ナワバリ合流
・タグマ
・プラベ(お遊びプラベも)

*条件*
・社会人限定のチームになります
・ウデマエ何でもok
・通話は出来なくても大丈夫です
・悪口や迷惑行為はしないこと
・連絡手段はTwitter
・掛け持ち可



enjoyチームになりますので、みんなで楽しみましょう(๑•ᴗ•๑)♡

@angelnanapiまでリプかDMお願いします‼︎
無言申請はご遠慮願います。

 
スプラトゥーンチーム CK同盟  ヘッダー
スプラトゥーンチーム CK同盟  アイコン
  • S∞
  • ナカマ募集中
  • エンジョイ

~募集要項~
下まで読むこと

会話が成り立つ人スプラトゥーン2をやる人でお願いします
楽しめることは大前提です!
楽しむために必要な最低限の実力(S+)ができる人でお願いします。

16歳以上 常識必須です。通話はディスコなので使える人でお願いします。
週3~でプラベやタグマが行われています。
基本的な時間帯は21:30~ が多いです。
Twitterのフォロワーが極端に少ない人は断らせていただく場合がございます。



~禁止行為・除名対象~

基本煽り行為は禁止としてます。(お互いに煽りを了承している場合は問題ない)
DM内で動いてないなと感じた場合(理由がある場合は別)
常時通話ミュート、通話の声が上手く聞こえない(一時的などは別)
プラベなどをしてあまりにも実力が足りない楽しくできないと判断した場合
16歳以上でも精神年齢が満たしてないと思われるときなど


~活動方針的な~
1に楽しむ2に楽しむ(๑•̀ㅂ•́)و✧
楽しければΣd(≧▽≦*)OK!!
対抗戦でもタグマでもメンバー集まったらプラベでも(((o(*゚▽゚*)o)))

~経歴(笑)~
2017-06-11設立(`・∀・)ノイェ-イ
2017-06-21募集要項大規模更新
以上(ドンッ)


※盟主の独断と偏見によりいろいろ変わるかもしれない。
 煽りは一回やったら即アウトです。
 チームDMから消された場合除名されたと考えてください。
 
スプラトゥーンチーム 無  〜脳死隊〜 ヘッダー
スプラトゥーンチーム 無  〜脳死隊〜 アイコン
  • S∞
  • ナカマ募集済
  • エンジョイ
固定です()
スプラトゥーンチーム わたぐも ヘッダー
スプラトゥーンチーム わたぐも アイコン
  • S+
  • ナカマ募集中
  • エンジョイ

こんにちは!

スプラトゥーン2に向けてのメンバーを募集します
発売まではWiiUの方で遊びます!
あと4人募集です(現在6人)
女性が1人なので女性メインで募集中!!
(もちろん男性でもOK)
楽しくプレイしたい方はどうぞこのチームへ!!

条件は...
・高校生以上
・最高ウデマエがS以上
の2つだけです!!

プレイの時間帯は誰かがしたいときに募集するといった感じにしています!

連絡、通話はLINEでするのでよろしくおねがいします

かけ持ちは全然おっけーです!

入ってみたい、気になる点があればリーダーのTwitter(@hiroki135791)までDMでよろしくおねがいします(´・ᵕ・`)
スプラトゥーンチーム イミングランド ヘッダー
スプラトゥーンチーム イミングランド アイコン
  • S
  • ナカマ募集中
  • エンジョイ
どんどん募集してます!7/13 今日2人入りました!
毎日プラベかタグマやってます。
2017/5/24建国 現在人口69人 カカオトーク50人

なかなか条件に合うチームがないイカ達や移民イカ達を老若男女問わず受け入れます。(すでにガチやエンジョイに入っている人もOKです)

​カカオトークで連絡を取ります、よろしくお願いします
年齢不問
性別不問
ウデマエ不問
IN率不問
時間帯不問
掛け持ちは禁止となります(固定チームはOK)
長期活動が確認されない方は退会頂きます


【活動内容】
タッグマッチ、プライベートマッチ、対抗戦、大会、これらはメンバーの自由となります。
スカイプ、Discordなどでの通話などは自由です。
スプラトゥーン2でも活動します!

最低限のマナーがあなたの永住者カードとなります。

永住希望の方は@okyo89までDMよろしくお願いします。(いきなりの申請は承認できません)

チーム名の由来は移民とイングランドを掛け合わせたものです。
 
スプラトゥーンチーム イカのおうち ヘッダー
スプラトゥーンチーム イカのおうち アイコン
  • A
  • ナカマ募集中
  • エンジョイ
気軽にご参加下さい
イカのおうち略してイカんち!

ゲームをしてたいけど、

家族が…
家事が…
子育てが…
仕事が…


そんな忙しい毎日を送っているオトナな方々が
スキマ時間に一緒にゲームをする
という集まりになればいいなと思っています。

・タグマ、プラベしたいけど少ししかできないかも
・家族がいて通話もできないし、フレンドに声をかけづらい
・ちょっと若い子たちとゲームするの気が引けるなぁ
・一緒にイカする知り合いがいない!

OKです。

・エンジョイ。
・ウデマエ不問
・急な用事・短時間でも終了可能
・もちろんかけもち可能
・タグマ・対抗戦・プラベは声を掛け合って出来そうなら自由にOK
・Splatoon・Splatoon2どちらも可(遊ぶ時に無印か2かわかるようにしてください)
・各自オトナの振る舞いしてください
・連絡は、TwitterでグループDM開きます(出入り自由)


家族やパートナーとの生活を大事にしてこその趣味だと思うので、
その気持ちを大事にする方のご加入をお待ちしています。

チームに参加するを押していただくか、
直接TwitterにDMかリプいただければ
DMにお迎えにあがります。
気軽に参加してください!

私泣いて喜びますし人数多いほうが遊べる機会増えると思います。

まっち
Twitter: Splamatchtoon
SkypeID: ikaxmatch

*学生なんですけど!
⇒ 年上と交流したいなら是非!

*独身なんですけど!
⇒ 上記の橙の部分に合わせられるならOKです!