イカしたチーム

全 17330 チーム
スプラトゥーンチーム AxA ヘッダー
スプラトゥーンチーム AxA アイコン
  • S∞
  • ナカマ募集中
  • ガチ
Splatoon2のガチチームです。
活動が活発になるのは2からになります。軽くタグマや対抗戦くらいはしますが

勝ちにこだわったチームですが、まずゲームを楽しむのが最優先っ!どのチームよりもSplaを楽しみたい!

他のチームは「雰囲気」を大事にしていますがここでは個々の個性を大事にしていきますっ 

2では考察、プラベ、会議、大会出場、交流戦など。ガンガンしていく予定。

-------------------------------------------------------------------------------
募集条件
ウデマエ S+80↑
年齢 20↑(要相談)
Splatoon2を購入予定の方
Discode通話可能な方
聞き線は不可

どの様な方なのか何度か実際に遊んでから チームに入れるか決めさせて頂きます

連絡先
Twitter:accelvanguard
DMで気軽に連絡してください
スプラトゥーンチーム iK -ikaKing's ヘッダー
スプラトゥーンチーム iK -ikaKing's アイコン
  • S+
  • 対戦募集中
  • エンジョイ
仕事してるんでまったりやりたい派の人募集します。※一旦募集は終了します。
できる時にやる感じですが、スプラトゥーン好きなんで遅く帰っても少しはやってます。
時間が合うなら大会も出てみたいです。
各個人の都合を優先しますので気軽に申請どうぞ!!あと1名募集してます。積極的に対抗戦を行っています。
申請したらツイッターでDMくれると助かります。

チーム名はikaKing's(いかきんぐず)   略称 iK
 
外部企業様からの広告です
スプラトゥーンチーム NoS≫Nest of Seagulls ヘッダー
スプラトゥーンチーム NoS≫Nest of Seagulls アイコン
  • S+
  • ナカマ募集中
  • エンジョイ
現在チームメンバー募集中です♪


管理人のまめむめもです。
当クランのページにお越し頂きありがとうございます。
当クランの事を少しでも知ってもらおうと書き連ねていたら少し長文になってしまいましたが、このページに辿り着いたのも何かのご縁だと思って見て行ってもらえればと思います。



▼チーム方針
港のような、開けた空気感で、自然と人がそこにいる、くらいのゆるい繋がりのある場
気の合うイカ仲間が、ここに来た事によって少しでも増えたらいいね、くらいな場所にしたいと思っています。
基本的にはエンジョイ寄りだとは思います。

▼チーム名の由来
NoS=Nest of Seagulls(かもめの巣)
港にいる自由なかもめのイメージから連想して付けました。

▼当クランでの活動について
当クランはチームというよりは、窓の概念に近い形、空間くらいなものにしたいです。
なので、このクランの中で気の合う人同士で固定を組んでもいいし、参加したくないときは募集に反応しなくてもいいし、積極的に募集してくれてもいいし、チーム外でやってて一人助っ人がほしいけど誰かこない?みたいな使い方でも大丈夫です。真剣にやりたい時もあれば、脳死でエンジョイしたい時もあると思います。個々の活動はなるべく自由に行えるようにしたいと思っています。

▼ルールについて
先程述べた、「個々の自由」を尊重する為には、全員が自分勝手にやってしまっては、お互いにその自由を侵害し合ってしまう事があるので、ルールをいくつか設けています。
 
 ▽個人の自由はなるべく尊重する。

 ▽常識的な範囲でのマナーは守る。(連絡事項に対して反応する等)

 ▽募集の仕方だけ細かくルールがあります。
1.何をするのか
2.何人募集か
3.何時から何時くらいまでの募集か(大体で大丈夫です)
4.誰がいるのか
5.エンジョイ志向かガチ志向なのか
6.備考あれば(ブキなど)
上記のような、見る人が判断しやすいような募集の仕方をする事。
  応募する側も、募集側がわかりやすい返事をしましょう。
  このルールは、例えば私が今日はリッターの練習したいけどタグマでお荷物いてもいいよって人とやりたいなぁ、というときにタグマの募集にいって、他の三人は負けたとき内心怒ってるんじゃないかな5分間やって1k1dでごめんなさいごめんなさい、、、みたいな事が、意外と他の人にもあるんじゃないかな?と思い、そういった心配事を減らし、楽しみ方をマッチさせたい、というところから採用した経緯があります。少し面倒ですが、皆さんのやりやすい環境の為にもご協力いただければと思います。

▼その他雑多な備考
現在は10名在籍しています。
通話は基本Discordを使っています。常時聞き専はお互いの合意があればOKです。
連絡や募集はTwitterのグループDMで行います。
ルールを全く守らない、などの著しくチームの輪を乱すような行為や、非常識な行動が度を越して目立つ場合などは、管理人から注意が入る事があります。それでも改善しない場合除名する場合があります。
その他クランについての相談事あれば管理人の私まで気軽にどうぞ。


▼募集要項
1.高校卒業している(当クランは活動時間が深夜帯のため)
2.ウデマエS+(落ちても上がってこれれば大丈夫です。管理者の私は雑魚いのでよくSに落ちます)
3.ゲーム内のマナーを守れる方

上記の条件を満たしている方で入りたい方がいましたら、チーム体験会という形で最初に私と2タグをさせてください。その時に色々質問などもして頂ければと思います。
Twitterのmamemumemo_2までリプを飛ばして頂ければと思います。質問だけでも受け付けていますので、お気軽に声をかけてください。
スプラトゥーンチーム 夜更かし社会人 ヘッダー
スプラトゥーンチーム 夜更かし社会人 アイコン
  • S
  • ナカマ募集中
  • エンジョイ

スプラ2も頑張るぜ!!

対抗戦相手募集してます!!

メンバーも募集中!!

社会人…仕事の都合で昼間は休みの日しかできない!仕事の日は夜中しかできない!けど、みんなでイカしたい。中々時間帯が合わないそんな社会人のためにこのチームを作ろうと思いまして。
どうでしょう…みんなでやりませんか?ウデマエは気にせずナワバリ合流、タグマ、プラベ、時間が合えば対抗戦なんかもしたいです。大会にも出れればでたいな。人数が集まれば内戦なんかも予定してます

エンジョイ寄りにもガチ寄りにも

ただ楽しくやる事だけは忘れずに

チーム連絡はグループDM
skype(聞き専ok)
ディスコード(聞き専ok)
チームの掛け持ちも大丈夫です
一般常識。煽り中傷なんかはしない方
チーム内でヘイヘーイってな感じでふざけてなら

イカすね!だけと無言チーム申請はごめんなさい🙇

仕事で反応遅れることあります

気になればDM下さいませ

DM解放してあります

DM下さい_(:3 」∠)_
 
スプラトゥーンチーム ELP ヘッダー
スプラトゥーンチーム ELP アイコン
  • S
  • ナカマ募集中
  • エンジョイ
エリアがやりたい!でもプラベを探すのが面倒くさい!って人のためにチームを作ってみました!
現在15人です!取り敢えずは16人まで募集します今後活発的になれば増やしていくかもしれません!
是非是非ご参加を(๑´ㅂ`๑)

腕前はS+経験者で、年齢は問いません\( ö )/
もちろん掛け持ちもokです!
お気軽に参加申請してください(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)
楽しくワイワイできるといいなぁって思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

誰でもいつでも気軽にプラベを募集できるtwitterのグループを作って、活発にプラベを開いていこうと思っています!
通話は参加できる方のみで構いません(๑´∀`๑)


タグマや、対抗戦などもメンバーの希望に応じてしようとおもいます(* ॑꒳ ॑* )

※誹謗中傷はお辞めください。あるようでしたら、こちらでチームから追放というかたちになります(* ॑꒳ ॑* )

 
スプラトゥーンチーム squid not to talk(嘘) ヘッダー
スプラトゥーンチーム squid not to talk(嘘) アイコン
  • S+
  • ナカマ募集済
  • エンジョイ

募集締め切りました!

[チーム詳細的な]
通話しないと言ったな?あれは嘘だ。主だけ聞き専になりますはい。たまに通話入れるかも。
主は弱いです(超重要)カンストとか夢のまた夢であり、s+60あたりまでしか行ったことなく、普通にS落ちもします。
*ガチではなくゆる〜くやっていきたいと思ってます。
*タッグ中心にやっていきます。(メンバーのフレンド誘ってプラベも?)
*主の垢⇨@penguin0777 
squid not to talk でしたが主だけ聞き専ってことで。


めんどくさいからチーム名はそのままで

<注意>
主は学生なので基本的に夜の活動になります。休日は夜じゃなくてもできるかも?深夜は難しいかもしれません。
あ、タグマや対抗戦の時はSNT_つけてください。

以上!楽しくやっていきましょ!
スプラトゥーンチーム ネオ・フルタンズ(仮名) ヘッダー
スプラトゥーンチーム ネオ・フルタンズ(仮名) アイコン
  • S+
  • ナカマ募集中
  • エンジョイ
参加条件:卒業要件を満たしていない大学生、又はニート
 以上
この度めでたく留年が決まったのでチーム作りました😭😭😭😭😭😭
エンジョイしましょう😭😭😭😭😭😭

追記
条件が厳しすぎる気がしたので撤廃しました

もっと追記 
基本はガッチガチのエンジョイ姿勢でやります
プラベしたりタグマしたりしましょう
そのうち仲良しこよしで大会に出てみたりするのもありだと
時間帯は深夜メインで
連絡手段はツイッターのグループDMを使います
通話手段はスカイプ、場合によってはディスコードも検討します。
先ずはスカイプ持ってる方でお願いします。
ウデマエ制限はありません!


条件としては
20歳以上の方 スカイプ環境ある方
でお願いします!

イカすねでお声かけしたいと思いますが気付かないかもしれないので声かけてくれると幸いです!
スプラトゥーンチーム liberal ヘッダー
スプラトゥーンチーム liberal アイコン
  • S+
  • ナカマ募集済
  • エンジョイ

 

【liberal】~自由な~

 
 
テンション高めのチームです!募集締め切りました


 
 
 
【募集事項】
 
18歳から〜
 
ウデマエA~S+
カンストの方も!
A帯の方はタグマでウデマエが下がる
場合があるのでご了承ください(ˊᵕˋ)
  
割と積極的な方
「それは無理!」という人は
私に言ってください!
絡みにいかせていただきます!
 
twitter,Discordが使える方
聞き専でも構いませんが
がたまに話してもらえると喜びます!
使えないとチームの事がわかりません!
 
煽り行為を考えて出来る方
遊びでやる程度なら構いませんが
相手が不快に思うことはダメ!
 
⑥チームの掛け持ち○
(参加率が下がらないようにお願いします)
 
⑦このチームを
盛り上げようとしてくれる方!
  
 
若干硬苦しいですが
基本的には皆様大歓迎でございます!
 
 
 
プラベも沢山やります!
(遊びあり真面目あり)

 
エンジョイですが対抗戦なども!

 
やりたい事があればすぐ    
取り入れます!
 
 
チーム内は基本敬語はなしです!
決まり事ではないので
徐々にで大丈夫です(ˊᵕˋ)

 
チームタグ【 LR✝︎ 】
 
 
 

年齢や性別などはじめにDMでお聞き致します。


 
【かんたんメンバー紹介↓】
 
✝︎リーダー✝︎ きゃめぴ [ お人好しネガティブ ]

   まさやん [ おじさん ]


    おれんじ [ aimバカ ]

     トイレこもりこ [ おしゃべりマシーン ]


✝︎広報✝︎ おん◎たま [ おんせんたまg ]

         しる [ 笑い方がどくとく ]

    でゅのあ [ わりと社畜 ]


          たつ [ 顔文字の可愛さ安定 ]

     くろな [ 武器迷走中 ]

 
     Seiya [ 声が王子様 ]

       エディ [ 前線をはるオクタ ]







以上のメンバーでたのしく遊んでます!

イカヨロシク(ˊᵕˋ)
 
スプラトゥーンチーム 🔶ZWB🔷 ヘッダー
スプラトゥーンチーム 🔶ZWB🔷 アイコン
  • S∞
  • ナカマ募集中
  • ガチ
S+99限定クランメンバー募集!
チームの方針について
このチームでは、スプラの色々な大会で実績を目指していけるチームを目指しています!他にはメンバー全員が楽しくエンジョイできるように周りのことを考え行動し毎日活動したくなるようなチームにしていきたいとおもっています!

チーム活動について!
夕方から活動されるかたもいます!基本夕方は、タグマ夜9時くらいから主に対抗戦中心にやっています!大会などに出場するときは、なるべく大会メンツで対抗戦をしたりチームのメンバーと戦ったりしています!内戦などもよくやりますよ!人数増え次第チーム内ドラフト杯を予定しています!


チーム武器募集枠
シューター枠〆
ブラスター枠@2
チャージャー枠@1
ダイナモ枠@2
スピナー枠@2
バケツ枠@1

チームルールについて!!!
このチームの活動になるべく優先できるかた!週3以上は、なるべく来てもらいます。幽霊部員はチーム脱退になります。通話中にメンバーを不快にさせる言葉など対抗戦にメンバーについカッとなり暴言を吐いたりするのは絶対やめてください!Twitterでのチームにたいする批判などもやめてもらいます。このルールが守れない場合は参加認めることができません。入ってからこういうことが目立つ場合チーム脱退になりますので把握お願いします。
高校生以上の方参加希望できます!
LINEで対抗戦の募集など通話も全部やっているのでLINE必ず使えるかたでお願いします!
入りたい方は(@kotapdon52)までなるべくDMお願いします!



 
スプラトゥーンチーム EKS ヘッダー
スプラトゥーンチーム EKS アイコン
  • A+
  • ナカマ募集済
  • エンジョイ

ここのチームはC帯からでも楽しく気軽に遊べるようなチームを作りたいと思ってます!メンバーは18人まで募集したいと思ってます!どんどん強くなって、人数も増えればどこかと対抗戦もしたいと思いますし、入りたい人は気軽にお声掛けどうぞ!男女関係なく募集。lineでは敬語厳禁ですw

チーム名の由来はESK(Enjoy killing squids)です。こんな強そうなチーム名ですがエンジョイです。

チーム掛け持ちおっけーです

条件

line垢
学生
ガチ勢厳禁!


興味があれば声掛けお願いします!

TwitterID↓

@sohZtZMEgMbZqmO    まで
 
スプラトゥーンチーム world of squid ヘッダー
スプラトゥーンチーム world of squid アイコン
  • S+
  • ナカマ募集中
  • エンジョイ

ᔦꙬᔨsplatoonガチエンジョイチームᔦꙬᔨ

 world of squid 
 
活動場所:Twitter

活動時間:毎週末
(金土日いずれかの23:00〜予定)

メンバー:9名

活動内容:週1定例エンジョイプラベ
エンジョイ9割、ガチ1割!
  (例:武器固定→装備固定→サブ縛り等々→かくれんぼ→鬼ごっこ→愛武器で内戦数回→記念撮影で〆^ω^)
武器固定プラベ
装備固定プラベ
誕生日プラベ
  可能であれば誕生日or誕生月教えてくださいね!年齢は聞きませんので…|ω・)
プラベは強制しません!
できる人ができる時にできる人とやって下さい
平日の活動は予定していません
タグマ等も自由にお誘い合わせの上行って下さいね
Skype等、強制しません
できる方内でやっていただいてokです

募集条件
フレリクできる方
チーム連絡をTwitterのDMでやりとりできる方
腕前不問!どなたでもщ(゚Д゚щ)114514
週末深夜にinできる方
一般常識があり、エンジョイをだるがらない方

何と言っても人柄重視です!以下重要
入りたい!と思って下さった方は、仮メンバーとして約1週間チャットルームにてメンバーと交流し、週末のプラベにご参加下さい!その際チームの雰囲気を察していただければと思います^ω^
その後、メンバー内で会議を行いチーム入団可否をお伝えします。もちろんお断りいただいてもokです
とにかく煽り行為や身内批判は禁止です。(ただし煽られた場合のみ煽り返し可とします。キッズ達に教えてあげてほしいです…!)(あっでも煽りに夢中になりすぎてコロコロローラーに轢かれないようにね。ここ最重要)
戦犯してもガチ発言はNG

注意事項
ネームに「ws」タグ付けは強制しません
  (プラベの時につけてもらえると嬉しいかなあ⸝⸝⸝⸝⸝)
タグ付けしてのタグマ等行かれる際は十分気を付けてプレイして下さいね!

興味いただけたイカさま​ᔦꙬᔨ
①まずはイカすね!をお願いします
②リーダーTwitterページのDMから「チームに入りたい!」等一言をお願い致します。(※リーダー社畜のため、イカのin率が安定してません。返事等お急ぎの方はサブリーダーまでお願い致します)

リーダー:ちゅうきち(@CK_splatoon)
→適性C帯ブランクイカ
サブリーダー:なお(@spla_ws)
→イケメンイケボ美少年S∞
スプラトゥーンチーム RONDE ヘッダー
スプラトゥーンチーム RONDE アイコン
  • S+
  • ナカマ募集中
  • エンジョイ
チームRONDE (ろんど)

ウデマエや武器は問いません。気軽に楽しく一緒にプラベやタグマをやりましょう。
一応メンバーは12名を予定しています。現在10名在籍していますので、残り2名を募集します。
メンバーが集まり次第プラベやタグマをしていきたいと思います。時々対抗戦などを入れるかもしれません。
気軽にイカすねやDMをください。
(掛け持ちなどもOKです)
スプラトゥーンチーム NES@募集終了! ヘッダー
スプラトゥーンチーム NES@募集終了! アイコン
  • S+
  • 対戦募集中
  • エンジョイ
1月20日新チーム立ち上げます!聞き専大歓迎!自由なチームですがガチなときはガチでいきたいと思っております!

ゆくゆくはタグマやプラベだけでなく対抗戦や大会などにも積極的に出場していきたいです!掛け持ちOKですが、こちらを優先して欲しいです...


参加条件
1 LINEを持っている方(LINEで連絡をする為です)
2 未カンストの方
3 常識がある方
4 In率&モチベーションが高い方(場合によっては退団していただくかもしれません...)

チームに入ってくれた自分を除いた心優しい神達(9名)
ウェザー
このチームを作ったが実力が追いついていない。その為武器をコロコロ変え、味方に迷惑をかける戦犯マン。練習中の武器はチェリー

daiki
このチームに一番最初に入ってくれた功労者。使用武器はブラスター。ノヴァめっちゃ強い。その上、ナイスをよく押してくれる良い方

よーぐると
一番チームについて親身に相談に乗ってくれる優しい方。ノヴァ、チャージャー全種使いこなせます。全体的にお強いです!

佐藤
自分ではA+だからと謙遜している様だが普通に強い。ただし、何故かラグが発生することあり。使用ブキはスシ、カーボン、ネクロ。オールラウンダーである。

みかん
チームに入らせて下さい!と頂いたDMが誰よりも丁寧だった方。このチームでは貴重なリールガン使い。もっとタグマとかしましょうね!

やたゆ
対抗戦前のタグマなどに付き合ってくれる優しい方。実力も間違いなくウェザーよりは強い。この方もブキを幅広く使いこなせる。

ちーかま
使用武器がスピコラ、スシコラ、ダイナモと幅広すぎる期待の新星。タグマでキャリーしていただきましたぁ。これからもお願いします!

ヤマケン
52ガロンを得意とするプレイヤー。対抗戦で初めて仲間で戦ってキャリーされました()大会にも積極的に出場していただいてます!カンスト目指せ!

かぷ誌乃
ラピが上手すぎる最高S+80のウェザーにとっては頭の上の存在の方。大会でも実力を遺憾なく発揮した。

復活!
だるんさん

新メンバー
アミスミさん

強い弱いは関係ありません。一緒に楽しみましょー!

元仲間たち
タクトさん
しょんこさん
僕等はずっと仲間だ


Twitter→weatherweatherw
 
スプラトゥーンチーム 脳筋の集い(Meeting of Muscle-brain) ヘッダー
スプラトゥーンチーム 脳筋の集い(Meeting of Muscle-brain) アイコン
  • S+
  • ナカマ募集中
  • エンジョイ

チームメンバー大募集中!


弾幕こそ最強だじぇええエェェェェ!という方や筋力以外のギアなんているの?()という方,はたまた前線行って荒らすの楽しいぃぃぃぃぃwwwwwという方まで,様々な単細胞脳筋がこの世界にはいることでしょう...
受け入れましょう!(大天使風)
というわけで”我こそは脳筋だ!”という方,ぜひともわがチームにお入りください!(脳筋以外も受け付けてるよ!)

Xxチーム概要xX
活動内容…基本ナワバリバトルでの交流がメインです.人数が増えれば時間の合う人同士でのタッグマッチやプラベ等々…
募集対象…ウデマエ,ランク等に制限なし
     アオリ厨,暴言厨はお断りです^^
連絡方法…discordというアプリを使用します
ルール..はただ一つ...煽り,その他相手が不快に感じることは禁止!

メンバーは名前に”MoM”と入れてくれるとうれしいです(。 ー`ωー´)
詳しくはツイッター(https://twitter.com/takenoko_ww1)上でDMかリプ送ってくれれば対応します^^
初心者から玄人までドシドシコイヤァ!(*ノ´□`)ノ
スプラトゥーンチーム yjoクラン員でございます。 ヘッダー
スプラトゥーンチーム yjoクラン員でございます。 アイコン
  • S∞
  • 対戦募集中
  • エンジョイ
おい、お前らイカしてるか?                                          俺ら、yjoクランは、年齢関係無く半分エンジョイ、半分ガチで、やっているぜ。                   対抗戦相手どしどし募集してるから、楽しくやろーぜ。
 
スプラトゥーンチーム SQ ヘッダー
スプラトゥーンチーム SQ アイコン
  • S+
  • 対戦募集中
  • エンジョイ
こんにちは、アカネです( ᵕᴗᵕ )

募集〆ました。

今は対抗戦募集してます!!予定合わせてやりたいです!!ただS∞4枚とかで来るなら断ります

このチームはリーダーとか上下関係無しでやっていこうと思ってるんでタメ語OKな人でガチガチな人はこないでください👍


in率も強制しません。主も触れない日あるんで自由なチームにしたいです。
タグマやプラベ、対抗戦もしたいなら募集を自由にかけてくださいね♪

今はS∞5人、S+8人、S1人です( ᵕᴗᵕ )
スプラトゥーンチーム L0ve ヘッダー
スプラトゥーンチーム L0ve アイコン
  • S
  • ナカマ募集済
  • エンジョイ
19人でわいわい仲良く活動してます!

現在メンバー募集は締め切っていますが、どうしても入りたい!!という方がいましたら、
よしこのツイッターアカウント(@yocchan_0827)をフォロー&リプお願いします
質問等も受け付けてます(^○^)


のんびりまったりと楽しく
そんなアットホームなエンジョイチームです
なのでガチの方、勝ちにこだわりたいという方は向いていないかもです(´;ω;`)
上手い下手関係なしで気軽に遊びましょう♪


目的
ナワバリやタグマ、人が集まればプラベ、をすることを楽しむこと
対抗戦、大会などに出場する予定は今のところありません

活動時間
主に夜ですが、好きな時間にみんなができるときに遊ぶ、といった感じにしたいです

連絡・通話
連絡は基本TwitterのDMで、通話はSkypeで行いたいと思います

参加条件
高校生以上の方
ランク・ウデマエは一切問いません
プレイ中での煽り、暴言、マナーや常識のなっていない方はお断りです
メンバーみんなと仲良くできる方(←とっても大切)

その他
チーム掛け持ちはあり

メンバー(※リーダーの中でのイメージ)
・よしこ(リーダー)
        なんか騒がしい人
・のーむさん
        チームのムードメーカー
・ほこちゃん
        何度やられてもめげずに頑張るマン
・らうさん
        勇敢なイカさん
・ゆうやさん
        「肉」
・ぽんさん
        お姉さんっぽい
・うりちゃん
        チーム唯一の癒し枠
・ゆうさん
        リーダーに対して唯一優しかった(過去形)
・さっぷさん
        チームのイケメン枠(ホモ)
・かづくん
        粗大ゴミ
・ヒカルさん
        さっぷさん大好きマン
・れいこばさん
        カップルで参戦のイカさん♡
・じゅかぞーさん
        不審者 (by のんちゃん)
・えるさん
        シールド使いのプロ
・のんちゃん
        リーダー自慢の妹
・あるとさん
        好きな食べ物はトマト
・ましろさん
        面白い
・ほづみん
        透き通ったすてきな声の持ち主
・まはら(ととろ)さん
        スーパーフレンドリー

こんな感じで個性豊かすぎる方ばかりです!!
まあとにかくすごい楽しいです!!


チームを作るのは初めてでわからないことだらけなので
メンバーみんなで一緒にチームを作っていけたらいいなと思っています(*¨*)


閲覧ありがとうございました(*- -)(*_ _)


更新:2017/3/27
スプラトゥーンチーム デコポン酢 ヘッダー
スプラトゥーンチーム デコポン酢 アイコン
  • S+
  • ナカマ募集済
  • エンジョイ
こんにちは!!このチームは楽しむことや対抗戦、交流戦を目的としたエンジョイ&ガチチームです✨腕前はs以上推奨です('ω')
夜の活動が多くなると思うので夜もできる方でお願いします
最低限のマナーを守れる方でお願いします('ω')

雰囲気がいいチームを作りたいです!w
入りたい方はぜひ僕のところまでリプライください。@momiji327

スプラッシュ(仮)→デコポン酢へ進化しました☺️
スプラトゥーンチーム Live it! (チーム名は暫定) ヘッダー
スプラトゥーンチーム Live it! (チーム名は暫定) アイコン
  • S∞
  • ナカマ募集中
  • エンジョイ
4人固定チーム作ります
チーム名は適当に考えたものですが
チームタグは各々顔文字を末尾につけるようにします(゚∀゚)ラヴィ!!

※重要事項
チーム内外に関わらず暴言や迷惑行為をしないこと(マナーが守れる方)
(エンジョイで募集しているのは雰囲気重視の為)
主は日本在住(光有線)で日本語喋れます

※募集要項
カンスト
長距離スピナー〆(´ω`っ )3
ブラスター@1(ラピでも可)
シューター(スシ、チェリー使えると有難いです)@1
塗り〆(´ω`っ )3
あくまでも想定なのでマイナーな武器の方でも興味が湧きましたら
TwitterのDMから声かけてください
一度対抗戦などをしてみましょう!(`・ω・´)

4月10日始動予定(それまでは適当に)
練習などは予定を事前に決めてするという形になります

(´ω`)
スプラトゥーンチーム ぷりきゅあジャングル ヘッダー
スプラトゥーンチーム ぷりきゅあジャングル アイコン
  • S+
  • ナカマ募集済
  • エンジョイ
募集締め切ります。

強くなりたいと思っているそこのあなた!
このエンジョイガチチームに入りませんか!?

主な活動は対抗戦をメインに時間があれば大会なども出たいと思っています!
基本は対抗戦ですがもちろんタグマやプラベで遊ぶときもあります!

主な活動時間は21時以降だと思いますが、基本何時でもOKです!

今いるメンバー

ろきぴっぴ(チャージャー)
そいそい(スピナー)
りんごろり(ダイナモ)
えいり(チェリー)
プリンメロンパン(ダイナモ)
ナミ(スシ)

後2人募集です!
ブラスターかスシあたりが来てくれると嬉しいです!


募集要項

in率、モチベが高い方!これ割りと重要
discordが使える(聞き専不可)
常識のある方
強くなりたいと思ってる方!
ウデマエS+以上の方!


少しでも気になったなら、りんごろりのツイッター(@ringororidayo)までお声かけください!!

あ、チーム名に深い意味はありません
スプラトゥーンチーム へんじん!! ヘッダー
スプラトゥーンチーム へんじん!! アイコン
  • S+
  • ナカマ募集中
  • エンジョイ

お遊び系ルールやナワバリが好きなエンジョイ勢が集うチームです!
ゲームがっつりはできないけど時間合う時にみんなでわいわい遊びたい…!という方向きです。
 

🌞加入条件🌞
◎成人済みであること
◎迷惑行為をしないこと
◎暴言ばかり吐かないこと
◎出会い目的ではないこと
◎通話できる環境にあること
(ディスコードやスカイプを使用します。やり方わからない場合は教えます。毎回聞き専でなければおっけー)


🌟活動内容🌟
◎お遊びプラベ
・鬼ごっこ
・戦車とパブロ
・クイボ雪合戦
・戦車とパブロなど…

◎ナワバリ合流
・通話ありなしどちらでも!ギアや武器、名前統一してやったり

◎タッグマッチ(希望者がいれば)
・ギアや武器、名前統一してやったり

◎定期プラベ(月数回)
開催:日~木 21時半~23時半
金、土 23時〜1時
内容:
○お遊びプラベ
(鬼ごっこ、クイボ雪合戦など)
○ナワバリ合流

日程、内容はメンバーの希望を
聞いて決定しています😆

🌟その他🌟
・掛け持ち○
・時間帯や日によって聞き専○
・月によってプラベ不参加、長期休止○
(今リアルが忙しいから、今別のゲームにハマっているからなどの理由も復帰する予定があるなら○)

プラベはお試し参加できますのでお気軽に・:*+.\(( °ω° ))/.:+

チームへの加入申請をする前にリーダーのげこまでDMで連絡をお願いします♪( ´▽`)
※連絡前に参加申請されても拒否します。 
基本的に鍵つけていますが、DMいただければ一時的に外します😘
フォロリクする場合は先にこのページにイカすねしてもらえたら確実に許可します。
質問したいことがあればお気軽に✌︎('ω'✌︎ )
鍵垢だけどこわくなーい😘
スプラトゥーンチーム T e a*゜-お喋りスプラ♡- ヘッダー
スプラトゥーンチーム T e a*゜-お喋りスプラ♡- アイコン
  • S
  • ナカマ募集中
  • エンジョイ
❁ お喋り@1募集 ❁

お喋りメインで
エンジョスプラしませんか??
4人でわいわいお喋りしながら
イカできたらいいな~
ということで@1募集しています🐄
 
🍀プレイ頻度と時間
 週1(週末が多め)でだいたい9時頃から遊んでいます✨


🍀現在のメンバー
    ① S+♂ (チャー、シューター)
    ② S♂ (ブラスター、スピナー、バレル)
 ③ S♀ (シューター、一筋♡♡♡)


🍀入る条件
   ・ 19歳以上
  ・ ランクS50以上
  ・ Skypeでの通話が可能

 
一度、一緒にナワバリやタグマなどで
遊んでみてから
検討していただいても構いません🐄

興味がある方や
何か聞きたいことなどある方は
みるこ(@210M0601)
までお声かけください🐣


ご気軽にどうぞ~ヾ(*´∀`*)ノ
スプラトゥーンチーム 4人固定作ります!(`・ω・´*)! ヘッダー
スプラトゥーンチーム 4人固定作ります!(`・ω・´*)! アイコン
  • S+
  • ナカマ募集中
  • エンジョイ

固定のメンバーを組みたいです!

ただ固定を組むのは初めてなんでそれでもいいって方お願いします!

ウデマエに関しての制限はありません。S以上推奨。

今の所は希望者を集めてその中から固定を決めようと思います。

少しずつガチでやっていこうと思います。

大会.対抗戦.にたくさん出たいのでin率超高めな方お願いしますw

通話は主にディスコかLINEでやろうと思ってます。

連絡はLINEかTwitterで取ろうと思います。

少しでも気になったら気軽にDMください!
 
スプラトゥーンチーム AoM〆 ヘッダー
スプラトゥーンチーム AoM〆 アイコン
  • S+
  • 対戦募集中
  • エンジョイ
2017年1月24日 結成!(現在27名)
【条件】
・18歳以上(成人大歓迎)
・LINE必須
・通話可能

この3点のみです。掛け持ちは可能です、ウデマエは問いません。


【チーム名】
蟷螂の斧(Ax of Mantis)
蟷螂の斧(とうろうのおの):
力のない者が自分の実力をかえりみずに強い者へ向かっていくことの喩え。
このチームのモットーは、「楽しみながら強くなっていく」です。楽しんでくれる方なら大歓迎です。

【活動日、時間】
・不定期

朝から深夜まで。人が揃えばその時が活動する時です。

【目標】
・皆で上手くなる
・最高のチームに

スプラトゥーンを通じて、チームメンバー全員が良好な関係になり、切磋琢磨して、全員が上手くなれたらなと思います。スプラトゥーンをしてなくても、雑談通話等で盛り上がれるようなチームに…。

【最後に】
チームリーダーと副リーダーは人と話すことが大好きです。頻繁に何もなくても、通話を立てることがあります。よろしければ僕達の輪の中に入って頂きたいです。
参加希望の方は、Twitter@hokusai_8383の方にリプライorDMお待ちしております。(無言申請は拒否させていただいております)
スプラトゥーンチーム 未定(募集したら) ヘッダー
スプラトゥーンチーム 未定(募集したら) アイコン
  • S
  • ナカマ募集中
  • エンジョイ
初めましてなるせです。
チームを作ります。
今更ながらチームを作りたいと思いまして作成した次第です。
以前は固定やいろんなチームに入っていたのですが諸事情により抜けさていただきました。
チームを作る理由としましては
みんなで楽しくいろんなゲームがやりたいと思ったので今更ではありますが作りました。
主に
 〇wiiU【スプラトゥーン・マインクラフト(PC版も所持)・ぷよてと】
 〇シャドウバース
などやっています。エンジョイ勢です。
 ここでの募集なのでスプラトゥーンメインでの募集です。

チーム活動としまして
 タグマ・大会・プラベなどなどチーム内でメンバーが集まればやっていきます。
 主は基本週末参加となります。(仕事の都合により)
 
 
それでは勝手ながら応募条件の方を決めさていただきます。
 社会人・大学生(中高生は要相談)
 最低限の常識がある
 チームの雰囲気を守って頂ける
以上、最低限守れる方とします。社会人・大学生なら大丈夫だと思いますけど。。。

なおこのチームはスプラトゥーン2が発売しても継続します。
その時はまた新たに募集をかける事になるかと思います。
チームのメンバー数ですが
最低4人~最大10人までとさせていただきます。
チームリーダはメンバーが集まり次第決めていきます。
@8です。

気になりましたら↓こちらまでご連絡ください。
@narusechann        
スプラトゥーンチーム おはたその民 ヘッダー
スプラトゥーンチーム おはたその民 アイコン
  • S+
  • ナカマ募集中
  • エンジョイ

エンジョイガチ勢が集うチームです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ガチプラベしたいけどガチガチなのは…、いろいろな人と内戦したい…!武器練したい…!という方向けです

🌞加入条件🌞
◎成人済みであること
◎迷惑行為をしないこと
◎暴言ばかり吐かないこと
◎出会い目的ではないこと
◎通話できる環境にあること
(ディスコードやスカイプを使用します。やり方わからない場合は教えます。毎回聞き専でなければおっけー)


🌟活動内容🌟
◎ナワバリ合流
◎タッグマッチ
◎定期プラベ(月数回)
開催:日~木 21時半~23時半
金、土 23時〜1時

🌟その他🌟
・掛け持ち○

・時間帯や日によって聞き専○
・月によってプラベ不参加、長期休止○
(今リアルが忙しいから、今別のゲームにハマっているからなどの理由も復帰する予定があるなら○)

ガチプラベはチームごとに通話をして内戦をしています。
日程、内容はメンバーの希望を
聞いて決定しています😆

プラベにお試し参加できますのでお気軽に・:*+.\(( °ω° ))/.:+

チームへの加入申請をする前にリーダー代理のげこまでDMで連絡をお願いします♪( ´▽`)
※連絡前に参加申請されても拒否します。 
基本的に鍵つけていますが、DMいただければ一時的に外します😘
フォロリクする場合は先にこのページにイカすねしてもらえたら確実に許可します。
(ツイッターで全然呟いていない方は人柄がわからないのでご遠慮させてください)
質問したいことがあればお気軽に✌︎('ω'✌︎ )
鍵垢だけどこわくなーい😘
スプラトゥーンチーム JKH ヘッダー
スプラトゥーンチーム JKH アイコン
  • S
  • ナカマ募集済
  • エンジョイ
チームの由来ですか?私は言わないのでリーダー(?)に聞いてください...w
このチームは元々、Splatoon楽しもう!というような人達のグループで、その中で作られたチームです!
私がリーダーとかではないので仲間募集は致しません。但し、チームの方のフレンドであれば、合流の頻度によってはチームの方がお声掛けすることがありますのでお見知りおきを。

このグループの皆さんはとても個性的で、とっても優しい方々ばかり!LINE通話しながらタッグやプラベや合流したり、とにかく仲が良いです!そんでもってみんな強い....!

*↓もしチームに入らないかと声掛けされた時↓*
Q.チームの掛け持ちは...?個人の自由ですので掛け持ちは特に規制致しません
Q.時間指定とか日時指定とかあるんでしょ?ありません!みんな気ままにナワばったり、その時いる人だけでプラベ、タグマしたりです!あくまでも自由を一番に☆
Q.絶対顔出さないと行けないよね...→絶対ではないです!仕事、学校などありますから、顔の出せるときにヒョコッと出してください♪
Q.通話は話さなきゃ駄目?話しても聞き専でもOKです!

*↓チームの誰ともフレンドじゃない、でもチームに入りたい...↓*
Q.チームに入りたいんだけどチームの誰ともフレじゃない....→その時はお手数ですが私にツイッターで「チームに入りたい」と言ってください...!!DMで詳しく話させていただきますね!

した仲間達E9A.おじのまたカスタム.Angelica..にょ.coco″くコ:ミ.MNaMiくコ:ミ.ちゅ"くコ:ミ.Melo..カフェラテ.ばっはマン.ー☆....MiX
レギュラーガチマタッグで見かけた時は私やチームの皆様と仲良くしてください!
スプラトゥーンチーム 浦の星女学院スプラアイドル部 ヘッダー
スプラトゥーンチーム 浦の星女学院スプラアイドル部 アイコン
  • S∞
  • ナカマ募集中
  • エンジョイ
スプラトゥーンチームメンバー募集中!!
チーム名 浦の星女学院スプラアイドル部(元 国立音ノ木坂学院スプラ研究部)
チームメンバー現在13人
部長レジーナ @JouhouS


〜活動内容〜
やりたい時にテキトーにタグマか対抗戦してます
タグマは基本ラブライブの曲流しながらしたりラブライブの話しながら緩くやってます

タグマや内戦はおふざけしたり普段持たない武器で遊んでますが対抗戦や大会はガチでやってます
基本は息抜きチームって感じですね


〜武器種〜
現在
ダイナモ1人
ローラー1人
ブラスター2人
シューター4人
スピナー2人
チャー3人
メインがいます

〜募集内容〜
・ラブライブの話ができてウデマエS+99カンストの人
・通話の雰囲気悪くしない人
・そこそこイン率高い人
・対抗戦経験のある方
・腕に自信がある方


〜募集武器〜
基本なんでも募集してますが欲しい武器は
・撃ち合いの強いスシコラ
・スピコラ
です

一応なんの武器でも募集はしてます

〜入部に当たって〜
現在募集
とりあえず一緒に対抗戦行ってから雰囲気やプレイをみてから採用するか決めたいと思いますので気になる方いたらリプください
強さも見ますが人柄、連携、報告量、状況判断なども重視します
今現在人数不足なのです。スプラトゥーン2が出てからもずっとこのクランは活動していくので気になる方気軽にお声掛けください


気になったら@JouhouSまでお願いします

〜備考〜
チーム内全員カンストです




平成28年5月3日:イカナカマ設立
平成28年7月3日:チーム名を「国立音ノ木坂学院スプラ研究部」から「浦の星女学院スプラアイドル部」に改名
平成29年2月24〜26日(Aqours1stライブ)にオフ会
スプラトゥーンチーム FA(Fly Again) ヘッダー
スプラトゥーンチーム FA(Fly Again) アイコン
  • S+
  • ナカマ募集中
  • エンジョイ
飛べ、雑草。
再び、羽ばたこう。(スパジャンを繰り返して死亡)
どうも、チームFAです。
最近作ったチームなのですが、なぜ今になって?と思うそこの人!!そう君だ!!みってる~?

まあ皆様もご存じスプラトゥーン2が発売されるに向けて新しくチームを作りエンジョイを目的として作りました。
再び羽ばたくためにな!!!((((
現在は創立者含め9名のイカした奴が加入中!
活動時間は夜から深夜らへん。IN率が高いと嬉しいな~。
チームサイト:https://team-site-fa.jimdo.com/
▶募集するにあたり
・ウデマエ、武器は問いません。
・固定チームなので、掛け持ちは不可です。(要相談)
・対抗戦ばんばん出ます、出たいです。
・通話ありです(主にディスコ使用なければSkype使用します)聞き専でも可
・年齢制限はあまり設けたくないのですが、マナーを理解している方と夜活動できることを考え
18歳↑から募集させていただきます。(また、これも要相談)
・みんな仲良くしないとだめ✩仲良くできない子はちょっとお話があるよ✩
・動画とか撮れる子いたら嬉しいマジでお願いします。(歓迎)
 
▶Member
・Ges(げし)S+
メイン武器:バレスピ、ハイドラ、ホクサイ
現在リッター修行中。創立者のくせに結構適当
「飛べ、雑草。」

・りぼ S
メイン武器:ダイナモたまにスシコラ
チーム公認あほの子。あほだけど良い子
「飛べ、あほの子。」

・kuwa S+
メイン武器:ガロン
ガロンカンスト者。心強い子。
「ガロンカンストは昔の事だから…」

・うっちー S+
メイン武器:スクイックリン(チャージャー全般)
電子レンジにカンストを阻まれる。大体の武器うまい多分

・KEIM(けいむ)S+
メイン武器:いろんな武器使ってるイメージごめん覚えてないです。
ハイドラ使ってることしか印象にない。皆の愛するパパ

・りょんちゃん S+
メイン武器:ダイナモ、ガロン
Bバスでりょんちゃんを敵に回すな…殲滅させられるゾ
タグマよりプラべが好き

・はる血 S+
メイン武器:ローラー、おにぎり、クイボ
最近ヒロシュでクイボを投げまくってくるのでポケモンGOに例えてサトシと呼ばれている。
ポケモンGOやめてください(白目
「飛べ、おにぎり」

・りえたん♪ S+
メイン武器:ノヴァ
待望の女の子!!やったね!!嬉しい!!優しいお姉さん♡
これからの活動が楽しみです ((

・ないあ S+
メイン武器:ノヴァ、バケツ
面白いイケヴォお兄さんノヴァ使いこれで2人目!
よろしくおねがいしまーーーす
スプラトゥーンチーム Amt ヘッダー
スプラトゥーンチーム Amt アイコン
  • S+
  • ナカマ募集中
  • エンジョイ

3月1日結成!
スプラトゥーン2に向けてモチベーションを高めたまま2に移行していくチームとなります!

チーム名はa martial traibe
野心的・好戦的集団という意味です。
エンジョイでやりつつ勝ちを求めて立ち向かうチームです(*^^*)
現在10人で活動中!
チームで深い関係を目指してるので人数は多くても12人で止めておきたいと思ってます。
平日はタグマ・ナワバリ、休日はプラベ・対抗戦の話があれば対抗戦をやっていきたいと思います!

・夜(22時〜25時)in率高めな方
・とにかく楽しくゲームをやるという方
・腕前がS+の方(チームメンバー間での実力を合わせるため)
※カンストの方は募集しておりません
・18歳以上で常識のある方
・煽り行為、晒し行為、誹謗中傷を絶対にしない方
・Skype、discordで通話可能(たまに聞き専はok)な方
・スプラトゥーン2も必ず継続してやる方

以上の条件が当てはまる方大募集しております(^-^)
チームに入る前に雰囲気を見てもらうためタグマを行います。
その時に合わないなと思ったら断って貰って構いませんしこちらから断る事もあります。
ご了承くださいm(__)m
少しでも興味をお持ちの方は
かにやま@kaniyam3のTwitterにDMを気軽に飛ばしてくださいm(__)m
ただ内容によってその時点で断る事もあります…ご了承くださいm(__)m
よろしくお願いします!!