スプラトゥーンチーム NoS≫Nest of Seagulls ヘッダー
スプラトゥーンチーム NoS≫Nest of Seagulls アイコン

NoS≫Nest of Seagulls

ナカマ募集中エンジョイ
6
S∞
活動時間:深(23-03)
現在チームメンバー募集しておりません。
※S∞じゃなくてS+のチームです。変え方わからないのでわかる方教えて。。



管理人のまめむめもです。
当クランのページにお越し頂きありがとうございます。
当クランの事を少しでも知ってもらおうと書き連ねていたら少し長文になってしまいましたが、このページに辿り着いたのも何かのご縁だと思って見て行ってもらえればと思います。



▼チーム方針
港のような、開けた空気感で、自然と人がそこにいる、くらいのゆるい繋がりのある場
気の合うイカ仲間が、ここに来た事によって少しでも増えたらいいね、くらいな場所にしたいと思っています。
基本的にはエンジョイ寄りだとは思います。

▼チーム名の由来
NoS=Nest of Seagulls(かもめの巣)
港にいる自由なかもめのイメージから連想して付けました。

▼当クランでの活動について
当クランはチームというよりは、窓の概念に近い形、空間くらいなものにしたいです。
なので、このクランの中で気の合う人同士で固定を組んでもいいし、参加したくないときは募集に反応しなくてもいいし、積極的に募集してくれてもいいし、チーム外でやってて一人助っ人がほしいけど誰かこない?みたいな使い方でも大丈夫です。真剣にやりたい時もあれば、脳死でエンジョイしたい時もあると思います。個々の活動はなるべく自由に行えるようにしたいと思っています。

▼ルールについて
先程述べた、「個々の自由」を尊重する為には、全員が自分勝手にやってしまっては、お互いにその自由を侵害し合ってしまう事があるので、ルールをいくつか設けています。
 
 ▽個人の自由はなるべく尊重する。

 ▽常識的な範囲でのマナーは守る。(連絡事項に対して反応する等)

 ▽募集の仕方だけ細かくルールがあります。
1.何をするのか
2.何人募集か
3.何時から何時くらいまでの募集か(大体で大丈夫です)
4.誰がいるのか
5.エンジョイ志向かガチ志向なのか
6.備考あれば(ブキなど)
上記のような、見る人が判断しやすいような募集の仕方をする事。
  応募する側も、募集側がわかりやすい返事をしましょう。
  このルールは、例えば私が今日はリッターの練習したいけどタグマでお荷物いてもいいよって人とやりたいなぁ、というときにタグマの募集にいって、他の三人は負けたとき内心怒ってるんじゃないかな5分間やって1k1dでごめんなさいごめんなさい、、、みたいな事が、意外と他の人にもあるんじゃないかな?と思い、そういった心配事を減らし、楽しみ方をマッチさせたい、というところから採用した経緯があります。少し面倒ですが、皆さんのやりやすい環境の為にもご協力いただければと思います。

▼その他雑多な備考
現在は10名在籍しています。
通話は基本Discordを使っています。常時聞き専はお互いの合意があればOKです。
連絡や募集はTwitterのグループDMで行います。
ルールを全く守らない、などの著しくチームの輪を乱すような行為や、非常識な行動が度を越して目立つ場合などは、管理人から注意が入る事があります。それでも改善しない場合除名する場合があります。
その他クランについての相談事あれば管理人の私まで気軽にどうぞ。


▼募集要項
1.高校卒業している(当クランは活動時間が深夜帯のため)
2.ウデマエS+(落ちても上がってこれれば大丈夫です。管理者の私は雑魚いのでよくSに落ちます)
3.ゲーム内のマナーを守れる方

上記の条件を満たしている方で入りたい方がいましたら、チーム体験会という形で最初に私と2タグをさせてください。その時に色々質問などもして頂ければと思います。
Twitterのmamemumemo_2までリプを飛ばして頂ければと思います。質問だけでも受け付けていますので、お気軽に声をかけてください。
外部企業様からの広告です
チームに参加するにはツイッターログインするめイカ
このチームが面白いと思ったら、ツイッターで宣伝してあげるでゲソ!