イカしたチーム

全 17330 チーム
スプラトゥーンチーム イカちゃんたちよ決めてくれ ヘッダー
スプラトゥーンチーム イカちゃんたちよ決めてくれ アイコン
  • S+
  • ナカマ募集中
  • エンジョイ
ー初めにー

最後まで読んでくれ
チームに入りたいイカちゃんは[SE]スライムXを
Twitterでフォローして、チーム申請をしてください。

ー目標ー

全員でS+カンストを目指す。

ー参加条件ー

Skypeを使って連絡しますのでSkype必須です。
どんなウデマエの人でも大歓迎です。
※SkypeがめんどくさければTwitterでフォローしてください。こちらからTwitterのメッセージを使ってこちらからSkypeのIDを打ってグループに招待するね。
チーム名は決まってないから
(自分に名前のセンスがないだけ)
何人か集まったら決めましょう。

ー目的ー

スプラを楽しむ(これ大事)
味方のフォローやまわりを常に意識できる立ち回りをできるようにすること。
チーム内でアドバイスをしあうこと。

~メンバー~

現在7人で活動中
定員は今のところ20人を予定しています。
(一人イカナカマには登録されていないS+のSEチームのイカちゃんがいるのとイカナカマに登録できないイカちゃんが一人います)
ー現在のチーム状況についてー
毎日行ってるプラベも基本的にみんな参加しています。
ースライムソードXについてー
自分は近距離武器を愛用しています。
好きなことはボムラで「カーニバルだよ」と言いながらプレーすることです。
ちなみにオタクでゲーマーです。
in率は高めです。

ールールー

全体に…
        相手が不快に思うことはしないでね。
        ナワバリは合流してもしなくても
        いいよ。
プラベ…
        1.あまり本職武器を持たないこと
        理由…すべての武器の苦手なとこや
        得意なところをみなさんに知って
        貰いたいから。
        2.リスキルの禁止
        理由…有利な状況であればkillは
        とれて当然なので撃ち合いをしあう
        ということからあまりリスキルは
        しないでいただきたい
        (多少なら構わない。しかたない
        時もあるから)
        3.通話禁止
        ネタプレーをみんなでやるときは
        通話するつもりですが、
        ガチでやるときは野良のガチマッチを
        意識してもらいたいため
        通話は禁止させてください。
タグマor対抗戦…
        1.がんばりましょう。
        これにつきます。

ー対抗戦についてー
もうひとつの自分の所属チームの
Squid empleror
との試合を多めにしつつ他のところとも何度かやるつもりです。

ープラベについてー
現在、毎日プラベを8時に開催しています。
(私情により代役をたてる可能性あり)
強制ではなくやりたければ来てください。

ーその他ー
チームの掛け持ちは良い。
夕方も活動時間に含めます。
土日は声をかけてできそうであれば午前から
プラベやタグマをしましょう。
リア友とかもチームに参加させて構いません。
(メンバー登録はしてください。)

以上のことをふまえて
チームに入りたいイカちゃんたちは
集まれ。
スプラトゥーンチーム もちもち# ヘッダー
スプラトゥーンチーム もちもち# アイコン
  • S+
  • ナカマ募集済
  • エンジョイ
いったん募集停止します!

チームもちもち#
3.23設立
メンバー現在10名


▼チームもちもちと活動について
前のチームから仲の良かった2人でつくったチームです!
ほぼ毎日活動してますが今は人数が少ないのでタグマばかりやってます
人数が増えてきたらチーム内でプラベや内戦もしたいと考えてます
もちろん対抗戦や大会をやるのは自由です
活動時間は夜~深夜、朝までやっていることもあります
少人数で仲の良いチームにしていきたいので今のところ最大でも12人まで募集する予定です!


▼募集条件について
・S+経験者(現在Sでも大丈夫です)
・性別不問
・年齢高校生以上
・チームの掛け持ち自由(両立できること)
・in率の高い人
・Discordで連絡が取れること(通話の聞き専はできればなしで)
・twitterのスプラトゥーン用アカウントを持っていること(Twitterで募集することもあるので)
・常識のある人


▼最後に
現在メンバーは男性が多くなっています。女性の方大歓迎!男性の方も来てくれたら嬉しいです!
興味がある方はンサのTwitterアカウントへ声をかけてください!不安な方は初めにお試しタグマでもしましょ〜!
おまちしてます!

 
外部企業様からの広告です
スプラトゥーンチーム チームの皆で決めます ヘッダー
スプラトゥーンチーム チームの皆で決めます アイコン
  • S+
  • ナカマ募集中
  • エンジョイ

チーム名 チームの皆で決めます

  [加入条件]

・スプラトゥーン2買う人(あたりまえ)

・通話できる方

・チームの皆と仲良くできる方

・中学生~高校生の方

・ウデマエS以上の方

・僕のTwitterの固定ツイにリプください!

  [チームルール&活動内容]

・チーム皆で決めましょ~!

スプラトゥーンチーム もふもふ。 ヘッダー
スプラトゥーンチーム もふもふ。 アイコン
  • S
  • ナカマ募集中
  • エンジョイ
チームもふもふ結成しました!!!
2017.3.8
 
おかげさまでチーム16人集まりました!!!!
リーダー感激です!!
もう少しだけ募集するので宜しければ一緒にわいわいやりませんか!!!

in率高い人募集します!!!!!

基本的にエンジョイなので誰でも気軽に入ってきてください( *´︶`*)

腕前、ランク、性別は問いません!!!

年齢は中学生以上にしようと思ってます!!
​(あまり制限をかけずに誰でも入れるようにしたいから(*´ω`*))

チームの掛け持ちなどもOKです(*´艸`)

連絡手段として、TwitterのDMを使います!!!
通話しながらもやりたいので、Skypeを
出来るようにして頂けるとたすかります(*^^*)

ガチマ、タグマ潜ったり、プラベで遊んだり、
みんなで、ゆるーくわいわいできたらいいなと思ってます!!!


ただし!迷惑行為、煽り、罵声、マナー違反は一切NGでお願いしますm(_ _)m

みんなで楽しくスプラトゥーンやりませんか!?
もし参加して頂ける方はTwitter@pad_pirotoまで連絡お願いします^^*




 
スプラトゥーンチーム ホッコリー☆プラス(HKR+) ヘッダー
スプラトゥーンチーム ホッコリー☆プラス(HKR+) アイコン
  • S
  • ナカマ募集中
  • エンジョイ
2017年も
マッタリゆったりホッコリー

3/28更新
☆既婚者限定エンジョイチーム☆
☆ホッコリープラスHKR+
現在28名在籍。活発チームです。
ホッコリープラスの概要
ちょっと空いた時間や子供を寝かしつけた後に純粋にイカライフを楽しみたい人のチームです。ガチエンジョイです☆
プラスというのは今まで以上にイカライフを楽しみたい、スプラトゥーンというゲームを人生のプラスにしたいという願いが込められています。

「募集要項」
●仲良くホッコリーしながら楽しめる方を募集します
●純粋にゲームを楽しめる方しか参加できません。不純な方はサヨナラバイバイです。
●短時間で最大限楽しめることをモットーとします
●ウデマエA以上
●チーム人数32名で締め切ります。
●ゲームとリアルを両立できる方(むしろリアル優先がよい)
●子供を寝かしつけたあとにちょっとイカしたい!って思ってるパパさん•ママさんお待ちしてます
●今までチームには入ったこと無い方、ガチ勢が苦手な方、お待ちしてます♪
●親子トゥーンや夫婦トゥーンWii U2台持ちの方の同時加入も大歓迎です
●チームかけもちはうちのチームを含め3チームまでならOKです

「活動内容、活動時間」
●活動時間は22時〜25時が主です
●対抗戦、大会等は実施しません。プラベ、タグマ、ナワバリ合流が主になります
●ゆるーく楽しんでいますので、ガチ勢にはオススメしません
●週2回程プラベしてます

「プラベ内容」
●ガチマッチ
●振ってはいけないローラー
●かくれんぼ
●奇襲ありかくれんぼ
●パブロレース
●お絵描き
●着地ボム狩り練習
●エイム力UP練習
●竹縛りガチエリア
●クイボ縛りエリア
●スクイク縛りエリア、ヤグラ
●トラップ縛りエリア
●イカサー
●タチウオキング



「注意点」
●チーム内ではモラルをもって交流しましょう
●各自、揉め事が起きないよう最善を尽くします
●申請後→Twitterにてフォロー→DM→承認→Skype招待の流れです。入りたい方、直接申請してもらってOKです
●サブアカでの申請や新規登録したてで情報が記載されていない方の承認はご遠慮させて頂いております
●フレッシュなチームにする為、1ヶ月間連絡等、ログインがない方は1度脱退をお願いしております

「チーム内大会結果」
●12/26 第1回 短射程杯inホッコリー
優勝【はたけさん】
準優勝【とぅーん&もーみん】
3位【マサムネさん】

●1/11  第2回 ヨンゼロキャズバースデイ杯
優勝【まいまいちゃん】
準優勝【ウップスさん】
3位【キャズさん、あすちゃん、とぅーん】

●2/4 第3回 イケボ杯
優勝【Himiさん】
準優勝【はたけさん】
3位【とぅーん】

●3/16 第4回 エリア杯
優勝【ぴちょんさん】
準優勝【はたけさん、キャズさん】
3位【かなたさん】
スプラトゥーンチーム SRA ヘッダー
スプラトゥーンチーム SRA アイコン
  • S
  • ナカマ募集済
  • エンジョイ
enjoyチーム結成しました!
(2017.3.25新設)
募集は締め切らせていただきました。

タグマで腕前を試したい!縄張り・プラベで平和に遊びたい!!Splatoon以外にも他のゲームでみんなと遊びたい!!!
しかし時間が合わなかったり周りの人たちが引退してしまって一緒にできる人が少ない、、、そんな人たちへのためのチームですヾ(⌒(ノ'ω')ノ
このチームはにぎやかでみんな仲が良く、笑いが絶えないチームです。タグマ・プラベなどで一部メンバーのテンションがおかしくなったり奇声が飛んで来たりする場合もあります。(おもにリーダー)たまに雑談をしながらタグマをしたり、一部メンバーによる面白い話などもしたりします(`・ω・´)

参加条件
・高校生以上でお願いします
・年齢、腕前問いません
・IN率は多めだと嬉しいです
・掛け持ちはOK
・最低限のマナーを守れる方
・連絡手段は主にLINE(できない方は他でも可)

Splatoon2が出てもチームはそのまま活動していこうと思います。対抗戦などのリクエストがあればいつでも企画します!チームの説明をみて参加したい!という方は必ず@Rtttttkwk2015(リーダー)まで一言お願いします。みんなで楽しいイカライフを送りましょう✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
スプラトゥーンチーム ソラ 【社会人チーム】 ヘッダー
スプラトゥーンチーム ソラ 【社会人チーム】 アイコン
  • S
  • ナカマ募集中
  • エンジョイ
ヨルカツドウしているシャカイジンチームです。

10月結成で活動時間は21-3時までで毎日活動しています。
ウデマエはA-以上。
社会人チームと書いてありますが主婦さんやアルバイトの方もいます。(良識を持った方)

Twitterのグループでディスコード・スカイプあり。
男女比半々でレギュラーに合流したりタッグ、プラベ、定期プラベをしたりしてます。


チームのメリット
・ウデマエを上げたい人
→各ルールでの立ち回り、各武器に合うギアなどを教えて、A帯のウデマエの方が1週間でSにまでなれました

・レギュラーマッチをやってる方
→レギュラー好きが多いチームです。いつも数名で遊んでます



新規で入りたい方は、イカナカマより申請後、管理人(Twitter)をフォローして下さい
(そこでメッセージのやり取りをします)

※返事が遅い場合があります


※注意事項
管理人の独断(チーム活動が無い方等)で退会してもらうことがあります


***********************    
【メンバー構成の一部】

Kさん:チャージャー&シューター
20代前半の元気なチャージャーさん。面白い!

Yさん:シューター
S+に向けて日々精進中、、、

Aさん:ローラー
ナワバリもタグマも楽しく遊んでくれます。
スプラトゥーンチーム NBӒ ヘッダー
スプラトゥーンチーム NBӒ アイコン
  • S
  • ナカマ募集済
  • エンジョイ
※ただいまメンバー募集停止中※

“ ナワバリバトル限定チーム ”


ゆる~くまったり楽しく遊べるイカナカマが集まったら良いなと思って作りました★★★

ガチマッチも良いけどまったり楽しくナワバリバトルで遊びませんか?

ブキ練習や塗りカンスト、たまには息抜きでナワバリバトルはイカがですか♪


チーム【NBӒ】
NB → ナワバリバトル
Ӓ → +α


現在23匹のイカしたナカマがいるでし!
★ぼん → ノヴァブラスターネオ
★でっちゃん → プライムシューターコラボ
★meripop → スプラスピナーコラボ
★まゆみ → L3リールガンD
★カロリーMATE → スプラシューターコラボ
★かまわんよ → オクタシューターレプリカ
★ラスク → シャープマーカーネオ
★もぎー → 3kスコープ
★低カロリー → L3リールガンD
★ハゲ坊主 → カーボン
★しゅりたそ → スクイックリン
★あっくん → ホクサイヒュー
★こけさんちょ → スクイックリン
★おきさん → スプラチャージャーワカメ
★たきの → バレルスピナーリミックス
★(´•ω•`) → プロモデラーRG
★小鳥 遊 → ダイナモローラー
★ひろ600 → スプラチャージャー
★まりん → パブロ
★けとるべる → 3kスコープカスタム
★さくらとぅーん → ダイナモローラーテスラ
★しのびねぇな → モデラーRG
★かるぱす → わかばシューター
★ぼす → ホクサイ

★活動内容★
◎メンバーのレギュラーマッチに合流して遊びます。

◎活動時間は決まってないので、時間の合うメンバーと楽しく交流していただいてOKです!

◎【 +αについて 】
基本的な活動はレギュラーマッチ合流ですが、プラベなども開催出来ればと思ってます!
メンバー誰でもプラべを主催して下さいね★
同じブキでレギュラーマッチ合流も楽しそうだなぁ\(^o^)/

★募集要項★
◎約束とマナーを守れる方
◎ガチよりエンジョイ勢
キルより塗り勢
◎年齢不問
◎初心者大歓迎
◎ウデマエ関係なし
◎掛け持ちOK

★約束★
①チーム連絡はチームDMで行います。
  (新メンバー紹介やプラベの連絡など)

②味方のせいにしたり怒らない。
 煽りや暴言、批判など周りへの配慮に欠けた
 発言等、非常識な誹謗中傷行為はしない。

※上記の行動を見かけた場合は強制脱退とさせていただきます。

③チームの束縛はありません♪
 チーム外でもバンバン遊んで下さい!

約束とルールを守って楽しく遊びましょう(≧∇≦)b

質問や気になった方は↓にご連絡ください。
http://twitter.com/s81929

※フォローのみや無言申請は受け付けておりません。
参加希望の方はリプ必須です。

 
スプラトゥーンチーム 🍻オトナの泥酔スプラトゥーンᔦꙬᔨ ヘッダー
スプラトゥーンチーム 🍻オトナの泥酔スプラトゥーンᔦꙬᔨ アイコン
  • S
  • ナカマ募集済
  • エンジョイ
3/26  酔いどれチーム作りました(ง ´͈౪`͈)ว♪

🍻🍾🍹🍷🍸🥃🍻🍾🍹🍷🍸🥃🍻🍾🍹🍷🍸

皆で呑みながらわいわいプラベがしたい♪楽しみたい♪酔っ払ったっていいじゃない(ง ´͈౪`͈)วオトナだもの♪
ってノリのチームです!

定期の集まりは無し!チームの誰かの「今日は呑みたい!遊びたい!」の一言で活動が始まります♪

🥃🍻🍾🍹🍷🍸🥃🍻🍾🍹🍷🍸🥃



プラべの始まりは1杯からスタート
*呑みの席だし楽しく呑もう!喧嘩はダメ('ω'乂)ダメー
*途中休憩自由でおk。体調管理は大切に。
*オトナな社会人の集まり限定。ウデマエ問わず(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
エイムブレブレ大歓迎✧٩(ˊωˋ*)و✧酒呑みゃ時間の問題です


🍻🍾🍹🍷🍸🥃🍻🍾🍹🍷🍸🥃🍻🍾🍹🍷🍸

\❤︎/チームというより居酒屋の集まりのような、「今日いるー?集まっちゃう?」から集まるゆるーい感じを目指します(´∀`*)ウデマエ?ナニソレオイシイノ?
\❤︎/お酒の量は自己管理!無理せず呑める量だけ呑んで!(身体壊しても責任取れません( ˃ ⌑ ˂ഃ ))
\❤︎/このチームは全員が管理人。飲み屋の店員(リーダー)とお客様(チームメンバー)じゃなくて皆で盛り上げて皆で管理する集まりですʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ
故に条件満たせば誰でもウェルカム✩°。⋆(ू˙꒳​˙ )‧̍̊


•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪

☞こんな人は向いてないかも?( ・ᴗ・̥̥̥ )ゴメンネ
☆聞き専オンリーの方
☆チーム活動が頻繁にあるのを望む方
☆お酒の飲めない方

         ( ※どちらの場合も参加自体はOKですがご期待に添えない場合があります。)

------------------------ ✂︎キリトリセン ✂︎---------------------

*暴言や批判などマナーの悪い方には抜けて貰う場合があります。また見かけた場合には下記IDまで御一報ください。
*社会人飲酒チームなので未成年、学生の方はお断りしています。
もし、成人以上の学生で気になる方がいましたらDMにてご連絡ください。(応相談)
*お酒は楽しく呑みましょう。

------------------------✂︎キリトリセン ✂︎---------------------

長くなりましたが以上です。
皆で楽しく遊びましょ♪✧٩(ˊωˋ*)و✧

気になった方はtwitterID le_ciel11192 までお気軽にご連絡ください!無言申請のみの場合は受け付けてません。

2017.3.26 設立           管理人    le_ciel11192
 
スプラトゥーンチーム TGR ヘッダー
スプラトゥーンチーム TGR アイコン
  • A+
  • ナカマ募集中
  • エンジョイ
エンジョイ勢〜ガチ勢の方大歓迎!スプラトゥーン大好きな人達集まれ〜。    基本的にTwitterのDMでやり取りしようと思います。  スカイプは基本的に無しです。 宣伝などしてくれるとありがたいです!!
スプラトゥーンチーム *Fw.(3.28作り直し) ヘッダー
スプラトゥーンチーム *Fw.(3.28作り直し) アイコン
  • S+
  • 対戦募集中
  • エンジョイ

team:
*Fw.(Flower Freedom Willful)

好きな名前をつけて
好きな服を着て
好きな武器を持って
好きな色を
自由気ままに塗ろう!
邪魔するヤツは
好きな色に染めてやれ❤
*花*を咲かせよう!!

♪ヽ(´▽`)/楽しく自由にEnjoy
勝敗よりもイカに自分が楽しめるか★
一緒にEnjoyしませんかー?


こんな意味を持って作成させて頂きました!
♪(/ω\*)ちょっと恥ずかしい((




*参加条件*
(*・・)σ特にありませんが
対抗戦やチームプラベの時
通話できる人がいいかなと思ってます(LINE)
※聞き専は無しです

*参加人数*
(・ω・)現在私を含め13名
少人数でいこうと思います.

*ウデマエ*
( ´∀`)σ)∀`)問いませんが
S以上が良いかと思います

*活動時間*
(・_・)夕方か夜になります(社畜のためw)

*チーム名*
(*´ー`*)チームプラベやタグマや対抗戦の時
付けてくれると嬉しいです

*掛け持ち*
(*´ω`*)有りです

*ルール*
m(._.)m何も連絡がなく
ずっと放置してる人はすみませんが
抜かせてもらいますのでご了承下さい!
無言で抜けた場合
例外を除いてチームに入れない場合があります!
あとは基本的な挨拶などしてもらえれば!

*目標*
( ・∇・)1週間に1回はプラベしたいなぁ
対抗戦もほどほどにしたいなぁ

*実行中*
(。・ω・。)毎週木曜日.土曜日チームプラベorタグマ
人が居れば常にプラベやタグマしてますっ




v(・∀・*)以上
何かあれば追加していきますね
参加希望.質問等あれば
是非是非DMでも下さい!

対抗戦.交流戦もお待ちしてます★


ヾ(´▽`*)ゝいえーい




*現在のメンバー*
みーにゃん  S+
きなこもち  S+
ごっちゃん  S+⚪⚪
なおさん  S+⚪⚪
ko-kiさん  S+
とうゆ  S+
まささん  S+
りゅーたん  S+
まりにゃん  S+
orangeさん  S+
イヴさん  S+⚪⚪
あっぴー  S+
るぃたそさん  B


 
2016/09/12.
スプラトゥーンチーム Act knife (Ak) ヘッダー
スプラトゥーンチーム Act knife (Ak) アイコン
  • S+
  • ナカマ募集済
  • エンジョイ


固定チームメンバー@3募集中!
3.27日より募集開始!

◻︎目的
4タグ、対抗戦をメインに活動し、できれば大会にも参加します!
対抗戦などを通じて、カンスト勢に負けない実力を身につけることを目指します!

◻︎募集条件
ウデマエs+維持、s+60以上経験者、未カンストの方。
高校生以上の学生の方。
通話ができて(聞き専不可)、雰囲気を壊さない方。
(聞き専はたまになら大丈夫です。)
通話はLINE、skype、ディスコのどれかでやります。
対抗戦などの時にチーム名(Ak_)を入れられる方。
in率高めの方(週3以上)。
常識のある方。
掛け持ちはありですが、こちらを優先できる方。

活動時間は21時以降になることが多くなると思います。

◻︎募集枠
塗り枠〆
ブラスター枠〆
シューター枠〆
長射程枠〆

◻︎基本編成
スシコラ
ダイナモorスピコラ
リッター
ロンタム

で考えています!
ステージによって、スシコラ→96凸などに変えたりします

◻︎申請方法
主のTwitter(@splatoonksyk)にリプかdm。
イカすね!をする。(こちらの方法は気づかない可能性があります)
興味がある方は気軽に連絡ください!

 
スプラトゥーンチーム 一緒に考えましょう! ヘッダー
スプラトゥーンチーム 一緒に考えましょう! アイコン
  • A+
  • ナカマ募集中
  • エンジョイ
新設チーム!!
2017年3月27日結成
初期メンバー募集!!!

チームに入ってスプラを楽しみたいけどウデマエに自信が無い人大歓迎!!
あまり上手い方はご遠慮願います。
(C-〜Sの方)
わいわい楽しく遊べるチームを目指してます!
ゲームは楽しむもの!!

主な活動時間はありませんが
集まれる時は積極的に連絡して集まりましょう!

連絡は主にLINEグループでします。
LINEやSkypeで通話しながらやります!
雑談等OK

〈注意事項〉
誹謗中傷をしない
連敗で不機嫌にならない
ウデマエが下がっても気にしない
最低限のマナーは守る

気になったり聞きたいことがある方は気軽に
TwitterでDMをお願いします!
@kf_0109_dr
スプラトゥーンチーム やさしさライセンス認定協会【YLA】 ヘッダー
スプラトゥーンチーム やさしさライセンス認定協会【YLA】 アイコン
  • S
  • 対戦募集中
  • エンジョイ
エンジョイクラン作りましたっ!
よろしくお願いしまぁぁぁぁすっ!┏○ペコッ
YLA】
やさしさライセンス認定協会~Yasashisa Lisence Accreditation~
好きな時に好きなだけ楽しく仲良くスプラしよーぜぃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

【活動内容】
ナワバリ・タグマ・プラベ・人生相談・恋愛相談・一発ギャグなどなどw
せっかくやるならみんなで笑おうぜ!(≧∇≦)
スプラで繋がり、出来る限りかかわり、たくさんお話して仲間との絆を深めて行きましょ(。'-')(。,_,)ウンウン♪

【募集要項】
ウデマエ・性別・※年齢不問
チームの掛け持ち全然オッケー☆⌒d(´∀`)ノお時間合うときにでも遊びましょ♪僕も掛け持ちですから(*^_^*)


【会 則】
・人の嫌がることをしたり、言ったりしない。(だって保育園で習ったもん)
・自分の言動・行動に責任を持つ。(大人になるということはそういうこと)
・当協会はエンジョイのため、戦犯なんてないぜ。(仲間はキルレじゃ測れない)
・文字や言葉だけの世界、いつも心に思いやり。やさしさライセンスを忘れない。(楽しい時だけが仲間じゃねぇだろ?)


 親フラ・嫁フラ・子供が起きたよ~等の途中抜け、僕も既婚者の父ちゃんイカです。
 お互い様です。気になさらずにどうぞ♪


*使用連絡ツール(。-ω・。)】ョ
twitter・LINE・Skypeなどを活用していますので、利用可能な方!今のところ主にLINEです!(聞き専( -ω')bモチロンOK!話せる時は話してね♪)

※ガチ勢の方はご遠慮ください。。。怖いので((´д`)) ブルブル...
※出会い厨・煽り厨・暴言厨はNGです。
ピカチューはOKですwシチューは好きですw
うわ。。。寒っwww

------------------------------------------------------------------------
詳細等、これからのことは、みんなで少しずつ決めて行きたいと思います♪
当方ダブルワークの為、お返事等遅れる場合がありますがご了承くださいね(^_-)-☆
ではでは、100万ドルの笑顔であなたの事お待ちしてまーす!(´∀`*)ノシ

お問い合わせ・ご連絡、申請はリーダーのぱぁてぃんDMからメッセージ下さーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
リーダーTwitter
https://twitter.com/ahochai_smile
リーダーイカナカマ
http://ikazok.net/users/85596

※リーダーについて
そこらへんにいるオッサンですwごめんなさいw
スプラ下手っぴですwごめんさいw
でも、やる気はありますw宜しくです(:D)┓ペコリンチョ

H28.11.4設立

たくさんの入会申請ありがとうございます!
メンバーさん 51名在籍中( ^ω^ ) H29. 3.25現在

※たまごアイコン、フォロワー0、ツイート無し、無言申請については今のところ受付しておりません。すみません┏○ペコッ

リーダー ぱぁてぃん
サブリーダー やんち
愉快な仲間達一同♡

友好チーム
BFFさん
KFさん
come♡homeさん
GAさん
イカ野家さん

【大会実績】
H28.12.10
第1回 Midnight杯 1回戦突破

H29.1.28
第3回 ZAP杯 1回戦突破

H29.2.18
第1回 ZONE杯 1回戦敗退

H29.3.18
第3回 ねおち杯
チーム 芋掘りスライム ベスト32
チーム KANP's ベスト16
スプラトゥーンチーム SÜ × ヘッダー
スプラトゥーンチーム SÜ × アイコン
  • S+
  • ナカマ募集中
  • エンジョイ
女性大歓迎!
TwitterのDMで直接連絡ください。

スプラトゥーンのチームを新設しました。

新設つきメンバーを募集します!

内戦、対抗戦、タグマ、プラベ等中心にやっています!
お互いを高め合うチームにしたいので上手くなりたい方大歓迎です!!



※条件※
  1. 20時〜24時の間でin率高めの方
  2. 腕前S+以上
  3. 通話できる方(聞き専不可、skype使用
  4. 年齢18歳以上
⬇︎メンバー紹介&twitterID⬇︎

【suke】S+∞  ⇨@sukeruto_1025

【ぽぽ】S+∞  ⇨@chiipp__

【ののユ】S+  ⇨@nopq0

【しばの】S+ ⇨@shiban0n

【かぶとmushi】S+ ⇨@kabukuwakabuto

【きょすけ】S+∞ ⇨@kyosuke1463

【ホシシロ*】S+ ⇨@PaL52310351

【ベル】S+ ⇨@velbet_ma

【あいす】S+∞ ⇨@rarirurero5548r

【チョコミント】S+ ⇨@MSBErvF5nsU1g0d


現在10名で活動中。ガチチームじゃないので安心してください(笑)

まずは1度タグマ等しませんか??
スプラトゥーンチーム OMR_ ヘッダー
スプラトゥーンチーム OMR_ アイコン
  • S+
  • ナカマ募集済
  • エンジョイ

楽しくアットホームなチームを目指して

※17/3/24新設チーム
一旦締め切ります。

タグマプラベ対抗戦等好きな時にやりたい仲間が見つかる、そんな空間になればと思います。

過度な味方批判、雰囲気を悪くするようなツイートや発言をされる方は注意、改善が見られない場合除名させていただきます。

リーダーやメンバー等関係なく皆で作り上げていきたいと思っています。


参加条件
・メンバーと仲良く楽しく遊べる方
・ウデマエS以上の方
・最低限の礼儀、常識、マナーがある方
・通話(discord)ができる方
・18歳以上の方(高校生不可)


興味のある方は体験加入からでも可能です。




 
スプラトゥーンチーム Alive! ヘッダー
スプラトゥーンチーム Alive! アイコン
  • S∞
  • ナカマ募集中
  • エンジョイ
チームメンバー募集中!!@5
タグマ、プラべを中心に楽しく活動していきたいと考えています!
あくまでエンジョイなので気軽な感じで大丈夫です

条件
S以上であればだれでも全然大丈夫です
通話ができる方(Skype)(聞き専可)
マナー(暴言や迷惑行為等々)が守れる方
でお願いします



メンバーが3人集まったら活動をスタートしたいと思っています
2になってもこのチームは続けていくつもりです
先ほども言いましたがあくまでもエンジョイなので気軽にどうぞ!


 
スプラトゥーンチーム 与一 ヘッダー
スプラトゥーンチーム 与一 アイコン
  • S+
  • ナカマ募集中
  • エンジョイ
更新情報
▽1/23 チーム設立▽

メンバーで対抗戦やタッグマッチやプライベートマッチを活動の主軸として
大会参加等をメンバーで話し合い決めていきたいと考えています。
楽しくしたいけど負けたくはないって感じでやってます!
メンバーでお互いカバーし合い強くなっていきましょう!


チーム名  「与一(よいち)

タグ付けの強制はしてません!
 
◆募集人数◆
    10人ぐらい
絶賛募集中です!!

◆武器◆
    特に指定はなし

 ◆募集内容◆
    ウデマエA以上
 高校生以上
    Skypeによる通話ができる
    最低限の常識がある

    IN率が高い
   

◆活動時間◆
    平日  19時~24時の間ぐらい
    休日  メンバーの都合が合うとき


興味のある方や疑問点がありましたら、なの(@akt1412)まで。お気軽にどうぞ!
スプラトゥーンチーム やきちくわ【KTK】 ヘッダー
スプラトゥーンチーム やきちくわ【KTK】 アイコン
  • S+
  • ナカマ募集中
  • エンジョイ
2017/3月現在 ほぼ活動停止のエンジョイチームになっております。気軽に楽しみたい人待ってます。(ガチ勢の方は合わないかもしれません)

柔く鬼畜を包み込む。
対抗戦、交流戦お待ちしております。
------------------------------------------
チーム活動メモ​
  2017/02/23 KTK vs B&W 負け
  2017/03/27 KTK vs モノクローム 勝ち 

------------------------------------------
ここからは初期の書き込みになります。

ゆるく活動したいと思っています。
腕前はおおまかにS〜S+でやりたいです。
掛け持ち大丈夫です。掛け持ち様は対抗戦等組んでくださると助かります。

各々の得意な武器のギアは何が良いなどについて話し合ったり考えたりしたいなあと思います。
固定メンバーでやったりとかはあまり考えてません。ガチマのようなところで勝つにはいろんな人と息を合わせる人こそ強いと自分は思ってます( ´ ▽ ` )ノ
負けて責任の押し付け合いみたいなのはやめましょう。スプラトゥーンは1人が強くても勝てないゲームです。逆に言えばフォローしあえるゲームだと思っています。
エンジョイですが対抗戦後やチーム内プラベの後は一度軽く反省したり助言しあったりしたいとおもっています。負け続けると雰囲気が悪くなるのは仕方ないです。そこで、何故負けたのかについては考察するところがいっぱいあると思いますし、そこから次につながると思っています。


出来ればいろんな武器の人に入っていただいて積極的にタッグマッチや交流戦やプラベなどしたいと思います。

活動時間:夜から深夜くらい
VC:スカイプ使用
スプラトゥーンチーム - NTS - ヘッダー
スプラトゥーンチーム - NTS - アイコン
  • S
  • ナカマ募集中
  • エンジョイ
募集停止中

通話なしで、タグマ・プラベをメインに活動するグループです。

・家庭の事情で通話が出来ない。・通話できてもいつも聞き専。・でもタグマやプラベがしたい。・同じ生活環境の人と遊びたい。そんな方の参加をお待ちしています♪♪

🌲🌳🌲🌳🌲🌳🌲🌳🌲🌳🌲🌳🌲🌳
 ただいま 16名で活動中
🌲🌳🌲🌳🌲🌳🌲🌳🌲🌳🌲🌳🌲🌳

★このグループではSkypeなどのツールを使っての通話はありません★

 活動時間 
プラベは夜21時〜25時くらいの間で時間を決めて♪
 タグマ・レギュラー合流は各々やりたい時間でやってます。
 プラベは基本はガチルールで回して、たまに息抜きでお遊びルールなんかも♪

 参加条件 
Twitterのアカウントをお持ちの方。
イン率高めだと嬉しいです。
ウデマエ:S以上推奨
(通話無しのタグマは連携が取りにくいので負けが続く事もあります。ウデマエ変動が気にならなければS以下の方でもOKです!)
良識ある25歳以上(要相談)の社会人の方。既婚者パパママ大歓迎♪
リアルを最優先にでき、理解のある方。メンバーの急な残業や育児落ちにも寛大に♪
他チーム優先OKですが2週間に一度くらいは顔を出して頂きたいです。事情がある場合は連絡ください。

★ゆるーい活動ではありますが、タグマやプラベは積極的に行っていきたいです。
★管理人がタグマ・プラベ好きーなので頻繁に発信はしますが、皆が募集しやすい環境にもしていきたいので、募集の発信を人任せにせず、返事や反応をちゃんとしてくれる方の加入をお待ちしてます。


 注意事項 
・煽り、晒し行為禁止。味方批判は勿論、マナーの悪い方は独断でグループを抜けて頂きます。
・グループから抜ける場合はできれば一言あると助かります。(脱退は自由です)
・このグループでの大会参加、対抗戦などの活動予定はありません。
・メンバー同士のフォローは強制はしてませんが、フレコの交換はお願いしています。

気になった方は一度、管理人Twitterまでご連絡下さい。
鍵垢ですがDMは受け取れます。
その後イカナカマの方へ参加申請お願いします。無言申請は許可しておりません。  

★switchが発売されても引き続き交流していきたいです★
スプラトゥーンチーム 這いよるヒヨコ・8・ ヘッダー
スプラトゥーンチーム 這いよるヒヨコ・8・ アイコン
  • S
  • 対戦募集中
  • エンジョイ
エンジョイ交流戦していただけるチームありましたら宜しくお願いいたします!
こちらは夜20;00~24;00までならいつでも交流戦できます!DM お待ちしてます。
楽しみながら強くなろ!!
タグマしたい、プラべしたい、対抗戦したい。
でも募集がS+だったり、カンストだったり、上手くないから一歩踏み出せない...。
同じ気持ちの方たちと、気兼ねなく楽しみたくてチーム作りました。
今はヒヨコでも、、いつか立派な不死鳥に!!
毎週末ヒヨコの集い開催(/・8・)/ピーヨ!

★加入条件★
イカアクティブ高い方、プラベ、タグマにどんどん参加してくれる人!!
固定メインや掛け持ち多い方はお断りします(´・ω・`)ショリーン


仲間、敵ともに誹謗中傷しない方
※熱くなるのはOk!バト後に思考で意見も全然Ok!

平日19;00〜25;00で積極的にイカ参加出来る方(in 高め)
※日祝前はプラべ、チーム内戦、慣れたら対抗戦したいと思います。

掛け持ち可
※こちら優先で(´・8・`)ぴょ

高校生以上~
Twitter、通話はDiscord使います両方可の方
気になった方はTwitterに一言くだい。
※無言申請はスルーしますご了承ください(._.)
イカすね★だけだときづきません…(´・ω・`)
スプラトゥーンチーム Team.Exc ヘッダー
スプラトゥーンチーム Team.Exc アイコン
  • S+
  • 対戦募集中
  • エンジョイ
交流戦や対抗戦のお誘いお待ちしてます!
お気軽にご相談ください。


チーム募集〆ました! みなさんありがとうござました!



はじめまして。チームエキサです。
現在25名で活動してます。

連絡は主にTwitterで行ってます。
特にこれといった活動内容はなく、チームメンバーが好きな時にプラベやタグマを募集してます。参加は自由です。
不定期に内戦も予定。
自由がモットーのチームです!


*募集内容*
・それなりにTwitterで顔を出してる方。IN率の高い方歓迎!
・暴言や煽りなど他人が嫌がる行為をしない方(チーム内で笑える範囲ならOK)。
・通話の有無はご自由に。ただ聞き専の準備だけでもしていただけると嬉しいです(主にSkype使用)。
・ウデマエ不問ですが、S以上推奨。

*チーム現状*
・S+が多めです。
・夜21時~24時がコアタイムです(深夜や昼間にログインする人もいます)。
・学生から社会人まで色んな人がいます。
・女性も多数おりますので、男女問わず楽しめると思います。


以上です。
質問や相談等は @choco_mint06 までお願いします。
スプラトゥーンチーム ✸ Sug-サグ- ✸ ヘッダー
スプラトゥーンチーム ✸ Sug-サグ- ✸ アイコン
  • S+
  • ナカマ募集中
  • エンジョイ
スプラトゥーンのライングループいっしょにあそばなイカ?

ライングル Sug (since 16/6/10)
スプラ2でもグループゾッコウ★


----------

17/3/24現在 20名 のイカちゃんで活動してます!

ほぼ毎日誰かしらがタグマ募集してます。
ふとプラベを開催します。
プラベはだいたいみんなの好きなステージを
回してプレイしてます♪
過去に50名程いた大きなグループです。
度々のメンバー整理で寂しくなったので募集します!w

下記お目通ししていただきまして、興味の湧いた方は
是非きゃぬツイッター までご連絡お願いします☆

----------

ボシュウヨウコウ
● 18歳以上
● マナー、モラルがあり、ルールの守れる方
● 楽しくイカちゃんできる方♪

カツドウナイヨウ
● タグマ・プラベ・内戦・対抗戦etc..

ソノタ
● 月に1度メンバー整理を行います
● 通話は基本ライン通話です

----------

その他何か気になることがあればお気軽にご質問ください☆
スプラトゥーンチーム CLS_ ヘッダー
スプラトゥーンチーム CLS_ アイコン
  • S
  • 対戦募集中
  • エンジョイ
🌟チーム結成1周年突破🌟

​メンバー募集締め切り〆

☆募集条件の確認!
中高生
LINEが出来る(みんなと仲良く出来る方歓迎)
S+経験者
活動時、名前の前にチーム名つける
イヌよりネコ派の人
20時~23時の時間帯にinしてる
マナーが守れる人
1度抜けたら再加入は出来ません。
テスト期間は対抗戦などはおやすみします!
※このページで申請を送ったら、@fuwafuwa_big(リーダー)まで、DMに学年、最高腕前、性別、使い手武器を教えて下さい!
それが確認でき次第、チームにはいれます!
(知り合い優先です)
↑の全てを確認して下さい!

ホームページ作りました!
http://cls-home.crayonsite.net/

C(cat)L(like)S(squid)です!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
   (設立)3月24日
S∞2人、S+2人、S3人(内S落ち2人)
8人固定チームです!
ネコ好き中高校生の学生イカさん(高校卒業生が1人、高2が4人、高1が2人、中2が1人!)であり、腕前は、S以上。LINEのグループ参加!が条件です!!掛け持ちOK!ネコは嫌いでなければ大丈夫です。※煽り行為は絶対にしないで下さい‼

※チームの活動のときだけでいいので、[CLS_]と名前にいれてください‼

あまり、うでに自信がなくても大丈夫です!主も自信はありません…(  ̄▽ ̄)!
楽しく、エンジョイでいきたいです!
レギュラーの合流、タグマ、プラベ、対抗戦などをしていきたいなと思っています。

活動時間は、休日はいつでも、平日は、放課後などを主にします‼20時から23時!
DMで年齢と、腕前を教えて下さい‼それが確認できたら、参加承認します‼※参加申請おくってくださいね?笑

゜*メンバー紹介!*゜
タウィル…(スシコラ、ホクサイ、ロンタム)S+70
アイネ …(52.ガロン、カーボン)S+経験者
フランドール…(リッター、52.ガロン)S+30
フラン…(バレデコ、96凸)うさぎ杯2回優勝1回準優勝の強いS
ドリランド…(ホクサイ、カーボン)S+99
J0ker…(ダイナモ、52.ガロン、スシコラ)S+99
jyako…(ガロン系)S+89

∴チームの活動∴
16.04,01 Je*様と対抗戦(タウィル、フリンドール、アイネ、チーズ)
16.04.09 チーム内対抗戦(全員参加)
 YouTube☞https://youtu.be/lwxpI7bbvVs
チーム内対抗戦の様子を投稿しました!
16.04.17 あたたかいめ様と対抗戦(タウィル、アイネ、チーズ、ドリランド)
16.04.24 ホームページ作成
16.05.21 S落ち杯 2回戦敗退
16.07.09 E&J様と対抗戦(キチミ、フラン、アイネ、チーズ)
他にもいろいろ参加活動しています!Twitterのin率高めだとメンバーともすぐ仲良くなれると思います!スプラトゥーン以外にもシャドバがチームで流行っています!

気軽に参加してください‼連絡は、タウィル[@fuwafuwa_big]まで!


メンバー集まりました!
スプラトゥーンチーム スプラエンジョイ勢歓迎事務所 ヘッダー
スプラトゥーンチーム スプラエンジョイ勢歓迎事務所 アイコン
  • S
  • ナカマ募集中
  • エンジョイ
SEZK
エンジョイ勢大歓迎
!!!
18人募集します。
上手くなりたい人、楽しくワイワイやりたい人は、大歓迎です!!!
チームの掛け持ちOKです。
中高生男女募集
主は中1です。
みんなで教えあうことができるチームにしていきたいです。

【主な活動】
・プライベートマッチ
・タッグマッチ
・対抗戦
              などです!!

【チーム要項】
通話可能な方(聞き専でもOK)
LINEができる方
煽りなどの行為ををしない方
リスキルはなしです。

【オススメ】
時間帯はだいたい19時〜23時(まぁ基本なんで好きな時間に募集してもいいですw
スプラ2も継続します。

チームに入りたい方はチームメンバーのツイッターをフォローして、DMに、チーム参加と送って下さい。
もしルールが守れない人がいれば主が退会させる事があります。

 
スプラトゥーンチーム Re:ρτr(リプレ) ヘッダー
スプラトゥーンチーム Re:ρτr(リプレ) アイコン
  • S
  • ナカマ募集済
  • エンジョイ


メンバー募集は
一旦締め切らせていただきます。

 

since:H28 11.26侵略開始ゲソ 

Re:ρτr…Remember place to return


〜加入条件とチームの詳細〜

 

  1. 20歳以上の方
  2. 腕前はS以上の方(A+落ちも可)
  3. skypeあり(聞き専可。ただし対抗戦や大会の時は聞き専不可)
  4. twitterのグループDM
  5. チーム掛け持ち可
  6. みんなで楽しく、向上心を持ってイカちゃんを楽しもう!!
  7. コミュ障でも大丈夫!!
  8. タグマやプラベ、対抗戦大会の参加募集があったら、なにかしらの反応をお願いします。

イカちゃん収穫時間帯(活動時間)〜

主に夜行性なので、
早くて20時ぐらいから、
気がすむまでイカちゃんをやる!
次の日がお休みの日は、明け方までやっていたり
朝からやってるかも?しれませんw

〜イカちゃんエトセトラ(その他)〜

タグマ、プラベ、ナワバリはもちろん、
対抗戦、大会なども、視野に入れてやっていきたいです!
もちろん、ゆる〜い感じで、エンジョイタグマ、プラベもやっていきます!
イカちゃん以外でも他のゲームで遊べたらいいなと思います♪

チーム名ですが、名前の後にRe:ρτrと入れていただけると嬉しいです!
強制ではないので、ご安心ください♪
なお、対抗戦や大会などは、付けていただければと思います。

チームに入りたいと思っていただいた方、
不明点や質問などありましたら、ハイカラサポートセンター(担当うみだこ)までお問い合わせください(*`・ω・)ゞ
申請の際twitterにてDMをお願いします
無言申請はご遠慮いただき、DMリプライが
確認でき次第し承認の許可をします。

お手数ですが、よろしくお願いします。


ハイカラシティ町長 うみだこ
ハイカラシティ副町長 さくまろ

 

くコ:彡 2017.3.28現在 10匹生息中 くコ:彡
スプラトゥーンチーム Lugar de alivio(LA) ヘッダー
スプラトゥーンチーム Lugar de alivio(LA) アイコン
  • S
  • ナカマ募集済
  • エンジョイ
ようこそ、チーム「LA」のページへ!

このチームのメンバーは社会人主体です。
そのため平日の活動時間は、21時以降から25時程までとなっております。
現在18人のメンバーが在籍してます!
(S∞2人、S+10人、S7人)

ひとまず募集停止中


<チーム名について>
Lugar de alivio(るがーる で ありびお)
スペイン語で「憩いの場」という意味です。
略称はLA、チームタグは○○*LAでお願いします。

<参加前の注意事項>
1. 20歳以上の方の申請を受け付けています。20歳を越えていれば学生の方でも申請可能です。
ただし、プロフィールに20歳以上とわかる記載がない場合、参加をお断りすることがあると思います。
2.このチームはエンジョイチームです。個々のイカのアクティブ率も違うため、これからのチームの盛り上げにご協力いただければと思います。
3.チームの掛け持ちは可能です。ですが、完全に幽霊部員と化している場合は様子を見つつ脱退勧告をさせていただく場合がございます。

<運営について>
リーダー主催で、一応週1でプラベを開催したいと考えております。仕事や私生活が忙しい場合、開催できないことがあると思いますがご了承ください。

<チーム規約>
1. メンバーに対して思うことあれば、他を巻き込むことなく自分たちで解決するようお願いします。
自分だけでなく、他のメンバーにも影響があるような行動でどうしても耐えられないということがあればご相談ください。
2. 敵や味方への煽り行為、批判はNGとします。
3. 脱退の際はリーダーに一言お願いします。その際はきちんと理由も添えて下さい。
4. タグマのお誘いや個人でのプラベの開催はもちろん、他のゲームのお誘いも大歓迎です。ただし募集にいけない・できない場合もなるべく返信するように心がけて下さい。


長くなりましたが、根本的にはただ「スプラトゥーンで遊びたい」という人たちの集まりです。
ぜひぜひ、皆さんのご参加をお待ちしてます!
スプラトゥーンチーム *YM*スプラ2待機所 ヘッダー
スプラトゥーンチーム *YM*スプラ2待機所 アイコン
  • S
  • ナカマ募集中
  • エンジョイ
Enjoy勢チーム募集☆彡

☆活動内容
スプラ2発売まで
タグマ、プラベで楽しみます( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
もちろんスプラ2購入しない方も歓迎です!
また、リーダー、副リーダーが突発的?にイベントを開催します。
事前に参加可否をメンバーに聞き、日程を調整します。

☆募集内容
・ディスコ(discord)ができる方
・マナーを守る方
・掛け持ち有り
・20歳以上(場合によっては未成年可)
・腕前、PS(プレイスキル)気にしない方
・まったりゲームしたい方 

☆活動時間
平日、休日問わず、いつでも!!
まったりなので、特に時間等はないです。
イカをしたいなぁ〜って思った時にチーム内で声掛けしていたただく。という形になります。

☆メンバー(腕前、年齢、性別)
・リーダー:やま(S⇔A+、20、男)
・副リーダー:ますとん(S、21、男)
副リーダーはS+経験値ありですが、2日間でSに落ちたそうです(´•ω•̥`)

☆その他
・連絡手段はTwitterのDM機能を利用します。
・プライベート重視!!

☆活動実績
・初プラベ(参加者7人)3/26日(土)
 パブロ縛り、スプラッシュボム縛り、潜伏禁止縄張り
 ポイセン役が前線に!? パブロの本職は連打が(;´∀`) 左スティックがぁぁぁ

入団希望、質問等あれば
リーダ:Twitter名:yさん
ユーザ名:@mtmt_ochus

副リーダー:Twitter名:ますとん
ユーザ名:@supura255
までDMか、ツイートお願いします╭( ๐_๐)╮
スプラトゥーンチーム Lamia ヘッダー
スプラトゥーンチーム Lamia アイコン
  • S∞
  • ナカマ募集中
  • ガチ
°˖✧―――――――✧˖°

カンスト女性限定チーム     L a m i a 
 
現在一部の武器種のみメンバー募集中です!

 
°˖✧―――――――✧˖°

▷  動 内 容
活動時間21時~深夜。
1~2週間に一度の内戦、チームメンバーとの即席対抗戦、大会出場がメインです。
内戦では、目的をその都度定め、メンバーの技量をあげていこうと考えています。
内戦後、お互いにフィードバックを送り合ったり、アンケートを実施したりします。
連絡手段にツイッターのDMを使用します。連絡の取れるアカウントをご用意ください。
掛け持ちOK。常にこちらを優先する必要はありませんが、全く活動がない場合は脱退していただく可能性があります。
先着順ではなく1、2回の面接制(即席対抗戦)です。
ディスコードを使用しますのでインストール、使い方がわからない方は使い方をあらかじめ調べておいてください。


▷ 
 集 人 材
S+99経験者
✧成人済み
女性
✧ディスコードの使用できる方
✧向上心、一般常識のある方


雰囲気を壊すような方、ラグがある方は脱退していただく可能性があります。

  メ ン バ ー
✧チャージャー 2人
✧長距離スピナー 1人
✧ダイナモ 2人
✧スプラスピナーコラボ 1人
✧シューター 4人

✧筆 1人
✧スロッシャー 3人
✧ブラスター 1人



▷  集 武 器
✧スピコラ(1人)
✧シューター(
0~2人)
✧ローラー/カーボンローラー(1人)
✧ブラスター(1人)


 3/28追記 募集武器種を限定しました。
※96ガロンデコ、H3リールガンチェリー、プライムシューター以外のシューターは募集停止。
 スロッシャーの募集は停止。


▷  加 希 望 の 方 へ

募集要項、活動内容をご確認の上、

✧お名前
✧武器種
✧面接の即席ができる時間帯


を、LamiaのTwitterアカウント(@Lamia_spl)までDMをお願いします。(フォローしなくてもDMが送れるようになっています。)
折り返しご連絡します。面接後断っていただいても構いません。



▶︎  チームリーダー
  ミンゼリ(@__k_pq)
▶︎  副リーダー
  玲衣(@rei_ink)

チームロゴ作成 : RyEul様


よろしくお願いします♪
最終更新 2017.3.28
スプラトゥーンチーム Team.SYF ヘッダー
スプラトゥーンチーム Team.SYF アイコン
  • S∞
  • ナカマ募集済
  • エンジョイ
Team.SYFは現在7人でイカライフを楽しんでます!活動時間は基本的に夜~深夜帯です!通話で楽しくやってま~す(*^^*)
リーダーは2人でやってます!
メンバー紹介
リーダー
・ゆうなる ・yusuke
メンバー
・ヨッシー ・みしらぬねこ
・しょうき ・りな ・あにひろし