イカナカマ スプラトゥーンのチームをつくろう!
登録する
※ツイッター経由の場合、登録できないことがあります。safari, chrome などのブラウザで直接アクセスをお願い致します。それでもダメな場合には、よくある質問をご参照ください

ナカマともっとたのしいイカライフを!

イカナカマは、Wii U のゲームソフト「スプラトゥーン」の仲間作りを目的にしたサービスです。フレンドを募集したり、チームに参加したり、更には、各種対戦募集ができます。スプラトゥーン 公式ではサポートされていないチームという概念をサポートしているので、チームメンバー募集やチーム対戦募集を手軽に行えます。更に、タッグマッチ募集機能を使えば、タッグマッチをして気があうと感じたプレイヤーと、フレンドになったり、チームを組んだりすることが可能です。イカナカマが増えれば、イカライフが楽しくなること間違いなし!イカナカマでスプラトゥーンを満喫してみなイカ?

キミをまつイカしたフレンド!

(95696 ヒキ)
スプラトゥーンプレイヤー akitanikaeritai ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー akitanikaeritai アイコン
  • フレンド募集中
スプラとシャドバとエロいものが好きです
スプラトゥーンプレイヤー Matsuitu_Spla ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー Matsuitu_Spla アイコン
  • フレンド募集中
無言フォローすみません。 無言フォロー大歓迎!!! 松、文スト、リボーン、 お絵描き大好きです。年中松押し💚💜
スプラトゥーンプレイヤー ryukun1611 ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー ryukun1611 アイコン
  • フレンド募集中
りゅーまるです!よろしく!

キミをまつイカしたチーム!

(20275 チーム)
スプラトゥーンチーム 403 〜皆でイカしてぇ! ヘッダー
スプラトゥーンチーム 403 〜皆でイカしてぇ! アイコン
  • A+
  • ナカマ募集中
  • エンジョイ
403、追加イカ員募集中!!

スプラ好きのイカ集まれー!!
(ゆっくり実況されたいイカも集まれー!!←)
【目的】
・様々なイカたちと交流を深め、プラベタグマなどで楽しいことをやったりしてお互いを高め合う。

【参加条件】重要なので以下をよくよくお読みください。
スプラ1勢の方
夜はよほどの事がない限りクッソ暇、いつでもじゃないけどそれなりにゲームやる時間はあるという方
Twitter,LINEの使用が可能の方
スプラトゥーン大好き!!!という方
チームメイトと仲良くやれる、最低限のマナーがある

【追加募集人数】

​今回4人とさせていただきます。
浮上率の高い方ぜひお願いします。


参加希望の方はこちらのイカナカマの方で参加要請してくれても良いですし、Twitterのリプライなどで直接私に言ってもらっても構いません!待ってます!

【活動時間】
・たまに夜活動する感じを想定しています。でもならいつでもウェルカムです!【追記】ぐるは割と活発です。1日に1回以上は誰かしらからのレギュラーやプラベのお誘いがきます。


ランクウデマエ、年齢による参加制限は一切ありません!チームの掛け持ちもありです!
また、ぐる主(私)も現実ではただの高校生なので不在の時も多々あります。それでもいいよという方、参加お願い致します。(返事はなるべく返そうと思います。)【追記】LINEぐるはとてもいい雰囲気です!レギュラーに合流したりして楽しくやってます。

あと、通話に関してですが、通話は自由です。やらなくてもいいですし、勝手に開いてもいいですし、私みたいに聞き専でも構いませんし…。

私こう見えてもゆっくり実況者やってるので(かなり弱小ですが)、いつかフルメンツでプラベが出来たらなと思います!
​いろんな企画もやりたいですねぇ…逃走中とか()


【メンバーイカ紹介!!】

まりささんはかぎっこ

S帯を放浪するタソガレのイカです()

Girmy

キャップをある程度投げれる人です。S+ですがまだ下手です(((

しゅーま

腕前Bであまり強くないですがみんなで楽しくやれたらいいかなと思ってます

ロリ♀コンのタラコ

S+(カンスト経験あり)聞きたいことがあったらなんでも言ってください(*´ω`*)

ボウニンゲン

武器はほとんど決まったものを使っています( ^ω^ )
ウデマエは下がってしまいBとなっています・・・
楽しく行きたいと思っています!

クロ/かおる。

ウデマエA帯うろうろのクロ/かおる。です!クロとか薫とかで呼んでくれると嬉しいです!
主ブキはチャージャーですが色々使ってます!
switch難民(´>ω∂`)

くろか

武器は色々使います!Sを上がったり下がったりしてます( 笑 )
ヨロ(`・ω・´)スク!

のりここ3

武器は基本チャージャーかローラーをメインにしてます!ウデマエは、Sをうろついてますᕦ(ò_óˇ)ᕤ下手だと思いますが楽しくできたらいいと思ってますよろしくお願いします!
 

$カメカモメ$
 

メインは3Kスコープです!自分はSとS+をあがったりさがったりしてます!どうぞ、よろしくお願いします
 

WAKA
 

S+チャーでカンスト済み
現在はS+停滞中です

 

SE.せんり

「ナイス」と言ったら「ナイス」と返し、仲間の為に塗る‼︎自称「優しい男」です‼︎٩( 'ω' )و

maiya

腕前はA+とSの間を行ったり来たりしています!
下手くそですがお手柔らかにお願いします!

エンジョーイ

s+の底辺でうろちょろしてます。
武器は主に、カーボンローラー、スシコラです
よろしくお願いします^_^

てけてけ

ブキは基本スプラシューターコラボですが、気分でよくかわります(*゚v゚*)なので何もできずに3分経っちゃうときも(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)汗 ランクはAを上がったり下がったりしてます꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱弱いですがよろしくお願いしますヽ(●'`*)ノ



ぜひご申請下さい!!
スプラトゥーンチーム 未定【考え中…】 ヘッダー
スプラトゥーンチーム 未定【考え中…】 アイコン
  • S
  • ナカマ募集済
  • エンジョイ
20歳以上限定エンジョイチーム

⚠️チーム名はまだ未定です⚠️

7月20日にチームを開設しました!

人数が増えてきましたので一度募集締めます(>_<)

現在メンバー12人で活動中です(男:8 女:4)体験入隊合わせて!
男1人、女1人が管理人としてチームを開設しました🙌🙌

現在:男性3名、女性1名体験入隊中

🖌参加条件

discordで連絡取れる方
  →Twitterでも行う予定ですがメインはdiscordです!

20歳以上の方
  →20歳以上で常識ある人で(煽り行為、味方批判、悪口     etc

IN率高い人!!!

メンバー全員と仲良くできる方

チームの掛け持ちについて
→掛け持ちしてる方も何人かいますが、仲を深めたいので
  こちらをメインとしていただけたら嬉しいです♪♪

🖌活動内容
スプラ2をメインに活動していく予定です!
その他ゲーム、モンハン、スプラ1、スマブラ、携帯アプリゲームなど、チーム内で気が合う人が入ればいろいろやってもらって大丈夫です♪♪

🖌活動時間
平日:21時〜0時まで予定
今では、ほぼ24時間???
休日:24時間!!
暇な人が入れば個人で誘ってもらって結構です\"o(-`д´- 。)キリ
通話はdiscordを使用します(使い方が分からなければ教えて行きます)

👦メンバー紹介👱‍♀️

管理人1号:
今流行りの自称草食系男子()
癒しボイスとは裏腹、スプラの腕前はS+のドSなバケスロ使い!
他どんな武器でも器用に使いこなします♡
いろんなゲームで遊んでるので、仲良くなって損はなし(*¯ω¯*)
頼れる相方ちゃん☆


はくちゃん:
IN率高めでチームのムードメーカー的存在の男の子o(>◡<)o
やれる日は明け方までやる睡魔を知らないお人ヾ(・ω・o) ォィォィ
スプラ1では腕前sの実力者であり、現在はコツコツと実力を積み重ね中!!


ねこさん:
チームのパパ的存在で、嫁さんから尻に敷かれて喜ぶとても親しみやすいお人✨✨✨
IN率も高めで、「遊ぼ」と募集をかけると真っ先に返信してくれる優しさをお持ちです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
スプラ2から始めたのにも関わらず腕前はBになったセンスある人です♪♪


おしたりさん:
リアルのお仕事と鮭バイトを頑張って両立してくれてる社蓄のお仲間さんo(>◡<)o
スプラ1ではA+〜Sを行ったり来たりしてた実力者v(o゚ェ゚o)


管理人2号:
Mっ気がある小悪魔ボイスの女の子٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
あまり虐めすぎると怒っちゃうので程ほどに…\"o(-`д´- 。)キリ
スプラ1での腕前はs維持勢!スプラ以外にもモンハンやモンストなどいろいろやってます♪♪


いっちー:
お淑やかで落ち着いた声の持ち主\(//∇//)\
スプラ1の経験者で、武器は赤ザップとスシの使用者!!
平日は10時に寝る女子力高い女の子なので一緒に遊ぶ人は早めの予約を\"o(-`д´- 。)キリ


みまもり隊:
ほぼ毎日出没してくれるIN率高めの女の子ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
スプラ1のs+維持勢の実力者!!その為、仲間にすると頼もしいが、敵にすると恐ろしい人ですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


入隊希望の方は、TwitterのDMにて年齢、性別、腕前を明記してお願いいたしますm(._.)m
【@ikatako0804】
スプラトゥーンチーム スプラ2よりスプラ1ᔦꙬᔨ三ᔦꙬᔨ ヘッダー
スプラトゥーンチーム スプラ2よりスプラ1ᔦꙬᔨ三ᔦꙬᔨ アイコン
  • S+
  • ナカマ募集中
  • エンジョイ
ᔦఠఠᔨスプラ2よりスプラ1ᔦఠఠᔨ

2017.8.15 設立しました!
※スプラ1の募集です
自分と一緒に立ち上げませんか?(*'▽'*)♪

→こんな方大歓迎!

成人以上の社会人の方限定の集まりです(※主婦の方もOK)(※管理人は三十路ですᔦఠఠᔨ)
(※未成年、学生の方ごめんなさい)
タグマやプラベがしたい!皆でわいわい遊びたい!って方一緒に遊びませんかᔦꙬᔨ三ᔦꙬᔨ✧‧˚
ウデマエは不問です。チーム掛け持ちや2のプレイなどは問いませんが、1をメインに活動してる方でお願いします。


→チーム概要
やり取りは主にTwitterのDMでします。
タグマ、プラベメインになると思います。個人でも募集をかけて頂いて構いません。
通話はdiscordを使用します。
聞き専や通話不可の方もOKです。
チームとして、というより一緒に遊べる仲間を探そう!というのがメインです。なのでメンバーの上限は今の所決めていません。


→注意

やりとりがTwitterメインの為、長期間連絡がつかなかったりした場合管理人判断で抜けていただく場合があります。
暴言や誹謗中傷は禁止です。


※自分自身が1で一緒に遊ぶ人が欲しいと思ったので立ち上げました。
8名以上になりましたらDMなど纏める予定です。
それまではTLやDMでやり取りすると思います。
直ぐにでもプラベがしたい対抗戦がしたい!という方は他のチームをおすすめします。


以上です。
興味がありましたら以下のTwitterアカウントまでお気軽にご連絡ください。(:D)┓ペコリンチョ
皆様のスプラトゥーン生活が楽しいものになりますように。


管理人    のら   nora_spl_spl2
イカしたサービス!
スプラトゥーンパートナー HANA村
HANA村

オーバーウォッチ版イカナカマです!オーバーウォッチでもナカマ探しをしちゃいましょう!

スプラトゥーンパートナー IkaLog
IkaLog

任天堂の WiiU 用ソフト「スプラトゥーン」の画面をリアルタイム解析して、 いろいろなことができるソフトです♪

スプラトゥーンパートナー ナワバリ速報
ナワバリ速報

2ch、Twitterからスプラトゥーンの攻略情報や雑談等のおもしろネタをまとめるブログサービスです! 楽しく、早く、わかりやすいブログをモットーに運営されています♪

スプラトゥーンパートナー イカデンワ
イカデンワ

プラグイン/アプリインストール・アカウント登録不要!ブラウザだけですぐに使えるボイスチャットサービスです。スプラトゥーン向けに敵、味方の切り替えができるようになっています♪

スプラトゥーンパートナー イカフェスレート
イカフェスレート

スプラトゥーンの公式サイトで公開されているデータを基にフェスの勝率を推定するサービスです。過去フェスの予測値も見れるのでチェックしてみてください♪

スプラトゥーンパートナー Splatoon 攻略ランド
Splatoon 攻略ランド

WiiU用ゲーム Splatoon(スプラトゥーン)の完全攻略サイトです。ヒーローモードの攻略チャート、武器やギアの入手方法。小ネタなど

Special Thanks
スプラトゥーンプレイヤー sta_2nd ヘッダー
スプラトゥーンプレイヤー sta_2nd アイコンすた
ブキアイコンを提供していただきました!おかげさまで、イカナカマが一気に華やかになりました(*´ω`*) シンプルでわかりやすく、可愛らしいデザインが素晴らしいです!